ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

塾講師の妻が男子小学生に教えたこと

始まりは結婚4年目の2年ほど前のことです。

妻・・・29歳(当時)150-40 C~Dカップ

よく幼く見られますが精神年齢も低いです(笑)

もと塾の先生でした。

私・・・33歳(当時)自営業(カフェバー)ビジネス街に店を出しているので

サラリーマンと同じく土日が休みです。

我が家は大阪市内まで電車で1時間以上掛かる

大阪といっても田舎の町にあります。

昔ながらの大きな家でコの字型に母屋と離れが建っていて

20坪ほどの中庭があります。

間取りは玄関を入って左がダイニングキッチンとそれに繋がるリビング

玄関を右に行くと客間

玄関を突き当たると中庭を囲うようにコの字型の廊下があります。

廊下を左に行くとトイレとお風呂

右に行くと客間を過ぎたところで左に曲がり私たちの寝室、私の書斎があり

そこでまた左に曲がると2階にあがる階段があり

それを過ぎると押入れ代わりの和室と

妻が使っている和室を改造して洋室にした部屋が繋がってあります。

廊下の一番奥はトイレと両親が居た頃に作った大きなお風呂があります。

結婚4年で子どももおらず、母親は10年前、父親は2年前に他界し

大きな家に嫁と二人暮らしです。

嫁は独身時代は小中学生相手の塾の先生をしていました。

結婚を前に退職したのですが平日に家で小学生を相手に少人数の塾をはじめました。

元々は嫁の兄の子の勉強を見てもらいたいというのが始まりでした。

月曜日と水曜日に5年生(当時)甥っ子M君とその同級生K君が来ます。

その他の日も火曜日と金曜日に6年生の3人組が来ています。

元々両親が使っていた一番奥の和室に学校のものと同じ机といすを買って並べています。

2年前の夏に風邪気味で店を社員にまかせ帰ってきたことがありました。

すぐに近所の医者に行き薬を飲んで寝ていました。

のどが渇いて目が覚めてキッチンに行ったのですが妻がいませんでした。

玄関を覗くと男の子の靴が2足あったのでM君とK君が来る日だと思い出しました。

時間は7時前で勉強の時間は終わっているはずなのですが

まだ部屋から出てこないので邪魔にならないように勉強をしている奥の和室に向かいました。

部屋に近づくと3人の笑い声が聞こえてきました。

妻の「そこ触るのは反則だよエッチ!」と言う声に立ち止まってしまいました。

3人が居る部屋は応接間に改装した際に廊下側を壁にしたので

ドアからしか入れないのですが

隣のもの入れ代わりの和室とは一枚だけ残したふすまで繋がっています。

「M君そこは駄目だってば」とキャーキャー言う妻の声が気になり

となりの物置部屋に入りました。

ふすまがきっちり閉まっているので覗くことは出来ないのですが

声がハッキリ聞こえました。

「よ~い、ハイ!」とM君の声が聞こえK君と妻の「ううん~」と言う声が聞こえました。

少しして「先生の勝ち~」と妻の声

「先生は左手は強いよね」とK君の声が聞こえました。

腕相撲をしていたようです。

「M君お尻から降りて重いから」という妻の言い方に2人とも寝そべって

腕相撲をしていることがわかりました。

「じゃぁ月曜日はまたプロレスで勝負ね」というK君に

妻は「いいけど、今度はおっぱい触ったりしたら反則ね」と妻が言っていました。

「おっぱいを触ったら・・・」その言葉になんとなくゾクッとするものを感じました。

そして、水曜日「おっぱいを触ったら・・・」の言葉が忘れられずに

夕方前に店を任せてそっと帰ってきました。

2人が勉強をしている時間にそっと帰りドキドキしながら家に入りました。

幸い部屋にこもったきりのようなので見つからないように廊下をすり足で走り

隣の物置用の和室にに忍び込みました。

出かける前にわずかに隙間を作っておいたのですがそのままになっていました。

ドキドキしながら覗いてみるとM君とK君の後姿と

その向こうにホワイトボードを背にした妻の姿が見えました。

3人はまじめに勉強をしていてなんとなく肩透かしだったのですが。

妻の「今日はここまで」という言葉と同時に

ふたりが「今日はプロレスだよ」とうれしそうに大きな声で言い出しました。

「しゃあ机といすを片付けて」と妻が言うと2人は机といすとボードを

