ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

いい歳ですが母としか経験がありません

歳は書けませんが、もういいオッサンです。

そんな事はいいのですが問題なのは未だに女性経験が母だけなんです。

物凄い勢いで馬鹿にされるんでしょうが覚悟の上の告白です。

何か小さくとも前進がある事を期待して・・・・・

「未だに」とは「I・N・G」

今も・・・関係が続いているって意味を含みます。

俺は体も小さく幼い頃から病弱だった事もあって女性に興味を持ったのも随分遅かったんです。

それでも中学の高学年で夢精を経験してからオナニーは一日二回が日課となり、毎日年中無休で続けられました。

高校へ進学しても「彼女」とかには全く縁がなくただ妄想でストレスを抜く日々・・・

まもなく父親が死んで母と二人きりの生活が始まり二年ほど経過した頃だった?か、と

寝苦しい暑い夜のこと、淫夢を見ていました。

オナニーでの妄想は決まって母を犯すストーリーでしたから、その夢も相手の女性は母だったのです。

母の手が俺のチンポを優しく握りゆっくりと上下に摩ります。

快感に包まれて興奮が高まり・・・・目が覚めました。

風呂上りのいい匂いの母が俺の左側に横になっていたんです。

俺のトランクスの脇から左手を差し入れてチンポをシゴイていました。

「!・あ・」としか声にならない俺に母が言いました。

「起こしちゃったね・・・・ごめんね・・・・」

手を離すと俺の髪を手櫛でもかけるみたいにゆっくりと撫でながら

「今日も私の下着を・・・・洗うんだからあとで返すんだよ?」

そう言ってクスっと笑いました。

母の汚れたパンツの匂いを嗅ぎながらのオナニーの妄想は決まって、俺のその行為を見せられて恥じらう母が「やめて」を繰り返し、やめて欲しけりゃ「セックスさせろよ」と迫る俺にやむなく足を開いて受け入れる母の悲しい姿だったのです。

その日も学校から帰るとすぐに洗濯カゴから母の濃い茶色の下着を抜き、散々に臭いを嗅ぎ、その臭いの元を舐め、しゃぶって大量に排泄を果たしていたのです。

いつもならカゴに戻してしまうのですがその日は前日に夜更かしをした影響で、クーラーの心地よさもあってそのまま眠ってしまったのでした。

母の声に目が覚めて飛び起きました

丸めたティッシュも母のパンツもそのままベッドの上にあったのですから。

慌てて隠そうとしましたがシッカリと見られてしまったはずです。

なんとなくお互いにギクシャクした時間を過ごして、何時もより早めに風呂に入って眠りについた俺だったのです。

下着で遊んだ事を謝ろうと、でもどう謝っていいか分からずに

「あ、お母さん、俺、・・・・・」

言いかけるとかぶせるかのように母が言ったのです。

「いいのよ・・・それはね?いいのよ・・・あなた位の子ってそんな時期もあるんだから、気にしなくっても・・・・だうじょうぶだから」

俺の頬を軽く抓ると更に

「・・・でもね?・・・見るだけならいいんだけどね?・・・・いろんな事をしてるんでしょう?・・・・それはね?だめだと思うんだ・・・へんな病気にでもなったりしたらいやだもん・・・ね?・・・・わかるよね?」

「・・・うん・・・ごめん・・・」

謝る俺に優しく微笑むと

「ねえねえっ、教えて(笑)お母さんとエッチする事を想像してするの?そうなの??」

いきなり詰め寄られてつい正直に「あ、うん・・」と答えてしまいまいた。

「ふうう~ん?・・・やっぱ、そうなんだああ~・・・・へええええ~・・・・」

と、わざとらしく頻りに感心してみせた後でこう言ったのです。

「ってことはさ?お母さんとエッチしてみたい?って、事かな?・・・・たとえばさあ?こんな事、されてみたかった?・・・・」

太ももを摩るようにトランクスの脇から母の手が差し込まれた。

チンポはカチコチに勃起を続けていてテントを張っていたところに母の手が潜り込んで、眺めて見れば膨れて盛り上がりモゾモゾと蠢いていたのだった。

「・・・エッチはね?してあげられないよ?・・・・わかるでしょ?・・・ん?・・・」

そう言われて期待が一気に高まってしまった俺だった。

エッチはしなくても母の指でこのまま搾りだしてくれるって事に違いないと思ったからだ。

「・・・オナニーはしてもいいし・・・・・・・・・・・・お母さんのパンツも貸してあげるけれどね?・・・・・・・・・・・・・・・・ね?・・・・・・・・見るだけにしてよ?・・・・・・・・どうしてもってときにはね?・・・・・・・・こうして・・・・てつだってあげるからさ?・・・・・こうして・・・・・・・・・・・・ね?・・・・・・・・・・・・ね?・・・・ね?・・・」

長く感じたがおそらく一分くらいだったのだろう。

俺の気配を素早く感じ取った母が用意して包んだティッシュの中に。

母の肩を痕が残るほどに握り締めながら、焦がれた、何年も焦がれ続けた母の指で射精を続けた。

何度も・・・・なんども・・・・

その後口から、そしてやらないはずの侵入までには一ヶ月もかからなかった。

済し崩しに関係は深く、濃くなって行き、タブーを犯している背徳感からか普通の男女のセックスよりも遥かに濃厚な行為だったと思います。

当時は毎日だったエッチも今では月に二~三回とはなっても、いまだに母との交接はあり、未だに母以外の女を知らない俺なのです。