ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

閉経を迎えた五十路の奥さんに中出し

俺は、マンションの管理組合の会長に選ばれてしまった。

一人暮らしなので、できないって言っても、順番だからっておばさんたちに押し切られてしまった。

最初の仕事が、マンション敷地近辺の違法駐車に対する警告ビラをワイパーに挟み込むことだった。

これがまた、夜中にやるって言うんだな。

たまんねえよ。

俺、朝早いのにさ。

そこんとこは考えてくれて、休みの前、つまり金曜の晩遅くに副会長の奥さんと回ることになった。

風呂に入って、湯冷めしないように厚着にして待っていた。

ピンポ~ン♪ 来た来た。

「はい」

「横山です」

副会長さんの奥さんの声がドア越しにした。

旦那さんは単身赴任中だとかで、今は一人だそうだ。

俺は、チェーンロックを外し、奥さんを招じ入れた。

「肌寒いですね」

と俺。

「もう秋ねえ。こんな時間にごめんね。会長さん」

「明日、休みっすから。ほんじゃ、行きましょうか」

「これ、ビラね。今日もたくさん、停まってるわ」

「そうですか。困ったもんですね」

俺は、車を持っていないので、余計に腹が立つんだな。

それにしても、この横山さんっていくつぐらいなんだろ。

五十は超えてるはずなんだけど、どうみても四十代半ばって感じで、すらっとしたパンツスタイルが似合っている。

ぴちっとした、お尻をふりながら、ヒールの高いツッカケを履いて、カツカツと先を行く。

ヒョウ柄のシュシュでポニーに束ねて、それが軽快に揺れていた。

通りに出て、曲がり角の端から十二、三台は停まっているだろうか、順にビラをワイパーブレードに挟んでいく。

ふと、横山さんがぼくの袖を引っ張った。

「な、なんです?副会長」

「ほら、あのクルマ」

指さす方を見れば、何やら人が運転席で動いているようだ。

女の生足が、一瞬、見えた。

「やってる・・・」咄嗟に俺は理解した。

「ね。ちょっと覗いてみましょ」

大胆な奥さんである。

「や、やばいっすよ」

「いいじゃない。会長さんも好きでしょ」

そんなこと言われたって・・・

ベルファイアという大き目のワンボックスで、カーセックスするには十分大きな車である。

フィルムは貼っていないので覗けば丸見えだった。

若い男と女が助手席のシートを倒して正常位で嵌めあっているところだった。

長いストロークで男が夢中で抽送していた。

女のくぐもった喘ぎ声が高まった。

「ああん、あん、あん」

横山さんは、大きな目を開けて、口まで開いて、覗いていた。

俺も結合部分に目が釘づけだった。

俺は正直、女性経験が数えるほどしかない。

その内の九割は商売女だった。

彼女というべき人は、できかけて、理由もわからずに破局した。

さて、件(くだん)の男の性器は自分のよりも立派に見えた。

顔は暗くて見えないけれど、あそこには街灯の明かりがちょうど差し込んで、スポットライトにように映し出されている。

突然、男がびくびくっと痙攣したように震えて、突っ伏すように女に倒れこんだ。

女も一段と大きな声で叫んだ。

「逝ったみたいね」

しゃがれた声で横山さんがつぶやいた。

「行こうよ。見つかるとやばいから」

俺の喉もカラカラだった。

二人はそっと、車から離れた。

あとは、無言で残りのビラを挟んでいった。

マンションの非常階段にところまで戻ってきたとき、横山さんが、

「すごかったね」

「え、あ、まあ」

俺は、答えに窮した。

「会長さんは、彼女いるの?」

「いませんよ」

「だったら、あんなの見て、今晩、つらいんじゃない?」

あやしく横山さんの瞳が光った。

「だったら、ひとりでするだけっすよ」

俺はぶっきらぼうに答えた。

「してあげよっか」

そう聞こえた。

「え?」

「だからぁ、あたしが会長さんのお相手をしてあげようかって」

「いいんですか?俺、構いませんよ。うれしいなぁ」

「こんなおばさんで悪いけど。あたしだって、たまんないもの」

「でも、どこで?」

「あたしんちに来なさいよ。だあれもいないから」

深夜のエントランス。

横山さんと二人きりでエレベーターに乗り、最上階の7階で降りた。

都心の夜景がきれいだった。

横山さんの部屋はその一番奥だった。

「どうぞ」

「おじゃましまーす」

間取りは、俺の部屋とずいぶん違っていた。

端(はし)の部屋は俺の部屋より二倍くらい広いようだった。

モデルルームのような、洗練された調度品が整然と並ぶ。

きれい好きなマダムの部屋って感じだった。

「ビール飲む?」

缶ビールのロング缶を手に、キッチンから出てきた。

「いただきます」

イタリア製と思われるテーブルの上で、グラスにビールが注がれた。