こちら側に運び出しました。

ビックリしたのですが物置に入ることはなく端に寄せただけでした。

ところがせっかく作った隙間の前にボードを置かれたので

床から1メーターくらいまでしゃがまないと見えなくなりました。

3人でのチーム分けはじゃんけんで最初は妻とM君がチームになり

2対1で戦ってよいというルールらしく、ものの数分でM君妻チームの勝ち

その次は自動的に?妻とK君がチームとなりました。

M君も頑張ったのですが2人掛りで抑え付けられてあっけなくまえました。

そして次に妻対M君K君チーム

そのときの妻の格好は白いTシャツにふんわり目のスカート

Tシャツにピンクのブラがうっすら透けて見えていました。

試合が始まると妻はまずK君を抑えつけてスリーカウントを取る作戦に出たのですが

上にのしかかると同時にM君がその上に後ろ向きでお尻を落として

逆えびの態勢に入りました、足をばたつかせて阻止したのですが

片足だけをとられて片足の逆えび固めの態勢になりました。

たちまち妻のスカートがめくれ上がり白にピンクの小さな花柄の付いている

パンツが丸見えになりました。

この時点で私のあそこはびんびんになっていました。

M君は「ギブアップ?」と聞きますが

それほどきっちりと決まっているわけではないので

妻も「ノーノー」と言って逃げようとしています。

しかし、K君が下からしがみついているのでロープ代わりの壁まで届きません。

下からしがみついているK君の顔がちょうど妻の胸あたりで

わざとなんだろうなと思えて仕方ありませんでした。

妻が逆えびからどうにか逃れるとM君の腕を後ろ手に締め上げたのですが

すかさずK君が妻のモモあたりにタックルして妻をM君から引き離そうとしますが

妻も必死で「ギブアップ?」とM君に聞くのですがM君も堪えます。

ついにK君が妻の片足を持ち上げました。

パンツを丸出しにして妻は手を突いて転びました。

K君はそのまま妻のお尻の上に座り、また逆えびの状態になりました。

妻と一緒に転んだM君も起き上がり妻の背中に乗りあごを両手で持ち上げます。

向きが反対なのでゆがんだ妻の顔を見ることは出来ませんでしたが

K君が脚を持ち上げているのでパンツは丸見えです。

K君の逆えびは妻のひざ辺りを持って持ち上げているので

痛そうではありませんでした。

妻のひざ辺りを持って顔をモモに付けるようにしているK君を良く見ると

必死そうな声を出していますが視線は妻のパンツに注がれていました。

しかし妻はM君の責めについにギブアップしました。

「よ~し」と二人が喜んでいるのですが妻は真剣に悔しがっていました。

汗だらけになって二人が帰っていくのを興奮覚めない目で見ていました。

その次の週は店が忙しく戻れなかったのですが

次の週の水曜日は口実を作って店を抜け出しました。

家の前に止まっている自転車が1台しかないので今日は一人のようです。

前のようにそっと隣の物置部屋に忍び込んで隙間から勉強部屋を見ました。

生徒はK君だけでした。

M君もK君も妻との勉強を始めて1年近いのですが

最近はとても成績が上がっているのだと妻が自慢していました。

今日の妻はポロシャツにバーバーリーのミニスカートで

29には見えないかわいさを感じました。

問題集の計算問題をほぼパーフェクトでこなし妻にほめられて勉強の時間が終わりました。

「ひとりだとつまらないかな?」と妻に聞かれて「全然!」と頭をふっています。

「今日はチーム戦ができないね」と妻に言われて

「1対1の方がいい勝負かも」とK君がうれしそうに答えています。

M君がいないので今日は遊びはなしかとK君(私も)は心配していたようです。

机と椅子とボードを端に寄せると妻が「今日のスカートは大事なものだから」と言って

部屋を出て行くとロンT姿で帰ってきました。

下にはショートパンツを穿いているようでした。

すぐにプロレスが始まったのですが1対1だと妻も強いです。

上下何度かわかった後妻がK君の片足を持ち上げたままスリーカウントを取りました。

「暑い~」とひっくり返った妻の足元にK君が行き突然「2本目」というと

妻の両足を取り起用に四の字固めをかけました。

赤い顔をして「痛い、痛い」と言う妻にこちらが興奮しました。

M君と違ってK君は力をセーブしています(妻もですが)

