---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

我が家の隣家は、旦那さんがある特殊な仕事(詳しく書くとすぐばれるので、ここは一つ、伏せておきます)に就いていらっしゃるので、殆ど在宅しておらず、いつも奥さんと3歳になると言う一人娘さんの、二人きりのご家庭です。

横浜の、そこそこ高級な住宅街なので、お互い、少々の庭を持っており、隣家の奥さん…S子さんとしておきますが、S子さんが庭で子供を遊ばせる姿をしばしば見かけてはおりました。

(さらに…)

僕のナンパのテクニックを紹介します。
決して上から目線での話ではなく、皆さんの参考になればと思ってお話します。

僕のスペックは45歳、子供2人、平均的サラリーマンですが、時間も縛られない営業管理で、収入もそこそこ、そんなに大きなお金ではありませんが、経費もかねて
(さらに…)

俺は、家庭用常備薬の営業で毎日外回りをしてます。

常連さんで、小綺麗な熟女さん(50前後に見える)の裏道で、昼飯を食べて休憩してると。二階のベランダで物干しをしているのが見えました。
角度を変えると、奥さんのパンツがチラチラみえます。

(さらに…)

俺は35歳。
15歳も年下の妻とデキ婚になったせいで、8つ年上の義母を持つ羽目になった。

妻が高校生の時に父親が病気で他界し、それ以来母親と2つ下の妹との3人暮らしだったという。幸いにも父親が入っていた保険などのおかげで、生活の不自由はなく暮らしていた。

(さらに…)

妻の母である義母は現在48歳だかとても魅力的な女性だ。
24歳の妻よりも美しくてスタイルが良くて・・・

俺はそんな義母と前からセックスしたいと思っていた。
義母とのセックスを妄想しては何度もオナニーをしてきた。

(さらに…)

22才の大学生です。

今僕が通っているスポーツクラブのプールで、小学生の頃よく家に遊びに行った友達のお母さんと再会しました。若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。

久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。おばさんはトレーニングの成果か
(さらに…)

印刷系の小さい会社で従業員が10人しかいなくて、その内7人が女性だった。

会社に入ったのは去年の夏。

私が11人目の社員だった。社長。営業部長。総務部長以外はみんな女性で私は営業部に配属。
その中にはやはりお姉さん系の人がいて、3人で飲みにいった。

(さらに…)

雅美、58歳。妻の姉だ。私より1歳上。結婚して大阪に住んでいたが、10年前に事故で夫を亡くし、実家に帰っていた。実家と私たち夫婦の家は目と鼻の先。私はその姉と、ほどなく関係を持つようになった。

もちろん、妻の舞子には内緒だ。

舞子が、実家の母親を連れて老人会の温泉旅行に出かけた先週の木曜日、雅美が来た。2ヶ月ぶりだった。
(さらに…)

先日、会社の飲み会でゲロ吐くまで飲まされて帰宅途中の道端でダウンして寝てしまった俺。と、そこへ通りすがりの奥さんが声をかけてくれた。

「こんなところで寝てると車に引かれて死んじゃいますよ」って。で、意識朦朧、吐き気むんむん、の中、かろうじて起き上がるとママチャリが眼に入ってきた。

(さらに…)

僕の童貞喪失体験は小学校5年のときでした。

我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。おばさんの名前は美佐子、独身で、当時35歳くらいでしょうか。
水商売をしていると聞きました。

(さらに…)