ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

叔母さんのオナニーに興奮して夜這い

俺の人生初の熟体験。

あれは高2の夏休み両親はどちらも出張、兄貴は友達と旅行でいなくて晩飯は父さんの妹である叔母さんの家で食べなさいってことになってた。

叔母さんは当時38歳バツ1子供2。夕方叔母さんの家に出かけ、すき焼きをごちそうになった。

おばさんは当時パチンコ屋の掃除のバイトをしていて、子供2人もまだ小さかったため泊まって子供達の面倒をみてくれるとありがたいということで、その日は泊まることした。

夜10時になり叔母さんは出かけた。俺は子供2人を風呂に入れゲームをして遊び、子供達を寝かせた。
叔母さんが帰ってきて風呂に向かったので俺も子供達と同じ部屋で布団の中に入った。

叔母さんの家はいわゆる公営住宅というやつで、2LDK。
子供達が寝てる部屋は子供達が怖がるという理由で部屋のドアは開けっ放しにしてあった。

俺が寝ている場所からはリビングが丸見えという状態。俺が布団に入って30分ぐらいたった頃、叔母さんが風呂から上がってきた。下はパンツで上はTシャツ。

俺は叔母さんのそんな姿を見たことなかったので、メチャクチャドキドキした。布団の中にもぐり自分のチンコをさすりながら、風呂あがりの
叔母さんの姿をながめていた。

すると、ソファに横になったおばさんは自分のおっぱいを触り始めた。
片方の手は下半身をまさぐっている。叔母さんは、俺が起きていて布団の中からのぞいてるとも知らずオナニーを始めた。

小さいなりに叔母さんから漏れるあえぎ声。脱ぎはしなかったがパンツの中に入れた手の動きはどんどん激しさを増していく。俺もその光景を
見ながら、チンコをしごく。こんなことになるなんて想像してないからティッシュを用意していない自分を恨みながら。

叔母さんの手の動きはどんどん激しさを増す。
両手をパンツの中に入れている。クリと穴を同時に刺激しているんだろう。

そのうち叔母さんは全身をエビ反らせ、足を痙攣させていた。
イったのか、しばらく横たわってハァハァしたあと、ティッシュを手にとり自分におまんこを拭き始め、自分の寝室へと

その時点で俺には眠気など1%もない。モンモンして全然寝れない。
どうしたもんかと考えぬいたあげく、叔母さんに夜這いしようと思った。

さすがに17歳の俺。彼女がいて童貞ではなかったが若い分だけ大胆さはなかった。

最後までいかなくても、寝ている叔母さんの体をまさぐりリビングで1発抜きましょってなもんだった。1時間ぐらいたってもう寝ただろうなと思い、おばさんの寝室へ向かった。

叔母さんは俺に背を向けるようにして横になって寝ている。起こさないようにそぉ〜っと下半身の布団をめくる。ちょっと大きめのお尻が顔を出す。

この時点で俺の心臓は寝ている叔母さんにも聞こえるんじゃないだろうかというぐらいバクバクしていた。

俺は叔母さんのお尻をなで回し、頬ずりをし、匂いをかいだ。
オナニーのあとだけに、ものすごくいやらしい匂いがする。

俺が顔をお尻から離した時、叔母さんは寝返りをうち仰向けになった。

母さんが寝返りをうったのと同時に、俺はびっくりして固まってしまった。
数秒後、叔母さんが寝息をたてているのを確認して、布団を全部めくった。

ぴっちりなTシャツに小ぶりではあるけど、ふくらみがわかるおっぱいに目立つ乳首。俺はあまり乳首を刺激しないようにおっぱいへと手をのばした。

子供を産んでいるのと年齢からか張りはなかったものの、熟女特有のやわらかいおっぱい。俺はおばさんのおっぱいをそぉ〜っともみながら
顔をうずめた。

あぁ〜柔らかい。俺は若くて張りのあるおっぱいより熟女の柔らかいおっぱいの方が好きだと感じた。おっぱいを堪能し、顔を上げると、叔母さんの足はちょうどM字開脚のような状態になっていた。

