---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

俺達夫婦に、間もなく初めての子供が生まれるという時の事。
2~3日前から妻の母も来てくれて出産の準備を済ませた。

予定日に診察を受けに行くと、そのまま入院という事になった。
夕食も風呂も済ませテレビを見てると、風呂から上がった義母が

(さらに…)

母は少々お堅い仕事をしてましたが、先月還暦で退職した時の話です。
普段飲み会など外では一切酒を飲まない母。

この時は自分の退職祝いって事で呑んだみたいです。
そして12時頃母が帰宅すると結構出来上がった状態でした。 (さらに…)

天気快晴で稲刈り日和。
義父はコンバインに乗り込み田んぼに向かった。

妻は仕事で出勤。

義母と私は軽トラックに乗り込み出発準備をしていた。
(さらに…)

高一の春、付き合っていた彼女(理恵)と高校の創立記念日に会う約束をしていました。
大雨の中、彼女のマンションに行き、チャイムを鳴らすとインターホーン越しに「ハイ」との声。

「達也です」と答えると玄関が開き、彼女の母親が顔を出しました。

「あら達ちゃん、どうしたの。」 (さらに…)

高校のときのH先輩の母とかなり長い間、肉体関係を持っています。
きっかけはH先輩のうちで学祭の打ち上げをやったことでした。

学祭のアトラクションをやったグループで打ち上げをやろうと言うことになったのですが、バリバリの進学校で校則が非常に厳しい高校だったので、 (さらに…)

らがやってる設計事務所に営業のオバハンがやって来た。
事務所、って言ってもおらが所長で事務のアネさんが一人だけw

アネさんは結婚しており、まあそちらとの話しも多少はあるんだが、それはまずおいとく。
営業のオバハンは証券会社の外交だった。 (さらに…)

高校時代の部活仲間の友人は4年前に整体師に転職してある近所の施設で整体師として働いてます。

彼の自慢は夫婦向けの掲示板サイトで「マッサージから性感に」との募集をして応募のあった夫婦に出向き旦那さんの前で奥さんを逝かせるという遊びを趣味としてしているというものです。 (さらに…)

出張先での事。

札幌の小料理屋の女将は、40代後半の和服が似合う美人。
ちょっと化粧が濃かったのですが、その真っ赤な口紅に吸い込まれるムスコが淫靡でした。

その日は、閉店になったので、一緒に飲んでいたオヤジたちと近くのホテルへ帰りました。 (さらに…)

転勤でとある地方に赴任していたときの話です。
俺が住んでいたマンションは転勤族それも夫婦が多いマンションでした。

もちろん、俺は当時独身だったのだが。ある日、空き部屋だった隣に夫婦が引っ越してきたのだが、冴えない旦那と目鼻立ちのくっきりした美人系の奥さんが、挨拶に来たのがはじめての出会いです。 (さらに…)

六月の下旬、同業者との旅行で栃木の某温泉ホテルへ行った時の事。
10人弱だが、この時とばかりに派手な旅行をする。

いつもは海外が多いが今年は幹事が勝手に近場に決めたらしい。
派手な宴会が終わり2次会へ行く者もあり部屋へ帰る者もあり、皆それぞれに別れた。 (さらに…)