「痛い」とは言っていても芝居も半分のようです。

そのままでは決まらないので四の字固めを解くと

K君はさそり固めの入るように妻の両足を抱えました。

妻はされましとK君にずり寄り足をつまみました。

ずり下がった拍子に妻のTシャツがめくれて水色のブラが見えています。

バランスをくずしてK君が妻の上に転んでしまいました。

すかさず掴めると妻はK君の顔をおっぱいで窒息死させるように頭を抱えて

自分の胸に押し付けまじめました。

「ギブアップ?」と聞く妻にK君は顔を真っ赤にしてもごもご言っています。

暴れるK君の手がTシャツにかかり妻のお腹が丸見えになっています。

半回転して妻が上になるとTシャツの背中も完全にめくれ、ブラの線が丸見えです。

妻の下でじたばたするT君の足が妻の股間に当たっているのが気になったのですが

妻は気にならないようで責め続けています。

しかし、責め疲れた妻の隙を見てK君が手から抜けると

うつぶせの妻の両足を抱え込むと「こうなったらこれだ」と

片足を妻の股間にあて電気あんまを始めました。

「ひぃいい~」と笑い出す妻。

「反則~」と言うのですがK君は「これは反則じゃないよ」と力を緩めません。

1,2分笑い続けていた妻から笑い声がなくなってきたので

K君が「まいった?」と聞と「うううう・・・まだまだ」と答えます。

K君がますます力を加えると妻のお尻が少し上がってきました。

K君の足が妻の前の方にあたる感じになりました。

「う・・ん・・・まだまだ」と苦しげに妻が答えるたびにK君が力を入れます。

妻のあそこに小学生の足が刺激を加え続けている姿に興奮が最高潮になりました。

少しして妻が「あっ・・・」と声を出すと「まいった」と急に言いました。

「よし!」と無邪気そうに喜ぶK君の向こうで妻が「はあーはあー」と

荒い息をしています。

「あれはずるいよ~」と妻が言うのですがK君は反則ではないと言い続けます。

「え~もう一回勝負!」と言いながら妻はそれが当たり前のように

ショートパンツを脱ぎました。

K君は見ないふりをしながら「しかたないな」とおい顔をしています。

「カーン」と妻が言うとK君はまた妻にタックルをしました。

なかなか倒れないで妻は片足をもたれたままK君の頭を抱えています。

しかし耐えれなくなった妻が倒れたのですが上に乗ってきたK君を押しのけると

今度は妻が上になりました。

でもすぐにK君が上になりました。「お約束」と言った感じで上下がかわります。

そうしているうちにロンTがめくれ上がり白いパンツが丸見えどころか

お腹まで見えてきました。

妻のセミヌード姿におかしな興奮が続きます。

何度目かに妻が上になっと時に「ちょっとタイム」と妻が言ったのですが

K君は「ダメ」と言います。

「だって取れそうなの」とブラを抑える妻の背中を見るとホックがはずれています。

「ダメダメ」と言うK君の上に馬乗りに座ると「じゃ」と言って

起用にそでからブラの方紐を抜いて最後にTシャツの下から抜くと

部屋の隅に投げました。

さすがにK君もおどろいた顔をしましたが妻がそのままK君の頭を抱え

「窒息攻撃」と言ってK君の顔をおっぱいに押し付けました。

「ううううう」と苦しそうなK君にますます胸を振って攻撃をする妻

暴れるK君のためにまたYシャツがめくれて行く妻

突然「あっ」と言って妻の力が緩みました。

たまたまか暴れるK君の手が妻の股間を触ったようです。

すぐに妻の腕から抜け出したK君はまた妻の足を抱えて電気あんまに入りました。

「ヒヒヒヒヒッ」とおかしな笑い方をしながらK君の足を退かそうと押し返すのですが

より振動に力を入れると同時に「ああ~」と言って後ろにひっくり返りました。

「ギブでもいいよ」と言うK君に「まだ~」と言って耐えているのですが

今度は妻の股間に入っているK君の足が良く見えました。

かかと辺りで妻のお尻の穴の少し上に振動を与えているようです。

「ううううう」と耐える妻にK君がいったん力を緩めました。

妻が気を抜いた瞬間今度は足先で妻の一番敏感なあたりに振動を与え出しました。

「うわ~」と言ってのけぞる妻に気を良くしたK君がさらに力を入れると

「はあはあ」と息が上がってきました。

まるで感じているような息遣いです・・・感じている?

