---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

私は会社の秘書室に勤めています。

秘書室といっても雑用だけでなくて社長や重役のスケジュール管理や社外交渉なども行うため、

女性だけでなく私の様な男の管理者が必要になってきます。 (さらに…)

年末年始に都内ホテルで客室清掃のバイトをした時に抜いてもらいました。

最初の契約では昼間だけのバイトだったが、忙しく人手も足りなかったのか、

一週間経って仕事に慣れ始めた時に夜も通しで働かないかと持ち掛けられた。 (さらに…)

祭りの夜は、親戚を集め、うちの屋上で花火を見るのが恒例です。

毎年、僕ら子供達は花火が終わるとすぐ下に降り、その後も大人達は飲み続けてるのですが、

酔った親父達が一人、また一人と降りてきて雑魚寝になるんです (さらに…)

俺は29歳の中小企業に勤務するサラリーマン。

うちの部署は全員で6名おり、俺と定年間近の課長を除く他の4人は全て女性だった。

そのうちの一人が寿退社で空席が出来てしまった。 (さらに…)

私は妻帯者ですが、妻と子供を田舎に残し、都会に単身赴任中のサラリーマンです。

年齢は37歳で、そろそろ男性の性欲の下り坂に入ってきますが、

田舎では体験できない刺激的な都会での独身生活で (さらに…)

普段は飲まない妻は、私の友人が持ってきた甘い酒を美味しいと、かなり飲みました。

友人が

「奧さん身体が熱くなってきた?俺が鎮めようかぁ。熱いとこ見せてごらん」 (さらに…)

あれは、私達夫婦の波乱の時期でした。

当時、私35歳、妻33歳、義母55歳。

結婚して5年目で子供も男の子が二人生まれ、さぁこれから夫婦で (さらに…)

私の初エッチは32歳の時。

男性と付き合った事はあったんだけど、なんか上手くいかなくて、

すぐ別れたり、そんな感じの繰り返しでした。 (さらに…)

去年の夏、みんなでキャンプに行った時の話です。

私(30歳)妻(26歳)、妻の兄夫婦(妻兄30歳)その妻(29歳)と、

私の同僚夫婦(年齢不詳)の計6夫婦でキャンプに行きました。 (さらに…)

色気のある人妻と密室空間にいたら男としては我慢出来ない。

5歳年上の三十路半ばの人妻な同僚とのHな体験です。

この人妻はフェロモンにじみ出てる美熟女なんだ。 (さらに…)