ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

花見で出会った処女のおばさん

東北のS市にいたころの話です。

あの辺りは桜の開花が遅くて大学へ入ってしばらくしたあと、寮の先輩らと花見をした。

俺は一度別の大学を中退した後の再入学だったので、
一回生といっても年上だったし寮でも古株の4年以上の先輩らと気が合って、
みんなとは少し離れたところで真っ昼間から酒盛りしてた。

22時を過ぎると、花見用の公園の照明が落ちて暗くなったのでお開きにしたけど、暗くなってもまだまだ周りは盛り上がっていた。

先輩らは他の寮生と一緒に先にどこかへ言ってしまったので、新人らしく片付けをしていたが、ずっと端っこでひとりでいるおばさんが気になっていた。

ここはまぁ桜は一本だけあるけど、斜面でシート引くのも大変で他に飲んでたのは俺らだけだった。つまり人気のない公園のハズレ。

「ひとりっすか?」

おばさんの足元にはビールとワンカップがいくつか転がっていて、けっこうよい感じに出来上がっていた。

暗くてはっきりはわからないけど、近くで見ると思ったより老けてたし、うちの母親と同じか年上で結構ぽっちゃりした感じ。

化粧っけもそんなになくて、近所の奥さんかなと思った。

おばさんも暗くなっても帰る感じではなかったし、なんか寂しそうで、ちょっと心配になって声をかけた。

そんな軽い気持ちで声かけたが、おばさんもひとりで飲んでる割には愛嬌がよくて、

「どうぞどうぞ、ほら、つまみもあるし。そこで飲んでたお兄ちゃんでしょお?」

と隣を譲ってくれた。

人生初のナンパ成功。

おばさんと隣り合って、どれぐらい飲んだだろうか?すごく意気投合した。

近所で母親と住んでいたが、去年の夏に母親が亡くなり、初めてひとりで花見に来たと言っていた。

こんな風に男と一緒に酒を飲むのは初めてだと嬉しそうだった。

一時間ほどでふたりで3合ぐらい空けて、かなりいい気分だった。

下ネタにも花が咲き、おばさんが俺にベタベタと触ってきたから、俺もピタっとくっついておっぱいに手を伸ばした。

「ちょ、ちょっと・・お兄ちゃん、○▲※$#!?」

おばさんは慌ててるけど、ろれつが回ってなかった。

「おばさん、男性経験ないってホント?」

モミモミと柔らかい餅のような巨乳を揉むと、

「ホントだって、ずっとお母さんの介護してたし」

おばさんはされるがままだった。

女性経験は多いほうだと思うが、さすがに自分の母親ほど歳の離れた人は初体験。

処女とセックスしたことはあったけど、この歳まで貞操を守ってきたおばさんにすごく興味が湧いた。

性欲の塊になった俺は酒の勢いもあって、肩を引き寄せるとおばさんとキスした。

「ん・・・ダメだって」

おばさんは俺を引き離そうとしたけど、力も弱く手首を掴んでキスを続けた。

ベロの侵入も拒めず、どんどん力が抜けていくので、そのまま押し倒した。

おばさんの重たい脚をよっこらしょと広げると、股の間に身体を入れて覆いかぶさった。

俺はすぐにズボンをパンツごと脱いで尻が丸出しになると少し寒かったけど、チンポはもう準備万端。

「誰かに見られるってば。お願いだから、ふざけるのはやめて」

そんなおばさんの拒絶もすぐになくなった。

母と似たようなおばさんパンティの脇から指を潜り込ませて、茂みの中を探ると十分に潤っていた。

クチュクチュと弄ると、うっ・・・うっ・・・と声を上げた。

「すごいヌレヌレ・・・感じてんだ・・・」

そう指摘するとおばさんは両手で顔を隠した。もう抵抗しなかったので、重い両足からパンティを引き抜いて、おばさんのバッグに放り込んだ。

「じゃあ、おばさんの処女、俺貰っちゃうからね」

おばさんは顔を覆って、もう何も言わなかった。

ジャングルをかき分けて真ん中にチンポを突き立てると、ズブズブと潜り込ませた。

進学で遠距離となった彼女とも全然してなかったので、久しぶりのSEXだったけど、あれ?思った以上に・・・おばさんのおまんこ、すごくよかった。

グニョグニョと性器同士が絡みついて、引き抜くときに背筋に鳥肌が立つぐらい気持ちよかった。

具合がいいってこういうことだろうか?いわゆる、名器というものを初めて体験した。

それにおばさんの反応もすごくよくて、これまでSEXした女にはない恥じらいというか我慢してる感じがすごくよかった。

夢中になって腰を振ると、グチュグチュと音を立てて、繋がってるところが愛し合ってる感じがした。

おばさんも強く抱きついて、俺の首の近くに顔を押し付けると声を殺してプルプルと泣いてた。

「痛くない?」

と聞くと、大丈夫・・・とおばさんは応えたが、けっこう辛そうだった。

密着したまま、交わっているとおばさんもハァハァと息を荒らげ、背中に回した手が爪を食い込ませてきた。

今度、彼女と会うんだけどな・・・と思ったけど、苦しそうおばさんの顔を見てると、そんな考えも吹っ飛んだ。

「外に出して」

おばさんがお願いするので、そのとき初めて避妊のことが頭をよぎった。

「離れたくない」

「ダメ・・・妊娠するから」

「無理だよ俺、こんな気持ちいいの初めて」

「あー、もうそんなこと言って、彼女いるくせに」

「彼女なんか比べ物にならないって。ホントにおばさんのおまんこ最高」

