---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

うちの母親と仲良しのおばさん3人がいて、その中のおばさん(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合って欲しい」とのこと。その京子さんは爆乳で、以前からおかずにしながらオナニーをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった。

昼頃買い物も終わり、食事をご馳走になり、ぶらぶらとドライブをしていた。地方のためラブホ街も多く、自分もまたと無い (さらに…)

入社して1年が経った頃、同期入社の友人Tが結婚しました。
それを祝うため、みんなで盛大にパーティーをしました。

その席上、 私は、花嫁である麻里さんにその時初めて会いました。
同期入社といっても、高卒の私と大卒で2年浪人している友人Tとでは 年が6つも違います。

(さらに…)

もう数年前になりますが、クリスマスの思いでを。
すでに25になっていたぼくは早いとこ童貞を捨てようとあせっていました。

当時アルバイトをしていた工場の経理のおばさん(45才)に目を付け、あれこれご機嫌を取り、おばさんのほうから声をかけてくれるようにまでなったのですが、クリスマスイブに腕時計をプレゼントしたんですよ、7~8千円程度の。

(さらに…)

叔母との情事について。僕は彼女もいますが…彼女には内緒で僕の叔母と関係を持ってます。

元々、僕には母親がいなくて小さい頃から叔母がよく面倒を見てくれていました。
関係のきっかけは大学に入って、叔母(当時45歳)がお祝いにと一緒に食事に行った時でした。

当時は叔母は旦那さんが亡くなり未亡人になった時期で、僕も大学での悩みや一人暮らしの不安もありOKしました。

(さらに…)

今年大学に入った18歳です。
先月ついに中学からの友達の母親と関係できました。

彼女は留美さん44歳の優しそうなごく普通の主婦です。
友人も地方の大学に行き、姉は一人暮らしで旦那さんとの二人暮らしです

(さらに…)

自分35歳、嫁32歳、義母60歳、義父は55歳で他界して8年経ちますが、この半年前から義母と同居する事になりました。

自分に取って、かなり嬉しい事でした。

何故ならば自分は義母が大好きで(山本陽子をぽっちゃりさせた巨尻の女性)、実家に行くたび脱衣場に行き、洗濯前のクロッチ部分がドロドロのパンティーに射精する事が生きがいになっていたからです。

(さらに…)

私は現在45歳、妻・理香は43歳の熟年夫婦です。

妻の身長は156cm、丸顔のポッチャリ型で、自分で言うのも憚られるのですが、齢の割には容姿は衰えていません。

知人から「素敵な奥様ですね。」と言われると、悪くない気がして思わずにんまりしてしまいます。

20代、30代のときは、世の男性と同じく、それこそ毎晩のように交わっていたのですが、40代後半辺りから精力減退の兆しが見えてきました。

(さらに…)

同じ職場の59歳の熟さんとの話です。自分は29の彼女持ち。一人暮らし。

その熟さんとは仲良くかわいがってもらっています。

福祉施設の行事の打ち上げで飲みに行って、自分が幹事なんだけど酔ってふらふらで。もともと弱い自分だけに歩いて帰るのも不安だったけどその熟さんが一緒に帰ってあげると言ってくれました。

(さらに…)

嫁さん(38歳)が、下の子が小学校に上がったのを期に、パート事務員として通い出しました。

パート先が近いという事で制服のまま自転車で通っています。

その制服というのが、膝上のタイトで38の主婦が履くには短いような気がしていましたが、この前出勤時に携帯を忘れたのに気付いて引き返す途中見てしまいました。

(さらに…)

この夏の出来事、配送先の担当者の三枝子さんとの話。
三枝子さんは42才で、細身ですが中々の巨乳!

その日は遅れてしまい、いつもは受け取る人が何人もいるのだが、到着した時には三枝子さんひとり。
急いで荷物を下ろし、仕分けを手伝っていると、三枝子さんの襟元から胸の谷間が見えている。

(さらに…)