ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

父の葬儀で不謹慎にも母の喪服姿に勃起してしまった

父が亡くなる前、看病とかでやつれていたと思う。

傍で見守るようにしていて、母の悲しそうな顔を見るのがつらかった。

いまにも崩れそうな雰囲気があり、叔母から注意を受けていた。

葬儀の当日、僕は母の喪服姿に女の母を見た。

不謹慎と思う人もいると思いますが、その喪服姿は僕をゾクっとさせた。

自分の母親なのに、こんな女の香りが漂う様な母を見たのも初めてだった。

常に母に寄り添う様にして、母からは淡いコロンの香りと、なんとも言えない、母の女のフェロモンなんでしょうか。

僕は母に恋をしてしまったのか、母から離れることもなく近くにいた。

葬儀が済み、家に帰ると母から呼ばれた。

『ねえ、喪服を脱ぎたいの手伝って』

え!と思った、脱ぐのを手伝う?

『お母さんを見ていたのね解っていたわ、ありがとう、嬉しかったわ、あなたが見守っていてくれたなんて』

『見守るなんてしてないよ』

母が喪服の紐を解くのを手伝いながら、僕のペニスが勃起を始めていた。

母に気づかれなようにしていたが、母は僕が腰を引いているのに気づき、なんとなく解ったそうで・・・

裸になった母が僕の正面に立ち、僕はボー然となった。

形のいいオッパイ、くびれた腰、薄めのヘアーの下にワレメが見えていた。

『恥ずかしい・・・そんなに見てないで・・・・あなたも脱いで・・・』

僕は経験もない、裸になり母と向かい合った。

『すごい元気なのね・・・そこに寝て』

僕は仰向けになり、母が僕のペニスを咥え驚いた。

母がペニスを咥えている。

すごい、母が僕の上に乗り69になって母のオマンコが見えていた。

綺麗なピンクの中が見えていた。

夢中で吸い付くようにしてただ吸い付き舐めたりしていた。

母のオマンコを舐めている、母がペニスを咥えている、僕は夢の中にいるかと思っていた。

母が僕を跨いでいた。

『入れるわね、あなたがお母さんの中に入るの』

気持ちよかった、母に言われ下から腰を突き上げる様にしていた。

『揉んで』

母が僕の手をとり、下からオッパイを揉み上げていた。

童貞卒業で、母に教えられながら、座位になり母と口を吸い合い舌を絡めて吸い合った。

バックもしてから、正常位で母に重なり母が僕にしがみついた。

『もっと・・・・もっとメチャメチャにお母さんを愛して・・・いいーもっと強く突くの・・・』

母の中は最高に気持ちいい、我慢できずに母に出した。

『すごいわー・・・・あー出てる・・・』

母の上に重なったままになってました。

その後も母に挑んで、何回したのか覚えてない。

夕食も食べず母と愛し合ってしまい、時計を見ると午後7時を過ぎ、母と4時間位抱き合っていたんです。

その後もたまに母と一緒に寝て愛し合ってます。