---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

兄が家に義姉を連れてきたのは結婚する一年前。

初めて会ったときは、今より少し細めで清楚な感じの女性に見えた。

その時は、あまり興味もなく普通に挨拶して少し話をしたぐらいで (さらに…)

私が雅美と知り合ったのは私が28歳、雅美が29歳の時でした。

当時私が結婚4年目で2人の子持ちでした。

結婚して浮気などしたことも考えたこともない (さらに…)

30代半ばの夫婦です。

夫婦仲はよくセックスにも理解があってスワッピングに挑戦しました。

同じ年頃のご夫婦と知り合い (さらに…)

8年前のことです

当時の漏れは四国の某大学に通っており

週末、実家に帰り日曜の高速艇で帰ることが多く (さらに…)

嫁の母は40代後半、小柄でぽっちゃりだが胸は異常に大きく

今の時期セーターなど着ると、むしゃぶりつきたくなるくらい

エロい体つきだ。 (さらに…)

私は、地方に住む37才の主婦。

結婚15年目。

子供なし。 (さらに…)

私の名前は奈津子、42才の主婦です。

きっかけや理由はどうであれ娘の恋人を奪ってしまったひどい母親です

10才年上の主人は関西に単身赴任中で、 (さらに…)

私がタクシーの運転手をしていた時の話です。

大体飲み屋にはお決まりのタクシー会社が有り、

お客の依頼があると、同じ店から呼ばれます。 (さらに…)

21歳の学生です。

お隣の人妻と不倫関係になった時の経緯を書きたいと思います。

最初は汚い話ですが読んで頂けたら嬉しいです。 (さらに…)

毎日暑い!

今日は休み、昼前から太陽がジリジリ肌を焦がしそうでした。

こんな時は冷たい生ビールと思い、知り合いの寿司屋に行くと (さらに…)