「いい部屋ですね」

「端なんでね。二人じゃ広すぎて。今、一人でしょ。もてあましてんの」

軽く乾杯のポーズをとって、ぐっとグラスの半分くらい飲んでしまった。

「ご主人、単身赴任だとか、言ってましたよね。こないだ」

「そうよ。シンガポールにね」

「海外ですか」

驚きの表情で俺は答えた。

「たぶん、現地妻なんかがいるのよ」

不機嫌そうな表情で横山さんが言う。

「まさか」

「ま、いいじゃない。あたしだってしたいことしたいじゃない。ねぇ」

ニッといたずらっぽく、横山さんが笑いかけた。

「さ、飲んで。明日、休みなんでしょ?」

「い、いただきます。はい」

「でも、あんなところでするかぁ?ふつう」

横山さんが、あきれ顔で訊く。

「事情があるんでしょう。家でできないとか、ホテル代がもったいないとか」

「あはは、不倫かもね。あたしたちみたくね」

「ほんと、いいんですか?俺なんかと」

「いいのよ。会長さん・・・山本さんが、良ければね」

「俺は、光栄ですよ。横山さんみたいな熟女のお誘いを受けられるなんて」

「よしてよ。熟女にはちがいなけど、もう腐りかけよ」

そう言って、グラスを干した。

「でもしたいんでしょ」

意地悪く、俺は訊いてやった。

「したいわ。若い人と」

立ち上がると、俺の座っている方に回り込んできて、首に抱きついてきた。

もう、誘惑モードに入っている。

「尚子(なおこ)って呼んで」

「なおこ・・・じゃ、なおぼんだね」

俺は、別れた彼女が「奈緒美」で「なおぼん」と呼んでいたので、そう呼ばせてもらうことにした。

「何?それ。まあいいわ。山下さんて、下の名はなんて言うの?」

「崇(たかし)です」

「じゃ、たかし君。ベッドに行こう」

「うん、なおぼん」

「なんか変ね。その呼ばれかた・・・」

小首を傾げて、横山さんは立ち上がった。

ダブルベッドなどホテルでしか見たことがない俺は、戸惑ってしまった。

明かりは調光器でやや暗めに設定していた。

間接照明で壁際が明るい。

尚子さんは、さっさとクリーム色のブラウスを脱いで、ベージュの下着姿になった。

「わお」

「どうしたの?めずらしい?」

怪訝そうに尋ねる。

「いや、俺、正直、女の人のそういう姿あまり見ないんで」

とかなんとか・・・

「変な子。経験ないの?もしかして」

ベッドの縁(へり)に尚子さんは腰かけて訊く。

「いや、ありますよ」

自信無げに俺は返答した。

「ふふふ。強がり言って。じゃね、おばさんが手ほどきしてあげるから。脱いでここに横になりなさい」

もう、さっきから勃起していた。

尚子さんの化粧品の香りで、理性が吹っ飛びそうだった。

女とやれるんだという、得も言われぬ期待感でいっぱいだった。

トランクスの腰ゴムを一気に下げ、その雄姿を尚子さんに見せた。

「あら、すごいじゃな~い。びんび~ん」

あまり自慢できる代物ではないけれど、人並みだとは思っているので、どうどうと仁王立ちになった。

「どうですか?俺の」

「申し分なし!さ、ここに横になって」

俺は言われるがままに体を横たえた。

尚子さんは、ブラを取り、ショーツも足から抜いた。

けっこう、たっぷりとしたバストである。

かがめば、ぶらりと揺れるほどの。

陰毛は濃く、情熱的に見えた。

「じゃ、ごめんあそばせ」

そう言って、俺の横に滑り込んできた。

「触っていい?」

尚子さんがうかがう。

「どうぞ」

細い、長い手指が俺をまさぐる。

竿を握り、包皮をいっぱいまで下ろしてくる。

カリの角をなぞり、先走りの液を表面に塗り拡げてくる。

なんとも慣れた手つきで、そういったお商売をしてたのかと勘ぐりたくなった。

「舐めてあげる」

「えっ?」

「なんで驚くのよ。してもらったことないの?」

「ヘルスでは・・・」

「そんなとこ行ってんだ。やらしい子」

そう言いつつ、ぱくりと先端を咥えこんだ。

その温かさと、柔らかさでさらに俺は硬くなったようだった。

「ああん、おっきい・・・それに、かったぁい」

なんだか絶賛してくれている。

悪い気はしない。

べろべろ、じゅぼじゅぼと激しく扱われ、かなり危ない状況だった。

「奥さん、俺・・・」

「奥さんじゃなくって、なおぼんでしょ?どうしたの?もうだめ?」

俺は、首を縦に振って、限界を知らせた。

「一度、出しちゃいなさいよ」

口の中へ出せというのか?それならそれでいいやと思った。

尚子さんの妖艶な表情、その淫靡な唇が俺自身を咥えているのだ。

もうだめだった。

「なおぼん、いぐっ!」

長い射精感が続いた。

尚子さんには悪いが、一瞬、奈緒子の顔が浮かんだ。

どっくどっくと液体がペニスを通過している。

「うほっ」

尚子さんが、むせるような声を出しているが、目をつむってすべて受け止めてくれている。

