---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

ボクは大学卒業後、地元の塾で講師をしています。小さな塾なのですが、合格率がよく、特にある大学への合格率がすごく高いんです。

それで裏口入学のコネやルートがあると勘違いしてる保護者が結構いるんです。

ボクらのような下っ端はよくわかりませんが、いまどき、そんなのまだあるんでしょうか?

それに頼むなら社長とか、塾長とかだと思うのですが、なぜか講師のボクにお願いしてきます。

(さらに…)

昨日、中学の同窓会。

中学卒業して20年近くだが、もうすぐ70になる先生に、毎回説教されてる。

そんなことより、やっちまいました。

中学の時は意識してないけど、帰り道一緒だったので、結構仲がよかった人。
すでに二人の小学生の子供がいる。

(さらに…)

ある年末の忘年会、一回目は全員参加で二回目は自由参加で付き合い良い奴と暇な奴だけが集まってやったんだ。

三連休入る事もあり皆メチャ弾けて飲んでた。その中で独身なのは一番年下の俺20才と37才のお局さんだけだった。

仕事は勿論出来る人。容姿端麗。胸はそれほど大きくないけどウエストがキュと締まってるのでカップはデカイ。

タイトスカートが良く似合う人でヒップもいい感じで垂れてない。俺は仲良かったんで隣に座り飲んでた。

話するうちに突っ込んだ話になって結婚何故しないのか聞いてしまった。

(さらに…)

あれは今から十年前の事です。私が21歳で母が45歳の時でした。

母は私が小学校2年の時、父と離婚し、私を引き取り実家に帰り、町工場で働きながら私を育てて来ました。

小さい頃は母に対して特別な感情など持つ事もありませんでしたが、異性にいや、性に興味を持ち始めた頃から母を女として見るようになりました。

母にと言うより女性の体に興味があると言うのが本当の所だったのです。

(さらに…)

明日でアナログ放送も終わりなわけですが、ちょっと思い出した事があります。

3年~4年前の夏のこと。おれが20代半ばの頃、あるマンションのTVのアンテナの工事をやった。

高級なマンションであったにもかかわらず、少し古かったため、CS放送の受信には対応してなかった。

屋上のアンテナと共用部の機器は交換が終わってあとは部屋の中のテレビの端子の交換を残すのみ。

これが結構大変で、テレビの後ろはホコリが溜まってたりしてむせ返る事も。
(さらに…)

俺が中学生の時の事です。その頃両親はよく夜中にセックスしていた。
俺が寝ている時間でもないのに遠慮なくと言うかかなり激しくしていた。

一階に降りると母の声がリビングまで聞こえていて、その声を聞きながら一人でしていた。

その事を知ってか知らずか・・ある日親父と二人きりになったときに親父が「おまえは女の裸を見たことはあるのか?」と聞いてきた。

(さらに…)

僕は23歳です。今日は仕事が休みで、目が覚めたのが9時ぐらいでした。

両親は朝早くから出掛けたので家に一人でした。

一人だけだったので、久しぶりにテレホンセックスがしたくなり電話をかけ「もしもし~」と電話に出たのは51歳の人妻と言う方が出ました。

話しをしているうちに、何か聞き覚えのある声だなぁと思い

「間違ってたらすいませんがもしかして陽子おばさん?」
と確認してみると

(さらに…)

俺は29歳の会社員。

相手は同じ会社の38歳、パートの幸子。関係をもって2年たつ。

部材卸しの営業所をまかされている。まかされているといっても、21歳の男を合わせて3人だけの営業所。

営業所で幸子と2人だけになることは毎日ある。当然親しい会話になった。

幸子の旦那は物静かだが、パチンコや競輪に夢中になって、子供の進学などの会話にはあまり家庭ではいってこなかったので、 (さらに…)

会社の事務員、佳枝。45才、バツイチ。

小柄だが、むっちりしたお尻、くびれたウエスト、男好きそうなエロい顔立ち、くわえ込んだら離しそうにないぽってりした唇。

いつも後ろ姿を眺めながらこっそり勃起していた俺。

ある日、飲み会の二次会で同僚や先輩が帰ったり酔いつぶれたりした中、佳枝と俺はそいつ等をタクシーに乗せたりした後、2人きりとなった。

(さらに…)

同居の義母と関係したのは、結婚間も無くでした。
23歳で痩せた妻と打って変わり義母は激太な45歳!

たまたま平日に義母と休みが一緒になり、妻が仕事に出ていて義母と2人きりになりました。
暑い日で義母は薄いワンピース姿でした。

朝食の洗い物をしてる義母の後ろ姿をじっくり視姦。ワンピースの中に大きな尻を包む下着が透けて妙に興奮してしまいました。 (さらに…)