寝ている人間がM字開脚になることはまずありえないけど、その時の俺は興奮していたせいか、そんなことも気づかなかった。

俺は叔母さんの下半身へと移動し、叔母さんのおまんこへと顔をうずめた。なんとも言えないいやらしい匂いがパンツごしからしている。
さすがにパンツは脱がせない。

パンツのおまんこ部分をずらしてみたが暗くてよく見えなかった。俺は直におまんこの匂いをかいだ。たまらん匂いがする。舐めたいが、クリを刺激して起きられてもまずい。

舐めるのは断念して匂いをかいでいると、叔母さんは突然俺の頭を両手でつかみおまんこへおしつけた。パニっくてる俺に叔母さんはこう言った。

「舐めていいのよ。叔母さんこういうの久しぶりだから・・・。舐めて。」

俺がどうしていいかわからず固まっていると、叔母さんは自分でパンツを脱ぎ始めた。そして、足を広げた。

「早く舐めて。」

俺はこれで頭のネジが吹っ飛んだ。
俺は部屋の電器を豆電球にし、獣のようにおまんこに食らいついた。
ジュルジュルといやらしい音がする。叔母さんは俺の頭をつかみ

「もっと優しく・・・。クリトリスを舌先で転がして。」

と言った。
俺は叔母さんに言われた通り、クリトリスを舌先でしつこいほど舐めた。

「ほら、クリトリス大きくなってきたでしょう。両手で皮をむいて、今度は吸いながら舌先で舐めるの。」

と言った。

叔母さんの言われた通りクリを攻めていると、俺の頭をつかんでいる両手の力がどんどん強くなっていく。声を出すと子供達に聞こえるから
声を出さないようにして体をくねらせる。

おまんこが愛液でドロドロになる頃、叔母さんは体をエビ反らせ、全身を痙攣させた。

はぁはぁ言いながら、「今度は叔母さんが気持ち良くさせてあげる。」と言うと
俺を仰向けに寝かせ、俺のパンツを脱がせ、自分が着ているTシャツを脱いだ。

俺に覆い被さり、チンコをしごきながら俺にキスしてくる叔母さん。

今まで経験したことのないディープキス。俺も必死に叔母さんの唇や舌にむさぼりついた。キスだけでイってしまいそうなほどの濃厚さだ。

「叔母さんのおっぱい舐めたい。」

というとフフフと笑い、チンコをしごきながらおっぱいを俺の顔に持ってきた。

俺は横になり右手で叔母さんのお尻をまさぐりながら乳首に吸い付いた。
俺の耳元で叔母さんの小さなあえぎ声が聞こえる。

数分吸っただろうか。叔母さんは頭を俺の下半身へと持っていき、

「こんなことされたことある?」

と言って俺のチンコをしゃぶり始めた。

同級生の彼女のフェラしか経験のない俺は驚いた。正直、彼女のフェラは気持ち良くなかったが、おばさんのフェラは別世界だ。
時には激しく、時には優しく俺のチンコの亀頭を吸い上げる。手は玉をなでている。

「もうイキそうだよ。」

と言うと、

「まだイっちゃだめよ。フフフ。」

と笑い、俺の体に叔母さんは乗って、チンコをおまんこにねじこんだ。
生での挿入の経験がなかった俺はその気持ち良さに、頭がおかしくなりそうだった。叔母さんはグワングワンと腰を振る。

俺は両手を叔母さんのおっぱいをわしづかみ、イクのを必死で耐えた。叔母さんは腰を振りながら俺に抱きつき、耳元で

「まだイっちゃだめよ。」

と言いながら俺の耳を舐め回した。

俺も叔母さんの体に両手を回し、必死に耐えた。
もう限界に近く、

「もうだめだ。」と言うと、

「中で出しなさい。叔母さんもイキそう・・・。」

と言い、腰の
動きをよりいっそう激しくした。

彼女とのエッチでは経験できないほどの気持ち良さ。俺はあっと言う間に叔母さんの中に放出した。中出しの気持ち良さを始めた知った。

叔母さんは俺に抱きつき耳元で、

「気持ち良かった?」

と聞いた。「うん。」とうなずくと、

「叔母さんも気持ち良かった。またしようね。お父さんには内緒にしておくから。」

と言って俺に舌を絡ませてきた。

この叔母さんとの関係は俺が高校卒業する頃に叔母さんに彼氏ができるまで続いた。
これをきっかけに俺は熟女へとはまっていった。今になって叔母さんに会うと、なんだか妙に照れて普通にしゃべれない俺がいる。

そんな叔母さんも今年で50。俺も結婚してなかなか叔母さんと2人きりにはなれない。

もう1回だけ叔母さんとエッチしたいなぁ〜と思う今日この頃。