---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

時々歳をとらないおばさんって居ますよね?

例えば自分が高校生の時におばさんだった人が、社会人の良い歳になってから会っても当時と遜色ない様に思えるおばさん。

交際しはじめてやがて半年となるおばさんがまさにそんな女性でして、彼女は美智子さんといって今56歳の人妻です。 (さらに…)

母親は、連続ドラマ小説のキョンキョン似で、多少しわが増えてきたけれど綺麗だった。

小さい頃から授業参観があると1番良くて、誇らしかった。

そのメモがきっかけで“可哀想“と“可愛い“が、綯い交ぜになり、 (さらに…)

うちの母親と仲良しのオバサン3人がいて、その中のオバサン(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合ってほしい」との事、その京子さんは爆乳で以前から、 (さらに…)

これは私が若かりし遠い昔のことである。

次男坊である私は、一人娘である妻の家へ婿入りした。

妻の父は2年前に亡くなり、義母は経済的生活安定のために喜んで迎えてくれた。

私が妻に惹かれたのは、大柄で胸と腰の大きな身体であった。 (さらに…)

去年の夏、会社の創立記念パーティーで逆ナンされた。

パーティーに来てたのは、社の幹部クラスやOBや取引先の偉い人達。

ペーペーの新人だった俺は受付その他の雑用係として招集されたわけで、結局最後まで会場にも入れない。 (さらに…)

私は今は婦人服関係のお店に勤めているのですが(39歳、独身)、実質店長のような仕事を任されています。

でも、結構経営が厳しいんです。

値段下げないと売れないし、下げると儲けは少なくなるし・・・。

そんなことを考えるとストレスばっか・・・。 (さらに…)

俺は、マンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。

一人暮らしなので、できないって言っても、順番だからっておばさんたちに押し切られてしまった。

最初の仕事が、マンション敷地近辺の違法駐車に対する (さらに…)

パチンコ屋で知り合ったヤンキー女の話。

めったにしないパチンコを久しぶりにやったら運よく大勝ち。

途中でやめられなくなって、夜まで店にいた。

隣にいたヤンキー女と親しくなって、晩飯を奢ることになった。 (さらに…)

5年ほど前の話です。

「暑い日が続くわね…ねぇ、ビールでも飲みに行かない?」

そう俺を誘ってきたのは取引先の会社の社長の奥さん45歳だった。

俺の会社はその会社から仕事を回してもらっており奥さんは事務兼外交員で保険のセールスをしていた。 (さらに…)

私は、某住宅メーカーの営業部に勤める32歳の独身者男です。

私の所属する営業部の部長は40歳の女性部長です。

名前はファーストネームが「香(かおり)」さんです。

勿論、職場では「部長」と呼んでいます。 (さらに…)