ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

結婚前から続いている義母とのセックス生活

私から見て義理の母でもある妻の母とは、もう10年以上の関係です。

今の妻と知り合ったのは、自分が大学3年に挙がったばかりの20の時で、妻は短大部に入学したばかりの18歳。

バイト先が同じで、たまたま同じ大学だった。

ある時、一緒に飲みに行ったんだが、彼女は酒には弱いタイプなのになぜか未成年の癖に酒が好き。

すぐに潰れた彼女を家まで送って、玄関口で母親と会った。

母親は当時42歳だったけど、一目見た時は彼女の姉かと思ったくらい若く見える人。

彼女を渡して帰ろうとしたんだけど、夜も遅いし泊まっていきなさいと言われ部屋の中に。

彼女は離婚した母子家庭で、父親とはもう10年以上も会っていない。

お母さんは、近くの市役所で働いている。

部屋に入ると彼女は目を醒まし、先輩、もう一杯飲みましょうときた。

お母さんも笑って、酒とつまみを出す。オイオイ、お母さん未成年ですよ、あなたの娘さん。でも、1~2杯飲んだら、またすぐに潰れた。

そこでお開きにして、机を片付けて娘、母、自分と3人で川の字になって寝た。

夜半の3時ころか、目が覚めた。

横を見るとお母さんの布団が少しめくれ、透けたネグリジェ越にパンティがうっすらと見える。

迷った挙句、酒の所為にしようとそっと手を伸ばした。

ばれたら、酒のせいで覚えてないと言うつもりだった。お母さんのお尻は柔らかかった。

そっとパンティラインに沿って見える割れ目を、後ろからお尻の穴のあたりまで撫でたところで寝返りを打たれ、気付かれたかと思って手を引っ込めた。

そして翌朝、何事もなかったかのように朝食後送り出された。気付かれなかったかと、ホッとした。

翌週、彼女から母がまた来てくれと言ってますと言われ、また彼女のアパートへ行った。

今度は最初から彼女の家で飲み会となり、自分の家で安心したのか、彼女はかなり飲んで早々に潰れた。

しばらく母さんと一緒に飲んだが、狭い炬燵の中のことで互いの足がくっついたり離れたりした。

やがて夜も更け、また泊まっていきなさいということになった。

そして、また深夜のこと。

寝返りの時に目が覚めると、またお母さんが隣に寝ていた。

またムラムラして、今度は布団の中に手を入れた。

すると、急にあちらを向いて寝返りを打ち横になったと同時に少し布団がはだけてお尻があらわになった。

ドキドキしながら見てみると、透けたネグリジェからお尻の割れ目がスッと見えるではないか。

なんとお母さん、ノーパンでネグリジェだけで寝ていた。

震える手で、そっとネグリジェの裾から手を入れ、腿と尻の境目に手を当てると指先に毛が当たった。

そのままアナルから前の方に手を滑らせると、お母さんは自ら股を開いてくる。

もう我慢できなくなって、蜜壺の入り口に指先を当てると、もうジットリ濡れていた。

さらに手を進め指先でクリを弄ると、お母さんが上から手を添えてきた。

もう、気付かれてたわけだ。

我慢できなくなって、布団をはねのけ体を密着させ、さっきからビンビンに勃ってるチンポを尻に当て、手を前に回してクリと蜜壺を弄り回す。

もう片方の手は牛をから胸に回して豊満で柔らかい乳をまさぐり、指先で乳首をこねまわした。

お母さん、眉を寄せて喘ぐように首を回してきたので、少し開いた口を自分の口でふさいだ。

そのまますぐベロチュー。口を離すと唾液の糸が二人の唇を繋ぐ。

小さな声で「イケナイ子ね」と言うが、体を回して自分と正対し僕の首に手を回してキスをねだった。すぐまたベロチュー。

僕の片手はお母さんのマンコを撫で中指を蜜壺に入れてる。

お母さんは両手で僕の頭を抱え、片足を僕の腰に回してくっ付いてる。

2~3分も続いただろうか、お互い無言でお母さんはネグリジェを脱ぎ僕の上に乗ってパジャマを降ろした。

目の前にはお母さんのマンコがあった。毛が多くてたわしの様だった。

それでも夢中でむしゃぶりつくと、チンポが温かい濡れた口に含まれた。

そのまま黙って静かな69が続き、2~3分で限界が来そうになった。

もう行っちゃうと小声で言うと、体を入れ替えて後ろを向いて尻を突出し片足を上げて、寝たまま後ろから挿れろと誘う。

すぐに入れようとしたが、ゴムの持ち合わせがなく、ゴムが無いと言うと、そのままで良いし、膣に出しても構わないと言う。

こうして、俺は彼女のお母さんと合体し、娘の横でやってるというシチュエーションに酔ったのか、お母さんも枕に口を当てて声を出さないように努めながらも、一緒に登り詰めた。

終わってから、朝までお互いにキスや抱擁やペッティングを繰り返した。

それからは、昼も時間を作って会うようになる。

度々、彼女と一緒に家で飲むようになると、娘の方も俺になびいてくるようになる。

やがて、俺の下宿で娘の処女を頂いた。

娘の胸は母親ほど豊満ではなかったが、プリプリして乳首が上を向いた良い形だった。

マンコも硬くて締りは良かった。

翌週、母親のマンコに射精した後、娘と付き合うことになったと言うと、自分とは別れると言う。

しかし、それを俺は許さなかった。

いつも押しかけては押し倒し、股を開かせた。

母親はそうされても特に抵抗はしなかった。

そんな関係を続けたいがため、彼女の娘であり大学の後輩でもある妻と結婚することになった。