ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

友人の目を盗みその奥さんと中出しセックス

俺はバツイチで今は独身の四十路の中年サラリーマンです。

病院へ健康診断に行くと、待合室の売店で偶然友人の奥さんが買い物をしてました。

「なんで病院に?」と聞くと2日前に旦那の盲腸が破れ入院したそうです。

バスで帰る所と言う奥さんと病室に行き、友人の顔を見ると意外に元気そうで安心しました。

それから友人の奥さんを車に乗せ、途中回転寿司に寄り遅い昼食に成りました。

実はこの人妻とは、以前酔った時、乳繰り合った経験有りw

チンポをシャブって貰いましたが、その時は人が来たので途中で中断しました!

美人じゃ無いけど肉付きの良いムッチリした豊満巨乳で、前々からエロチックに思ってたので、昼食を終え車をラブホテルに乗り入れました。

奥さんはクミと言い、何も言わず部屋の中に着いて来ました。

脱がし裸にしたクミは垂れ乳でしたが、思った以上の爆乳でした!

今回は誰にも邪魔されず思う存分中出ししました。

四十半ば過ぎたクミもSEXは久しぶりと逝き捲り三回戦遣ってクミを家に送りました。

翌日から友人が退院する5日間、子供も独立して家を出てクミが1人で居る友人宅に泊まりHしま捲りました。

「達男さんもう結婚しないの?」

「1度したからもう沢山!こうしてクミみたいな良い女と遣れるんだし(笑)」

「良い女なんて良く言うわよ(笑)」

「明日退院だろ!‥今夜は寝かせ無いから(笑)」

「もぉ~バカね~(笑)」

でも寝て仕舞いました。

朝起きてSEXして会社に行きました。

今も時々友人の目を盗みクミと不倫SEXしてます。