---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

オレ27歳、勤めていた会社が、事業集約であえなくリストラ 会社の人の紹介で今の会社に移った。

常勤の社員はだいたい10人うち4人が社長の家族という、ほとんど家内制工場だ。

そこに当時41歳、社長の娘がいた。

同じ頃にそれまで勤めていた大手企業のOLをやめて帰ってきた。 (さらに…)

私は50歳になる体が少しだけ不自由な男です。

普段はパソコンで仕事をしていますが、これまで結婚もしていないし、こんな体になることも当然わかるわけないのですが、個人事業でずっと仕事をしてきて、これからも1人で生きていかなければならず、毎日の生活も大変なので、ヘルパーが週に3日来てくれて、身の回りの世話をしてもらっています。 (さらに…)

先週、彼女と食事をした後、深夜ひとりで家に帰るためにJRの新大久保駅のそばを歩いていたら、おばさん(30半ばぐらいかな?)がニコニコしながら近寄ってきて僕の手を取るとある方向に引っ張って行こうとするんです。

僕はその意味がすぐにピンときたので

「金が無いから今日は付き合えないよ!」 (さらに…)

俺が高校の頃に叔母が離婚前提で、うちが管理しているアパートの一室に引っ越してきた。

離婚が決まろうが元気な叔母の趣味はとあるアメリカのロックバンドで、俺は週末の学校帰りに会おうものなら、即捕まり一晩中そのバンドについての講釈を聞かなければならなかった。

アパートと言うこともあり、夜音楽を聴くときはヘッドホンをしていて、 (さらに…)

現在、離婚した妻の母親と関係をつづけています。

16年前、前妻と結婚しましたが、母一人子一人の境遇で、また、とりあえず住む所もなかったので、妻の実家で新婚生活をはじめました。
当時、妻は22歳、義母は43歳でした。

しかし、1年もしないうちに、 (さらに…)

俺は、高3の時、委員会でインターハイの開会式を見に行くためだったかで、俺を含めた生徒3人と顧問の女教師(40過ぎ)とで、会場の県庁所在地まで行く事になったんだよ。

でも他の二人は当日ずる休みしやがった。
それでしかたなく俺と顧問の女教師と二人で行く事になったんだ。 (さらに…)

俺42歳、妻39歳の夫婦です。
最近妻がウォーキングを始めると言い出しました。

事務職と言う仕事柄、一日中座っている事が多い様で、運動不足解消だそうです。

「ねぇ!パパも一緒に歩こうよ」 (さらに…)

うちは、物心ついた時から母子家庭でした。僕と母だけです。
母は小柄で、やせていて、僕が小学6年生のころは、髪をツインテールにしていて、ちょっと少女じみていました。

学校から帰ってくるといつも母はいません。
7時過ぎになれば帰ってくるけど、それまでは、いないほうが多く、 (さらに…)

去年の夏の話。

私40歳、と妻38歳は車で九州に旅行に行こうと、神戸からフェリーに乗ったのです。
それがそもそもの間違いでした。

ところで妻は、男性経験は私ひとりであり、テレビのラブシーンも (さらに…)

私は8年前に結婚しましたが子供が出来ず四年前の秋に妻の浮気が原因で離婚して、今では実家に身を寄せて、サラリーマンと農業の二足の草鞋はいて居ります。

実家には両親と行かず後家の姉と暮らしております。
私は今年36歳姉は41歳です。因みに母は63歳父は68歳になります。 (さらに…)