ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

還暦間近の叔母にフェラしてもらえるようになった話

私45歳。母方の伯父の嫁、つまり義理の叔母58歳。

叔母は5年前に伯父と死別、子供も独立してマンションに独り暮らし。

そのマンションは、私の最寄駅からの帰り道の途中。

叔母が近くに独りで暮らしていることは忘れていた。

が、昨年の年賀状のやりとりで気づく。

昔の叔母の印象。

私が高校生の頃、隣の家に間借りしていた叔母は30歳代。

その頃に若干のエピソード。

私はその頃、父親の転勤に伴って兄との二人暮らし。よく叔母に晩ご飯を食べさせてもらっていた。

あまり記憶が定かでないが、ある日の出来事。

夜に何かの用事で叔母の家に。玄関で。

私「○○おばさん、いる~?」

叔母「なーにー。ご飯食べる?」と玄関に。

私「・・・・」

叔母は、ネグリジェでノーブラ。

私は、その時に初めて母親以外の女性の乳首を見て、異常に興奮したことを憶えている。

ぺちゃぱいで茶色っぽい乳首をネグリジェ越しに見たこと。下半身がどんどん充血。

話しはしどろもどろ。じっと見ていたら叔母に「どうしたの?」と聞かれ、「うううん、何でもないよ」と答えた。

その後、自分の部屋に帰って自分の手で思い切り放出した。

もうひとつのエピソードです。

あれ以来、叔母が私の妄想の対象。なんとかして下着を手に入れたいと思い、休日の昼間に叔母の家に。

私「おばさーん。いるー?」

玄関が空いているのに返事無し。

私の想像(庭に出て掃除でもしてるんだろう。チャンス!)

