ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

三十路おんなの高齢処女喪失体験談

私の初エッチは32歳の時。

男性と付き合った事はあったんだけど、なんか上手くいかなくて、

すぐ別れたり、そんな感じの繰り返しでした。

処女を捨てるチャンスもあったのに、気づけば三十路の独身OLで、その上性体験が全くない高齢処女なんです。

このままじゃいけないと思っても、一体誰とHすればいいの?って感じでわからなくて、結局ネットで知り合った人に私のバージンを捧げました。

知り合ったのは、あの有名な掲示板の2ちゃん。

「チャH」の相手を募集するスレで出会った人。

チャHの時の相性が良かったのね。

だから30代の処女なのが恥ずかしかっけど、勇気を抱いて会ってみたの。

もともと私は、 Hにものすごく興味があって、すごくしてみたくて。

だけど出会いがあっても、うまくいかなくて、淋しい日々だったのよ。

処女っていうのは内緒にしてた。

経験は普通にあるよ、って感じで逢うことにしたの。

32歳で処女っていうのが、自分ではとても恥ずかしいと思ってたの。

相手は36歳の人。

あたしデブが嫌いなのね。

デブ以外なら誰でも良いって訳じゃなかったんだけど。

でも早く経験して、処女喪失したかった。

誰かに抱きしめて、気持ちいいことしてもらいたかったのよ。

ホントに欲求不満だったのよ。

で、待ち合わせ場所に、現れたのはスリムな男性で。

普通になかなかいい男だった。

まずは食事したり買い物したり、普通のデート。

お話も上手で、楽しく過ごせたのね。

でも相手はエッチが目的の男。

デートしながらもおしりを触られたりとかしてた。

でもそういうのも楽しくて。

そんな経験なかったから。

男の人といちゃいちゃできるのが、とっても楽しかった。

で、夜になって「ホテル行くよね?」と誘われ。

すごくすごく迷ったけど、この人のこと嫌いじゃなかったし、優しかったし、なによりHがしたかった。

「うん」と答えて、ホテルに向かった。

いざホテルに入るとやっぱりちょっと怖くなってきたりした。

ラブホテルも入るの初めてだったし。

エッチビデオとか見たりしてドキドキ。

何もされてないのにあたしすっかり濡れていたの。

でも、いざベッドに並んで座って肩を抱かれるとやっぱり怖くて。

「ヤダ~」ってすごく抵抗しちゃった。

だけど相手は男の人。

あたしよりも力が強い男の人。

ベッドに押し倒されて、キスされて胸とか触られて、そしてジーンズの上からあそこを触られたときにものすごく感じてしまって。

抵抗してるくせに、ホントはものすごく感じてた。

イヤ、イヤ…とか言いながら、ほんとはすっごく感じてたの。

ジーンズを脱がされて、下着の上からあそこに触れられたときの感覚。

忘れられない、ものすごく気持ちよかった。

男の人ってこんなに気持ちいいんだって思った。

イヤイヤ…って言いつつも、もう全然抵抗してなかった。

そして下着も脱がされ、直接あそこを触られた。

あぁ天にも昇る感覚。

気持ちいい~

だけどイヤイヤっていい続けてた。

恥ずかしいから。

嫌がる自分にも感じていたのかもしれない。

「全然いやがってないじゃん」

と男に言われた。

私のあそこはもうぐっちょりで、いやらしい音を立てていた。

もうあとはされるがままの私。

何をされても気持ちよかった。

クリトリスを舐められたときには声を上げてしまった。

初めてのHがこんなに気持ちいいなんて。

それも初めてあった男性なのに。

そしていよいよ入れるときが。

「入れていい?」

と聞かれ、

「うん」

と答えた。

初めてだからきつくてなかなか入らなかった。

男も「きついね」と言って、何回も何回もチャレンジ。

で、やっとの思いで挿入成功。

最初は痛かったけど、我慢できない痛みじゃなかった。

私がすっごい濡れていたからかな?

私のきついのがその男にはとてもよかったらしく、そんなに長く動かないでイってしまった。

イクときにはちゃんと外で出してくれた。

あたしのおなかの上に。

終わった後しばし呆然としてしまった。

初めてのエッチ、雑誌とかで得た知識では

「まったく感じなかくて痛いだけ」

とか。

そんな意見が多かったのに。

あたしってホントにエッチな女なんだろうか

そう思ってボーっとしてしまいました。

それ以来、その男とは会ってません。

あいたかったけど、エッチにはまる自分が怖かったから。

だけどその後も、そのエッチを思い出して何回も何回もオナニーしてしまいました。

今は彼氏も出来て、普通の性生活を送ってます。

だけど、この初エッチは忘れられませんね。

今の彼のほうが絶対に上手いと思うんだけど、あのときの初めての衝撃は忘れられません

今では、三十路の高齢処女で良かったと思います。

成熟した大人の女性だからこそ、感じる事が出来る初Hってものがあるんだと思いますよ。