ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

法事で泊まりに来ていた叔母さんに童貞を奪われた

僕の童貞喪失体験は小学校5年のときでした。

我が家で法事があることになって、そのおばさんは三日ほど前から家に泊まりにきていました。おばさんの名前は美佐子、独身で、当時35歳くらいでしょうか。
水商売をしていると聞きました。

その日は僕以外の家族は買い物にでていました。おばさんがお風呂にはいっていました。
そしておばさんが、僕をよびました。

「けんちゃん、背中洗って」というのです。
僕は恥ずかしかったけど素直にお風呂に行きました。

「ばかね、裸になってきてよ」と笑いながらいいました。
僕は裸になって腰にバスタオルをまいてお風呂にはいりました。

おばさんがせなかを向けていました。
「おねがいね」とにこにこしながらいいました。

「は、はい」、僕は初めて見る大人の女性の体に興奮しました。
振り返ったときにおばさんのおっぱいのふくらみが見え、僕の息子は興奮してしまいました。

僕はそれをきづかれまいとして、あわてておばさんの背中に石けんをぬって、背中を流してあげました。
背中越しにちらちらみえるおばさんのおっぱいのふくらみを見て僕の息子は興奮したままでした。

「ありがとう、今度はけんちゃんの番ね」

おばさんはそういってくるりと立っている僕のほうへ向き直りました。
おばさんの顔がタオル越しにテントを張ってる僕の息子の目の前にせまりました。

「ふふ、どうしたのかな」

っていいながらおばさんは僕の腰のタオルをとってしまいました。
僕の精一杯勃起している、けれど、まだ亀頭の先だけ顔出している息子がおばさんの目の前にあらわれました。

おばさんがにこっとしながら、それを口にふくみ、舌でちろちろしました。
僕はうまれて初めての快感が体中を襲ってくるのを感じました。

「ああ、だめ、、でちゃう」
「いいのよ、このまま出して」
「ああ。だめー、おばさん、ごめん」

僕の体を快感のしびれが電撃的に襲いました。
どびゅっつ、息子の先からはじめて精液が発射されました。

げほっ、おばさんはその勢いがあまり強かったのでむせて僕の息子がおばさんの口を離れた瞬間、第二弾がどびゅっ、どびゅっとおばさんの首から胸へかかりました。
僕は気持よくて放心状態で立っていました。

「こんなにすごいなんて、さすがね」

とおばさんは、にこにこしながら、僕の手をおばさんの胸にあてました。
とてもやわらかいふっくらとした胸でした。

「ね、前のほうもあらって」

おばさんは精液のついた首筋から胸をあらうようにいいました。
僕はあわててタオルでおばさんの体を拭き始めました。

「そうそう、もっと下までふいて」

おばさんは僕の手を胸からおへそ、そしておへその下の黒いしげみに導きました。

「見たい?」おばさんは僕の耳元でささやきました。
僕はぽーっと体中が赤く熱くなるのを感じました。

おばさんは両手をうしろについてM字型の両足を広げました。
僕の目の前に黒い茂みの間のたわしのようなあそこが現れました。

僕の息子は一気に固くなりました。

妹とは幼稚園までお風呂一緒にはいっていましたからみていましたが妹の直線的なピンクのそれとちがって、たわしの間の赤貝が古い刺身のような色をしていました。

おばさんは、赤貝を自分の指で広げました。

なかからつやつやしたまるいピンク豆があらわれ、そのすぐ下に小さな穴らしきものがあり、そのすぐ下にピンクの襞でおおわれたおまんこがあり、そのすぐ下にお尻の穴がみえました。

おばさんはおまんこを広げました。
妹のは穴があいてるだけでしたがおばさんのはピンクの襞がごちゃごちゃしていて中がみえませんでした。

おばさんのおまんこを見ていると僕の息子はますますいきりたってびんびんに固くなってきました。

「いれていいよ」

おばさんは、おまんこを僕のほうへずずっとよせてきました。
向かい合って座るかたちでおまんこへ僕のチンポをちかづけていきました。

僕のチンポをおばさんのおまんこにいれようとしましたが小さいのと角度が悪くてなかなかはいりません。

「じゃあ、そこに横になって」

おばさんのいうとおり僕は風呂マットに横になりました。
おばさんは僕の上にまたがるようにしてのっかりました。

するっつと僕のかわいいチンポがおばさんの中にはまりました。

ああ、僕はおばさんの中がこんなにあたたかいものとは知りませんでした。
おばさんが腰を大きく動かすとすぐに抜けるのでおばさんは腰をぐりぐり廻し始めました。

しばらくすると、とてもまた気持ちよくなってきました。

「ああ、でるー」
「いいのよ、そのままだして」

「ああっ」僕の体をふたたび電撃的な快感が襲いました。

どぴゅっ、どぴゅっ、

僕のチンポはおばさんの中で何度も何度も痙攣し果てました。
僕は快感の波にゆられて横になったままでした。

しばらくそのままにしていたおばさんは、僕にキスしてから僕のからだ全体をやさしくキスしてくれました。

やがて僕のちいさくなったチンポをまたやさしくなめはじめました。
くすぐったい気持がだんだんと気持ちよい快感にかわっていきました。

おばさんは向きを変えてお尻を僕の顔にむけました。
おまんこが目の前に来ました。

「なめて、けんちゃん」

僕はおそるおそる黒い毛に囲まれたおまんこに口をあて、舌でなめました。

「もっと奥までなめて」

僕はおまんこの中へ舌をさしいれるようにしてピチャピチャなめました。
僕の舌に栗の花のような匂いのする液がからみつきました。

僕の精液でした。おばさんのおまんこから愛液とともににじみ出てきたのです。

僕は夢中でおばさんのおまんこをなめました。
僕のチンポがまたむくむくしてきました。

おばさんが今度はマットに横になりました。
そして両足を広げて、僕の両肩にかけました。

「こんどは入るわよ」

僕はおばさんのおまんこにねらいを定めて、ぎんぎんにいきりたったチンポをあてがいました。
もうぼくのチンポは皮をかぶってはいませんでした。

いきりたったチンポがおばさんの中にめりこんでいきます。
またおばさんのあたたかいおまんこの中にはいったのです。

今度は僕がピストン運動をしました。かなりながくもったと思います。
すりむけるような感じがするくらいまでピストン運動をしました。

やがて三度の快感がやってきました。どぴゅっどぴゅっとチンポが痙攣しました。
が、さすがに空うちでした。

でもとても気持よかったです。
こうやれば妹ともできるなと思いました。

そうこうしているうちに家族が帰ってくる時間になったので身支度をととのえました。

「絶対に誰にも内緒よ」
「は、はい」

おばさんとはその後、中学2年までに5回ほどえっちして
えっちの仕方や愛撫の仕方などいろいろ教わりました。

コンドームももらいました。
僕のチンポはすっかり大人のチンボになっていました。

とってもすてきな童貞喪失体験でした。