ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

65歳の幸子さんはおもしろいようにすぐ逝く

今の時代、老人達も普通にネットしてて、意外にも出会いが結構ある。

私が知り合ったのは65歳の幸子というお婆ちゃん。

といっても現代の還暦のお婆ちゃんは若々しくて五十路ぐらいに見える熟女。

とはいっても私の母親よりも年上なんだが。

その60代の高齢熟女と会って即ホテルへ。

シャワーも浴びずにいきなり69から始めた。

アソコは白髪交じりで大きなビラビラ、少し匂いのきついマンコにむしゃぶりつくと、幸子さんはすぐにいきそうになった。

「ねぇ~、もうマンコに入れて。もう我慢できないよ。ねえお願い、おマンコいっぱい突いて」

と、自ら騎乗位で乗っかり、挿入してすぐに膣イキしてしまった。

がっくり倒れこんできて濃厚にキスして、舌を侵入させて来る幸子さんを下から突き上げる。

「あっ、あっ、だめ、またいっちゃう。チンコ固くてすごい。奥あたる。あーいくいくいくっ。」

絶頂しやすく連続イキしまくる。

相手は60代なので、腹上死とか、SEX中に脳卒中起こされたら困るなーと思いながらもwそのまま突き上げ続けるとまた数分で、

「あーーだめだめ、また。おマンコの奥まですごい。いくいくいくいく、いくよー」

あっけなくいってしまう。

それでも突き続けると、2-3分おきにおもしろいようにいく。

6-7回いかしたところで、俺もイきそうになってきた。

「幸子さん、いきそうだよ」

「いって、マンコ、マンコでいっぱいいって。また、またよ。いっしょにいこ、いっしょに、いくーー」

幸子さんのマンコにたっぷり中出し。

幸子さんもビクビク、数分間痙攣が止まらなかった。

挿入して20分ほどで射精したと思うが、幸子さんは早くも意識朦朧。

少し休んで2回戦。

一回出しているので、私は長く続き40分以上ピストンを続けた。

幸子さんは一回目同様に数分おきに、ひっきりなしにイっている。途中からうわ言のように、

「マンコが、マンコがおかしい」

「チンコすごい、チンコ、チンコ」

と言いながらいき続け、最後は口内発射すると、むしゃぶりついてすべて飲み込んだ。

その後少し疲れたので、電マで幸子さんのマンコを攻め続け、最後のイキ地獄に。

あっという間に3時間経ってしまった。

ホテルを出てからも、幸子さんの家に誘われたのでついて行き、翌朝まで4回ほどSEX三昧。

アナルも頂き、マンコにバイブで2穴攻めすると、悲鳴に近い声を上げいきっぱなし。

翌日の午前に帰るとき、意識はボーっとした様子ながらも、

「チンコすごかった。またしてね。今度いつ来てくれる?」

30代の俺よりも性欲が強い老婆。

今の時代女性の方が強いですね。