家に入り寝室に。洋服ダンスを開けたら叔母の下着がいっぱい。その時のどきどきは心臓破裂寸前だった。

ブラとパンティを手に取り嗅ぐと洗剤のいい匂い。

もう待てずにその場で手で自分を慰めた。自分のパンツのなかにどっくんどっくん。

下着は元の場所に帰して部屋に戻った。大成功。これからもチャンスがあればまたやろうと決めた。

叔母の下着いじりは癖になった。

ある日、同じ行為をしていたら、いつの間にか後ろに叔母。

私は下着に夢中で気付かずにいた。

叔母「なにしてんのっ!」

私「あっ。ごめんなさい」

叔母「もう二度とするんじゃないわよ」

そんなやりとりがあり、その場は許された。

あとで思えば、あの時に叔母に頼み込めばなにかしてくれたような気がする。

現在に話しが進みます。

年賀状のやりとりで近くに住んでいることが判明。

伯父の他界以来、会ってなかったので久しぶりに叔母の顔を見ようかと。

ある日、都内で飲んだ帰りに11時ころに帰宅途中、歩いていたらふと叔母のことを思い出す。

ちょうどトイレに行きたくなったこともあったので、なんの気なしに寄ってみることに。

玄関のチャイムを鳴らす。

叔母「はい、どなたですか」

私「私です。○○です。ご無沙汰してます。夜遅くに」

叔母「あら、珍しい。今、開けるわね」

叔母「どうしたの、こんなに遅く」

私「たまたま歩いていて、寄ってみただけなんだけど。トイレいい?」

叔母「どうぞ、どうぞ。遠慮しないでいいのよ」

好意的に部屋のなかに入れてくれた。久しぶりの会話は弾んで小一時間くらいいて、最後に帰り際に。

私「少し太った?」と言ってお腹をさすると。

叔母「そうなのよ。この年になるとね」と警戒心なし。

私「また来てもいい?」

叔母「もちろんよ。私も一人で寂しいから遊びに来て」

私「ありがとう。じゃ、おやすみ」

その日はそれで帰宅。

数ヶ月後。また同じような感じで酔った勢いで叔母の顔を見たくなる。

昔は細身だったが、今はだいぶ太ってずんぐりむっくりという感じだが、相変わらず愛想がよく、優しく接してくれる叔母にまた会いたくなった。

チャイムを鳴らす。

叔母「あら。○○ちゃん。また来たの」

私「すみません。叔母さんの顔が見たくなって。酔っぱらって来ちゃった」

叔母「どうぞ。ビールでも飲んでく?」

私「ありがとう。じゃ遠慮なく」

という感じで上がりこみ、ひとしきり話した後に。

叔母「昔、よくマッサージしてあげたわよね」

私「そうだったね。練習の筋肉痛がひどくてね」

叔母「肩こりとかひどいんじゃない?昔みたいに揉んであげようか」

私「願ったり。お願い。いいの?」

数十分揉んでもらい、「交替するよ」というと遠慮。

なかば強引に後ろに回って座り肩を揉んであげたら、気持ち良さそうにため息をついた。

叔母は私とは血縁がないので、近親ではないということが私の気持ちを高揚させている。

私は、叔母の方を揉みながら、そのことを考え始めたらだんだんと妙な気持ちになり、大胆な行動に出た。酔った勢い。

私「気持ちいい?」

叔母「うん、最高」

私「叔母さん、おっぱいも揉んでいい?」

叔母「馬鹿な言わないの。こんなもうおばあちゃんのようなの揉んでどうすんの」

叔母はまったく気にしてない。

私「だって、すごくやわらかそうでセクシーなんだもん」

叔母「冗談はやめて。もういいよ、ありがとう」

私「いいじゃん」と言って、後ろから手を回そうとすると、逃げ出そうとする。

叔母「だめ。ほんとに」

でも無理やり、鷲づかみに。58歳のおっぱいにしては垂れてはいるが弾力があり、私は、もう止められない状態。いやがる叔母の背中に抱きつきながら揉みしだく。

叔母「ああん、もうほんとに。マザコンみたいね。○○ちゃんは」

しばらくして抵抗がなくなったので、さらにエスカレートしてパジャマをめくろうとしたらシャットアウト。

さすがにそれ以上はできなかった。

私「また来てもいい?」

叔母「へんなことしないならね」

私「うん。じゃあまたね」

家路に着いた。

しばらく忙しくて叔母の家には行っていなかった。

ある日の酔った帰り、また思い出して叔母の家に。

私「○○です。いいですか」

叔母「あら、いいわよ」

マンションのオートロックが開き、1階の一番奥、101号室の叔母のところへ。

叔母「また酔っぱらってるの?」

私「うん、ちょっと」

またトイレを借りて出てくると、ビールが用意。

叔母「かんぱーい」

私「またマッサージごっこしようよ」

叔母「いいけど、へんなとこさわるのなしね」

私「わかってるよ。じゃあ、先にやってあげるね」

叔母「んー、気持ちいいー」

私は、しばらく肩をもんだ後、だんだん腕に移り、そして後ろから大きなおっぱいを。

叔母は、「だめよ。いたずらは」といいながら、その日はあまり抵抗しない。

私「柔らかくて最高」

叔母「こんなおばちゃんの。。。」

私「おっぱい吸っていい?」

叔母「。。。ちょっとならね」

セーターをたくし上げて夢中で吸い付く。気絶しそうなほど興奮。

叔母「たまってるの?××さんとセックスないの」

私「うん。。」

叔母「じゃがまんできないでしょ。してあげる」

私のズボンをおろしてねっとりとフェラ。あまりのうまさに数分で口のなかに出した。

それ以来、酔っぱらうと叔母のマンションに寄り、フェラで抜いてもらうのが癖。

たまにしてもらいたくなると、酔った勢いでマンションに酔って、ビール飲んでマッサージごっこして、フェラしてもらうだけです。

それ以上を求めると、拒まれます。

が、少し変わってきたのは、パンティーの上からですが、触っても拒まなくなったところです。

このまま続けてみます。