---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

同僚と海に行った時のお話です。

私は着替えが遅くなり、同期の奥さんの二人だけで海の家の更衣室で水着に着替えることになったのです。

更衣室は2個しかなく、とても混んでいました。 (さらに…)

俺は、28歳の独身。

それで今付き合ってい女性はバツイチ子持ちの四十路のおばさん。

きっかけは出会い系直でメール始めた時から、

「エッチ好き」とか「若くて元気なのが好き」とか (さらに…)

41歳の私。

20代始めに結婚。

すぐに出産。

長男はもう大学一年生。 (さらに…)

数年前にキャンプを始め、とあるキャンプサイトで知り合った家族がいます。

私たちの家族と同じくらいの子供がいて、たまたまサイトが隣り合わせだったので仲良くなり、
年に数回一緒にキャンプへ行く仲になりました。 (さらに…)

俺は今、隣のおばさんと週2回楽しんでいる。

50歳のおばさんは凄くいい。

俺をむさぼり食べてくれる。

俺もおばさんの虜になっている。 (さらに…)

同僚の英語教員・君枝との話を書きたいと思います。

君枝は私より年上の38才で生徒は勿論のこと教師にもファンの多い人妻女教師です。

彼女は初対面から私を気に入ったらしく、私が赴任した頃から何かと話掛けてきていました。 (さらに…)

一昨年の夏、知り合いの奥さんが妊娠しました。

もともとその奥さんとは、独身時代からの知り合い。

結婚してから旦那を紹介されて、何度か旦那を交えて飲んだりした関係です。

旦那は美容師をやっていたので、何度か切りに行ったぐらい。 (さらに…)

今年の始め、姉が2人の子供を連れて実家に帰ってきました。

姉は高校を卒業してすぐに、両親の反対を押し切って20歳も年上の男と駆け落ちし結婚しました。

そいつは中学生だった俺から見てもどうしようもない奴で、何度目かの浮気の後、結局離婚。 (さらに…)

俺(38)・嫁(36)で子供1人の結婚9年目の夫婦。

嫁が今年からPTAで一緒になった40過ぎのKに犯られてた・・・。

前からKは気に入らない存在。

スーパーや授業参観などで合うとKはいつも俺の嫁をガン見してる。 (さらに…)

これは僕がリーマン時代の話

僕は地元では大きい方の住宅建設会社に勤めていた

その日1泊付の忘年会に出席する為、伊豆の旅館へ

総勢25名程度飲めや、歌えやの大騒ぎ (さらに…)