---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

昨日、伯母さんとラブホテルに行きました。
俺の想いに応えてくれて内緒でつき合うことをOKしてくれた伯母。

グレーのワンピースを着ていて原田知世似の伯母さんにはとてもよく似合ってました。

部屋に入って少しくつろいでから、ベッドに座って熱いキスを交わします。

(さらに…)

当時21歳の人妻みーと知り合ったのは、ワクワクメールと言う出会い系サイトだった。

健全なはずのコミュニティで知り合った事もあり、やり取りを開始してから、数日後には会う事になった。当時のみーの家の最寄駅まで車で迎えに行き、そこから近くのファミレスでお茶をしていた。

2時間近く話している中で、独身だった俺は結婚生活について聞いているうちに、夜の方の話になった。
(さらに…)

職場ではないですが、仕事先で知り合った人妻インテリ女史とお付き合いするようになり、1年半かけた先日、とうとうセックスしました。

気持ちよかったです。

仕事上でメルアドの交換をして、徐々に世間話みたいなやりとりをするようになり、お互いに酒好きと判明。
(さらに…)

熟女ってホント最高!

4年前に1年半ほど関係を持った女性が居ました。
彼女はKといいます。Kとは職場で知り合いました。

結婚していたのですが、旦那からは

(さらに…)

私は30歳になるサラリーマンです。妻の綾は22歳、子供はありません。私たち夫婦と、妻の従妹夫婦とのことを書きます。妻とは結婚して二年目になるのですが、ふとした話から妻が以前(高校の頃)従弟の由紀夫くんとセックスしていたことを知りました。

いまでは由紀夫君も結婚して、よく家に遊びに来りしていて、私も良く知っていたのでショックでした。
(さらに…)

32歳の会社員です。

これは今月9月上旬の6日の土曜日に休日出勤したときの話。
その日の午後になると、一緒に出勤していたバツイチ五十代のおばさんと社内に二人きりになった。

おばさんはオレのデスクの二つ隣で仕事していた。
(さらに…)

俺は年上のおばさんが筆下ろしの相手だった。

中3の夏休みにダチとの罰ゲームでスキンを買いに行く事になり、顔見知りのいない隣町の小さな薬局へチャリで遠征。

ウブだった俺は余程おどおどしていたのか挙動不審で万引きに間違えられ、おばさんに呼ばれて奥の座敷で事情聴取される事に。
(さらに…)

私達は共働き夫婦です。子供も社会人になりそれぞれ家を出てマンションを借りての生活をしています。

日曜日が仕事の妻が私に実家の義姉のあるものを持って行ってほしいと頼まれ、別段用事のない私は10時過ぎ妻の実家に行った。前もって連絡しをしていた義姉とは久しぶりの再会だった。

その義姉は3年ほど前離婚して実家に帰り一人暮らしをしていた。
(さらに…)

つい先日の事です。40歳のサラリーマンですが、東京に出張で行き、立ち仕事だった為ホテルでマッサージを頼みました。

フロントにTELし、時間とマネーを確認した所「40分4,320円になり、年配の女性が施術します」との返答。施術時間まで30分位有り、シャワーを浴びパンツ1枚で待ってました。

暫くすると、コンコンとノックする音が。扉を開けると、見た目60歳は確実に過ぎているであろうマッサージ師が
(さらに…)

妻が交通事故で足を骨折し約1ケ月入院する事になり、小学生の子供がいる為、義母が家の手伝いに来てくれる事になりました。

私は40歳、妻36歳、義母は59歳、義父は68歳。
義父も義母も女房も元教師で、私も小学校の教諭という教育者一家です。

(さらに…)