ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

熟女のパンチラを見ながらオナニーをしていると・・

俺は、家庭用常備薬の営業で毎日外回りをしてます。

常連さんで、小綺麗な熟女さん(50前後に見える)の裏道で、昼飯を食べて休憩してると。二階のベランダで物干しをしているのが見えました。
角度を変えると、奥さんのパンツがチラチラみえます。

思わず、俺の手は股間に。奥さんが見えなくなったので、ファスナーを下ろしペニスを触りながら気持ち良くなっていると。

コンコンと、窓をノックされ、慌ててペニスをなおしながら顔を上げると。奥さんが立っていました。
俺は、顔が熱くペニスは、出たまま小さくなりかけてました。

奥さんが、ドアを開けてナビシートに座り「車を出して」と言われて、ドキドキしながら言い訳を考えてました。

俺は オナニーしただけだ、奥さんには何もしていない、無実や、とか考えながら「次を右にとか、左」と言われ通りに運転。
やがて、ある高速沿いへ。

奥さんが、俺の出たまま小さくなったペニスを触り出しました。
少し走るとホテルの前に「会社名の付いた車では入れない」と言うと「裏のコンビニに止めておいで」って。

車を止めて、制服を脱いでジャンパーを着てホテルへ。

ベットにはいると、奥さんのあそこはヌルヌルになり、ショーツがかなり濡れてました。
クリトリスをこすり、指を入れると「あー・あぁー・いーいー」とペニスを握りしめながら、腰を振り出しました。

「ちょうだい、これをちょうだい」

と言い出したので、半分まで入れて「何が欲しい」と言いながら抜いて、入口あたりを突くと

「ちんぽをください」
「どこに?」
「おめこに」

とか言いながら。ヌルヌルの穴にいれました。
逝きそうになったので

「ゴムをしないと」
「もう、妊娠しないからさのまま出して」

いっぱい射精して、ぐったり。暫くして、ティシュで奥さんのおめこを拭いてあげました。
髪は、染めて居ましたが、おめこは半分近く白髪になってました。

「閉経して、更年期もすぎてから、セックスが好きになったけど、主人としても、ペニスに勢いがなく、あなたがオナニーしてるの見て欲しくなった」

といわれました。
孫が中学らしいから(^^;

60過ぎ?と聞くと。「なかばです」と言われました。
でも、誘われるとしちゃうと思います。