---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

義母がいやらしい気持ちになる、スイッチを入れるのがディープキスだと知ったのは義母を犯してから1年くらい経ってからのことでした。

気になり続けて思い切って聞いてみたところ、まだ処女だった頃に映画の外国人のディープキスシーンに鳥肌が立ち、心臓が高鳴って苦しい思いをしたからなのだそうです。

(さらに…)

僕が子どもの頃、親友だったタケシの家にはよく通ったものでした。

夏休みなどは毎日のように遊びにいくこともあり、タケシの家族にも顔なじみだったのです。
中学になってからは野球の部活の帰りにタケシの家によることがあり、その時はシャワーを進めてくれたのです。

そんな中2の時の話。
(さらに…)

俺の人生初の熟体験。

あれは高2の夏休み両親はどちらも出張、兄貴は友達と旅行でいなくて晩飯は父さんの妹である叔母さんの家で食べなさいってことになってた。

叔母さんは当時38歳バツ1子供2。夕方叔母さんの家に出かけ、すき焼きをごちそうになった。

(さらに…)

僕の初体験、今年の夏です。

相手は高校の先輩のお母さんでした。僕はまだ、高校3年生で、別の社会人となっている友達と飲みに行っていた時、街でバッタリであったのです。

先輩のお母さんなので、高校生で飲みに行っていることが、先輩(卒業し、現在は大学生)の耳に入ると恐ろしくて
(さらに…)

私36歳、義母は58歳です。義母と関係を持つようになって2年になります。
きっかけは、妻の浮気でした。

結婚して子供ができた頃からレスになり不満を募らせていたときに妻の浮気に気づいたのですが、妻は浮気がバレたことに気づいていませんでした。

(さらに…)

従姉の結婚式に出る為に車で行きました。

親父は都合悪かったので母と2人で行ったんですが、普段ほとんど素顔でただのデブのオバサンっぽい母が、厚化粧でスーツを着た姿におもわず勃起しました。

ピチピチのタイトスカートから覗く脚が妙に生々しかった。
(さらに…)

まずは登場人物紹介。

「俺」→高卒で新入社員。

「古瀬サン」→確か当時34歳でアネゴ肌のキャリアウーマン。仕事は出来るが、外見は下の上ぐらい。
細身だけどお世辞でも綺麗とは言えない。独身で彼氏なしみたい。

(さらに…)

私が中学1年生の時、右腕を骨折した。
医者に行くとすぐにギブスをまかれた。利き腕が固定されてしまい、箸も持つのも難儀した。

当然風呂も左手1本で洗わなければならない。
ギブスにビニールを巻き濡れないようにして風呂に入る。

(さらに…)

出来チャッタ婚で一緒になった嫁が、5年目にして男を作って出て行ってしまいました。

一年ぐらい前から浮気をしている気配はあったので別に未練はないのだけれど、もうすぐ5歳になる息子が「ママ~、ママ~」と泣くのはつらいです。

知り合いのツテで保育園はすぐに入れたのですが、送り迎えが大変です。
(さらに…)

義母58才、私と妻38才(共働き)、子供なしの3人暮らしです。
妻とは週2~3回の営みがあります。

義母はもう16年前に義父を亡くしています。その間の男性経験は、私には分かりません。

結婚して8年になり、未だ子供に恵まれていませんが、性生活は充実していると思っています。
(さらに…)