---人妻・熟女を中心に誰にも言えない秘密の体験談を紹介---

人妻と出会うなら人妻登録数が多いハッピーメールですね


ヤリたがりの熟女が集まっています

エッチな体験談を激白

30歳既婚の会社員です。
妻は26歳、1歳になる息子がいます。

お話しする内容は1年半ほど前の息子が産まれる3日前のことです。
妻の出産予定日が近づき、義母が我が家に泊まりに来てくれました。

(さらに…)

母と日帰り温泉に行き、その帰り道を、わざと道を外れた。

「大丈夫?暗くなってきてるわよ」
「よくわかんないけど他に道が見当たらないね、これじゃ戻るに戻れないや」

ここは国立公園で交通量のない山道だった、

(さらに…)

私29歳、嫁25歳、義母52歳、結婚して3年、嫁の実家に同居しています。

結婚して2年くらいは嫁とのセックスもしていましたが、嫁の仕事が忙しくなったことや、休みがなかなか合わないこともあって、ここ1年くらいはレス状態です。

性欲をもてあました私は、我慢の限界にきて義母と無理矢理関係を持ちました。

(さらに…)

病院事務をやっている芳絵さんといいなかになりました。

1m70もある大女ですが雰囲気が良いんです。

43歳と言っていました。そして1女の母です。旦那さんは大手コンピューター関係にお勤めです。

なに不自由ない家庭に見えますが、なかなか現代は複雑なんだなあと思います。
(さらに…)

私は45才既婚でただいま単身赴任。彼女は同じ職場のパ-トさんで53才人妻。
仕事は日曜と隔週木曜がお休み、月に1度位彼女は私の部屋にやって来る。

彼女とは初めは仕事の上での付き合いしかなかったが下ネタも十分に通じるちょっと小太りの年寄り若く見える女性。

だんだんとプライベートの話もするようになった時、ご主人の浮気の相談を受けた。単身赴任の私も浮気をしているのかと思 (さらに…)

昔話を聞いて下さい。
当時、私は北陸のある県の普通高校に通学する真面目な一高校生だった。

あるとき、勉強に疲れたので一休みしようと自分の部屋を出て、台所に入った。
お菓子でもつまもうと思ったのである。

(さらに…)

とにかく高校生の頃から大きな白いお尻が好きだったのです。

くびれから極端に大きく張った、サイズでいうと90以上の巨尻を後ろからわしずかみにして…妄想はつきません。

自転車に乗っているお尻にもすごく興奮しました。
若くてピチピチしたお尻より少しだらしないモチモチしたお尻が好きです。

(さらに…)

正月、義母がうちに来ていた。
2日に、嫁が友達と初売りに行くと言って出かけた。

義母も一緒に行きたがっていたが、混んでいるし疲れるからやめたほうがいいという話しになって(というか、俺がそういう話しにして)義母とふたりきりで留守番をした。

(さらに…)

仕事終わりに良く行くパチンコ屋がある。
その店には灰皿やトイレなどを掃除するおばちゃんがいる。

おばちゃんの年齢は40後半〜50前半位。
特に綺麗なわけではない。

(さらに…)

先月二人連れの宗教熟女がやってきた。
玄関で呼ぶ声、 出ると、化粧ッ気のない女が二人立っていた。

その日は、すごく寒く二人ともダウンジャケットを着ていて、 スタイルは解らなかった。
風も強く、玄関を開けていると風が入ってきて寒いので部屋に上がらせた。

(さらに…)