寝転ぶように隙間から二人の様子を見ながら

音がしないようにズボンとパンツを脱ぎました。

妻の股間を捕らえた足先を両手で押し返すようにし手から力が抜けて

「だめだめ・・・ああ・・・う」と妻がピーンと体を伸ばしました。

妻がいく時そうします。

歯を食いしばるように10秒ほど「ううううう」と力が入ったのち

「はあーーー」と大きく息を吐き

「参った参った」と言ってK君の足から逃げました。

息を整える妻のパンツの股間が見事に違う色になっていました。

K君も気が付いたようで妻のその部分を見つめていました。

妻はK君の電気あんまにいかされたようです。

7月に入りM君が他に習い事を始めたらしく

水曜日はK君だけになったらと聞いたのですが

夕方に店を抜け出すことが出来ない日が続きました。

夏休みに入ってK君だけの水曜日に久しぶりに覗きに帰ることができました。

蒸しかえるような暑さの物置き部屋に入って隙間に顔を近づけると

勉強部屋のエアコンの出す涼しい風が顔に当たって気持ちよかったです。

妻は問題集の答え合わせをしているようでK君は暇そうにしています。

「二つ間違ってたよ」「最近簡単なミスが多いな~」と言ってノートを返します。

すぐにやり直して正解をだしたようです。

「2問だから20回ね」と妻がK君に言うとK君は腰を曲げて机に抱きつくよな姿勢になりました。

「自分で下げなさい」と妻が言うとK君はジャージを下げお尻を出しました。

「もっと下げないとダメでしょ」と笑いながら妻がジャージとパンツをひざ辺りまで下げ

『ピシャ』とK君のお尻をたたき始めました。

数を数えて20回たたくと「赤くなったかな~」と言ってお尻を撫でながら

「今度は100点取ってね」と言ってジャージを穿かせました。

勉強が終わるとまたDSを出してきて二人でゲームを始めました。

「いえ~い」というK君の声でK君が勝ったのがわかりました。

「え~たった5点差なのに!」と悔しがる妻にK君が「ハイ罰ゲーム」と言います。

「ええ~強くしないでね」と言うと妻は机に胸をつけてパンツを少し下ろしました。

K君は妻のお尻をじろじろ見ながら5回たたきました。

たたかれるごとに妻は「痛い」「あん」「はあ」と声を出します。

罰ゲームが終わって2回目のゲーム

今度は妻が勝ってK君のお尻を10回ほどたたきました。

ところが3回目のゲームは妻がぼろ負けをしたようで

「50回も無理だよ~」とK君に訴えるのですが「だめだめ」とうれしそうなK君

仕方なく机に顔をつけてお尻を突き出すような姿勢になりました。

K君は妻のスカートの中に手を入れると一気にひざ下までパンツを下げました。

「あん・・・大事なとこは見ちゃダメだよ」と小学生に言うとは思えない

甘えた声で妻がK君に言うのですが「はーい」と返事をしたK君からは

突き出したお尻からあそこまで丸見えのようでした。

私の方からは横向きにしか見えませんが、突き出した高さから丸見えなのは確実でした。

『ペチン』とK君が妻のお尻をたたきはじめました。

「痛い」「きゃ」と声を出していた妻が10回を過ぎたころから「あん」「うっ」と言い出しました。

ひざをつけるように閉じていた足が少しづつ開いていくのがわかりました。

K君は妻のお尻を凝視しながら妻のお尻をたたいています。

少ししてK君が「スカートが邪魔」と言い出しました。

妻は「はい」と小さな声で答えるといったん立ち上がってスカートを脱ぎました。

一緒にパンツも脱いで今度は足を広げてK君にお尻を突き出しました。

K君がお尻をたたき始めると身もだえするように「はあっ」「うう」と小さな声を出します。

K君は少しづつ位置を変えて最後には妻の後ろで胡坐を組んでたたき始めました。

ちょうど目の高さに妻のあそこが見えるはずです。

たたかれるたびに妻の片足が持ち上がりとうとう片足を椅子に乗せてしまいました。

妻のグロテスクなあそこがK君の目の前で大きく開かれたようです。

妻のこんな性癖は知りませんでした。

K君は再度立ち上がるとお尻というよりは妻のあそこをたたき始めました。

妻の声も完全に感じているときの声になりました。

K君の「ハイ、50」と言う声でたたき終わると妻が「はあ~」と力を抜きました。

しかし姿勢は崩さないで「痛いよ~」と甘えた声を出すと「はいはい」と言って

K君は妻のお尻を撫ではじめました。

K君の手が少し前を撫でると体がピクンと動いて少し声が出ます。

