---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

今は地方都市の○校の教師です。
関西の某大学の学生だったとき、同じゼミの同級生に社会人入学の熟女がいました。

その人は○学校の教師でボランティア活動をしていて、よく海外にも行きます。

同じゼミになったのを幸いに、私は最初から狙っていました。私はなぜか若い女性には興味がわきません。

(さらに…)

私は、東京のある繁華街の裏通りで、大人のおもちゃ屋を開店しています。

女性店長の店として、評判になったこともあり、まあまあの商売をしています。

三十代のムッチリ系の店長は、男性客には人気がありますが、女性客は女性店長を好みません。
その時は、私が応対します。

(さらに…)

僕は40歳の自営業です。

不倫相手の尚子(32才・夫公務員・子供二人・B83・W63・H88)とは、僕が監督している少年野球の夏の大会の後の打ち上げからの付き合いです。

何時もはジーンズにTシャツ姿の尚子が、宴会という事で化粧もバッチリ
(さらに…)

人妻は雅子という28歳の方でした。

いつものように2週間ほどメールのやり取りをして、お互いスケジュールの合う日に待ち合わせをしました。

特別、エッチをするという話はしていなかったのですが、軽く昼食を取ってからホテルへ行くような流れになりました。

彼女は、化粧っ気のない少し地味な感じで、メガネをかけているせいかリクルートスーツが似合いそうな
(さらに…)

美人人妻達(姉妹)と不倫しています。
姉(現40歳)とは5年程前からツーショットで出会い交際していた。

ある日待ち合わせ場所へ妹(現38歳)を連れて来た。

最初は以前にも経験している3Pのためにまたママさん友達を連れて来たのかと思っていましたが
(さらに…)

アパートの隣の人妻あき25歳。茶髪のロングで乳がおっきめ!
夏場はノースリーブキャミで谷間を披露していただいた。

年が三つしか違わないからかタメ口で話してきて、旦那がいない時には夜に飲みに来るようになった。

風呂上がりか夏場だったんだけどキャミで谷間を見せられてむちっとボディでしかも乳首らしきのが浮かんでるし。

(さらに…)

前の職場を辞めるときの話、当時俺は34歳だった。

その職場の管理職がパワハラ上司を絵に描いたような男で、俺は媚びるのが苦手だったのもあってミスするたびにネチネチと嫌味を言われ続けていた。

俺以上に攻撃対象になっていたのがベテランの熟女Mさん(54歳位)だった。

(さらに…)

俺、大学時代に空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。

初段試験が有るっていうんで、どうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらい。
椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。

体が硬くて蹴りが上がらないのに、勢いで無理して上げたのが原因。
(さらに…)

俺の母は今48歳だがとても美しくスタイルも抜群の女だ。
女優の黒木瞳に良く似ている。

そんな美しい女が身近にいれば普通の親子関係で済むはずは無かったのだ…俺は中2の頃から母への想いが変わり女性として見るようになった。

(さらに…)

めちゃくちゃベタな初体験の話。

高校1年の秋、近所に住んでる叔母のあきさんと、生まれて初めてセックスをした。
あきさんは33歳、俺の父親の弟の奥さんで、結婚6年目、子供はいない。

俺の家から車で10分ほどの所に住んでいたのだが、叔父さんは地元で一番大きいメーカーの社員で、
(さらに…)