やだ、若い子と比べないでとおばさんがいうので、なんだかすごく可愛くみえて、大きなおっぱい、ぽよんとしたお腹も、そしてこの熟したおまんこも好きだと耳元で囁いた。

「俺の彼女になってよ」

「そんなの困る・・・彼女、どうすんのさ?それに、私きっとあんたのお母さんより年上・・・」

おばさんはダメな理由をいくつも重ねたけど、それでもいいというと、

「本気なの?けど、やっぱり」

おばさんがごにょごにょ口ごもって黙ってしまった。

「もう限界・・・いい?」

そういうと、おばさんは小さい声で一言頷くと、また顔を俺に押し付けた。

スパートをかけて腰を無茶苦茶に振ると、おばさんは抱きしめている手に力を入れて、

「私、ホントに初めてなの、お願いもっと優しく・・・」

ドピュっドピュっ・・・柔らかい熟女の膣の中に何度も精液を出した。

危ないと思っているのにチンポを深く、子宮口にキスするように潜らせると

「怖い、こんなの。お腹に刺さってる・・・」

とおばさんが俺の服をぎゅっと握った。膣出したのも、おばさんが初めての女になった。

そのまま抜かずにもう一回おばさんと交わった。

ずっと抱き合っていたがようやく離れると、おばさんの黒々した茂みがドロドロになっていた。

おばさんが自分の股間を探って、自分の中に注がれたものを探っていた。

濡れティッシュで、チンポを拭いてくれるおばさんに

「フェラしてよ」

というと、やったことないと断りつつも、パクっと咥えて頭を上下した。

不慣れな感じがなんか可愛くて髪をフェラさせている間、ずっと撫ぜていたが、ふたりとも下半身丸出しな状況。

なのに、おばさんはねっとりと舌でチンポを転がし、四つ這いになっているから、あちらから誰かが来たら精液を垂れ流しているおまんこが丸見え。

真っ暗だから大丈夫というおばさんの言葉にドキドキしながら、三回目射精を迎えた。

ドピュドピュとおばさんに何も言わずに口の中にだした。

おばさんは精液をじっと受け止めて、ごくっと飲み込んだ。

このあと、公園近くのラブホでおばさんと朝まで過ごした。

この熱い一晩の後、何度かおばさんと逢うようになって、改めて交際が始まった。

おばさんの気持ちもあって、すぐに男女の関係には発展はしなかったけど、ちょっとずつ深い関係になっていった。

同棲はしないけど、夕食をおばさんの家で取るようになった。

ふたりきりなんだから、俺は何度もおばさんに迫ったが、彼女がいる男とはSEXしないと、キスやおっぱい止まり。

どうしても我慢出来ないというときだけ、おばさんは身体を開いてくれた。もちろん、コンドームをつけるという約束で。

週に一回だけ、おばさんの家に泊まるようになった頃、つきあってた彼女とは消滅した。

彼女も地元に別の男ができ、彼女の家から預けてあった荷物を引き上げるとき、おばさんが運転手として数百キロ離れた地元までついてきた。

どうしても元カノを一度見たいとついてきて、親戚の叔母さんを装っていた。

それだけでは終わらずに元カノに説教をしたあげく自分が俺を養うと宣言した。

このおばさんと肉体関係を持ったことも知られ、すごく恥ずかしかった。

元カノも呆気にとられたが、ショックなのかポロポロ泣きだした。

だけど、火がついたおばさんは収まらずに、帰りにインター近くにラブホを見つけると、車を突っ込んだ。

「あの子のことはもう忘れて」

おばさんと生でセックスしたのは、初めての日以来だった。

最初はホント、近所の主婦って感じで、何度か身体を重ねるうちにようやく本当の年齢を教えてくれたが、見た目よりも全然若くてびっくりした。

母より老けてみえたけど、処女じゃなくなったあの日から、なんとか俺に合わせようとしてくれてた。

今はもう白髪もないし、ぽっちゃりしたお腹はそのままだけど、荒れ放題にしてた茂みも手入れしてたし、パンティもセクシーなのを揃えていた。

元カノに会いに行くのも、頑張って若い格好してたんだと気づいた。

「マミ、行くよ」

というと、おばさんは精液を胎内へ飲み込んだ。

ドロっと出てくるのを見たのは久しぶりで、おばさんに写真撮っていい?と聞くと、自分から穴を拡げて見せつけた。

いつもは嫌がって顔を隠していたが、この日はどんな恥ずかしい格好でもおばさんは応えてくれた。

膣から溢れる精液を肛門に塗り込むように指入れなんかしても、おばさんはもっとしてとお尻を振った。

柔らかくしたアナルにチンポを入れてみた。無理かなと思ったのに、おばさんのアナルはどんどん広がって、最後までセックスすることができた。

初めてのアナルだったけど、おばさんはこっちも名器だった。

感じまくって最後は大きな声を出して、逝ってしまった。今までの経験の中で、後にも先にも一番激しいSEX。

夏の終わりにおばさんに妊娠したと告白された。

「どうしよう」

おばさんは年甲斐もなく泣いていた。

元カノ事変のあと、俺の将来に傷がつくといけないからと、また避妊して妊娠には注意してたけど、どうもあの日が危なかったみたいだ。

もちろん結婚までしようと思ってなかったけど、おばさんと一緒に暮らすのは心地よかった。

それに同棲してから知ったことだったが、おばさんはすでに天涯孤独の身だった。

おばさんの気持ちだけ確認したかった。予想通りだった。

結局、今は未婚だけどもうすぐ誕生日を迎える息子がいます。