それに気づいたK君の手が妻の大事なところに入って言ったかと思うと

二人が同時に「あっ」と声を出しました。

K君は驚いたように自分の指を見つめています。

それに気が付いた妻は「気持ちいいとそうなるのごめんね」と言いました。

K君は納得したようにまた妻を撫で始めました。

今度は最初から濡れたいやらしい音が聞こえました。

「気持ちいい・・・あん」と妻は小学生にあそこをいじられて身もだえしています。

その時「あ!」と言って妻の体が大きくはねました「そこはダメ~」と言うのですが

K君は動きを変えません。妻の栗ちゃんを偶然触ったようです。

「ダメ、ダメ」と言いながら机にしがみつき腰が動くのがわかりました。

そして「お願いそこの穴には指を入れないでね」と言い出しました。

「えっ?」と言う感じのK君の指が穴を見つけたようで「ここ?」と聞いています。

「うん、でもいれちゃ・・・」「やんああ・・・」K君の指が入った瞬間でした。

「だめだめ」とうわごとのようにいいながらお尻を持ち上げるいやらしい格好を

小学生にさらして「はあっ!だめ!いい・・・」というと

片足をピンと伸ばしていったようでした。

そういえば妻はよくミニをはきます。

胸の見えそうな服も着ていることが多いです。

K君にお尻やあそこを見せることでとても興奮していたのだと思います。

次に覗きをしたのは8月に入ってからでした。

K君だけの日いつものようにドキドキしながらそっと忍び込んで

隙間に目を当てると妻は問題の○付けをしていました。

K君は妻の後ろからそれを見ているのですが目は妻の胸の谷間に注がれているようです。

「はい今日も満点でした~」と妻がK君に解答用紙をかえすと

後ろに立っているK君の首に腕を回して引き寄せるとキスをしました。

あそこを触られた時以上に驚きました。

いったん離れたのですが次は濃厚なキスをはじめました。

もっぱら妻がK君の口の中に自分の舌を入れていました。

K君は少しづつ妻の前に回ってくると妻の胸をTシャツの上から触りだしました。

「ふんふん」と妻が鼻息を荒くしてより強くK君の唇の吸い付きました。

少しして自然に2人が離れると「100点だから先生の負けだよ」とK君が言いました。

「しかたないな~」と少し不満げな言い方をした妻は絨毯の上に座ると

「どうすればいいの?」と聞きました。

K君は黙って妻のTシャツを脱がしました。

ブラをはずすと妻は腕で胸を隠すようにしています。

K君がスカートに手を掛けると「下も?」と言いながら

ひざ立ちをしてスカートを脱がしやすいように協力しました。

そのままパンツも脱がされ妻が丸裸にされました。

K君は妻を四つんばいにさせるとお尻をたたき出しました。

たたかれるたびに妻が「あん」とお尻を引っ込めるようにします。

何度もたたいた後でK君はゆっくりお尻を撫で始めました。

それに合わせて「ん、んはあ~」と妻が小さな声を出しています。

そしてK君は妻の頭を絨毯に付けさせると腕を後ろに持ってきて

タオルで後ろ手に縛りました。

妻はお尻を持ち上げた姿勢のままされるがままになっています。

K君の手が妻のあそこを刺激始めると妻はおどろほど大きな声で感じ始めました。

K君の指が妻の中に入るとさらに大きな声で「ああ~」と

クチュクチュといやらしい音を立てている妻のあそこをK君はほんの30センチくらいのところで見ています。

K君は妻の中に指を入れて動かしながらもう片方の手で起用に自分のズボンとパンツをさげました。

ピンとお腹に付きそうなちんちんが飛び出しました。

子供なので包茎でまだまだ大きくはありませんが立派に上を向いています。

K君は妻の後ろにひざまずき動かしている指を抜きました。

そしてそのまま自分のちんちんを妻の中に差し込みました。

予想していなかったのか妻は振り向きながら「K君それは駄目って言ったでしょ」と抗議をしています。

しかしK君は腰の動きを止めることはなく、妻も逃げようとはしません。

K君の腰の動きに合わせて妻の口からは悩ましい声がでます。

一本調子で付き続けていたK君は3分くらいで「先生いきそう」と言いました。

「いいよ」と妻が言うとさらに激しく腰を動かし「あっ」といいながら

妻から抜くと妻のお尻に精子を出しました。

「はーはー」と息を整えながら妻は「熱い」と言って笑いました。

その日の夜久しぶりに妻を抱いたのですが

妻の中に入って行ったときに妻が

「ああ・・・大きい」と無意識に言ったのが笑えました。