口の角から、どろりと白い粘液がこぼれだした。

手を当てて受ける尚子さん。

「むあぁ、いっぱい・・」

あろうことか、脱いだショーツに吐き出した。

「なおぼん・・・そんなとこに出してどうすんの?」

俺は訊いた。

「ティッシュが間に合わないから。いいのよ。洗うし。でも、すごい量ね。溜まってた?」

「まあ、あまり一人でしないから」

「あらら、小さくなっちゃった」

射精後は無残にちぢんでしまって、陰毛の影に隠れてしまっていた。

「ちょっと、うがいしてくるね。キス、いやでしょ?このままじゃ」

「はあ」

賢者モードの俺は、気のない返事をした。

俺が回復するまで、ベッドの中で、天井のシャンデリアを見ながら二人でしゃべっていた。

「じゃ、その奈緒子さん、ほかに男がいたんだ」

「そうじゃないかなって、思うんだけど、確かめようがないんだよな」

奈緒子と別れた経緯を話していた。

「二股って、あると思うよ。女にとっちゃ、保険をかけておきたいからね」

「男も同じだけど」

「あたしさ、旦那と結婚する前に二股かけてたんだよ」

「へえ」

「その人、遊び人だったから、堅実に今の旦那の方を取ったの。結婚してからも何度か会ってたな」

「ひどいな。なおぼんは」

「あたしもそう思う。でも最近は、旦那のほうが赴任先で何をしてるかわかったもんじゃないわ」

「お互い様ってわけだね」

「ま、ね」

俺は、馬鹿話を止めるために、尚子さんの口を奪った。

「あ、む」

やや乱暴な接吻だったけれど、直に尚子さんのペースで舌をからめとられた。

他人の唾液が甘いと感じたのは初めてだった。

再び激しく勃起していた。

「ね、クンニしてくれない?」

「いいけど、上手じゃないよ」

ぱっくりと開かれた陰唇に俺は口を持って行った。

獣性を感じさせる熱い香りが立ち上る。

決して嫌な匂いではない。

どう舐めていいのかわからず、膣の周りと思しい部分を舌先でつつき、押し広げた。

「あふっ。いいわ」

それでも、尚子さんは賛美してくれた。

「ここも、お願い」

そう言って、クリトリスの部分を自分の指で広げた。

俺は、そのくちばしのような器官を唇で挟んだ。

「ああん!」

声が大きくなった。

気持ちいいのだろうか?

唾をためて、その突起に擦り付け、たっぷりと潤して舐めあげた。

「きゃん!」

仔犬のような声が発せられた。

同時に、びくびくと内股が痙攣した。

逝ったのだろうか?

「もう、入れてっ」

尚子さんがとうとう、おねだりしてしまった。

俺は、浅い経験でなんとか亀頭を膣口にあてがい、正常位で腰を入れた。

ズボリと尚子さんのあそこは、俺を軽々と根元まで呑み込んだ。

「あ~ン、入ってきたぁ」

ちょっと緩いかなという印象だったが、なんのなんの、だんだん締ってきて、ぎゅうぎゅうと締め付けてくる。

「お乳を、かわいがってくれる?」

俺は、従順にかわるがわるその柔らかい、わらび餅か水まんじゅうのような器官を揉み、乳首を甘噛みした。

そうすると、膣もひくひくと震えだし、俺を離さないという意志でもあるかのような動きを呈した。

「いいわぁ。とっても」

「なおぼん。とても締るよ。あそこ」

「あたしにもわかるの。ぎゅっと締めてる感じが。ね、動いてもいいのよ」

俺は、ピストン運動をおろそかにしていた。

「じゃ、動きますよ」

ずん、ずんと最初はゆっくり、だんだん早く、音がするくらいに激しく打ち付けた。

「はうっ!ううっ、やん、いっくう、いっちゃう」

尚子さんの中は、ますます滑らかになり、溢れ出さんばかりだった。

その発する音も、耳障りなくらい大きくなった。

俺のペニスは泡立つ粘液で白くなって、尚子さんから出てくる。

「いい?なおぼん」

「いいっ。いいっ!」

「中で出すよ」

「出してっ、いいから、ちょうだいっ!」

一度出して長持ちしている俺だけれど、ここまでよがられると、その視覚的な要因でオーガズムに登り詰めそうだった。

尚子さんの歳なら妊娠の可能性は皆無なのだろう。

尚子さんの足が俺の腰を挟み込み、もっと奥へ突いてくれと言っているようだった。

俺は尚子さんの口に舌を入れてかき回し、腰は振りながら、死にそうなぐらい運動した。

汗が、玉になって、尚子さんにぼたぼたと降りかかる。

腰を持ち上げ、屈曲位で深く突き刺した。

「うああああ、なおぼ~ん」

俺は、大爆発した。

「うぎゃ」

尚子さんは顔をしかめてのけぞった。

抜けた膣口から噴き出す精液。

ぼこっと音を立てて大きな泡が膨らんで割れた。

二人はそのまま朝までベッドで眠りこけ、俺は初めて女の家で朝を迎えた。

その後、なおぼん夫妻が引っ越すまで関係は続いたけれど。

今は、俺も結婚して、かみさん一筋、二児のパパになった。