ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

学生の頃に女友達のお母さんとエッチをした思い出

僕が高校生の時のことです。その人は中学生の時の同級の母親でした。

娘の同級生は女子なのですが、よく遊んでいたグループの1人で、よく仲間どうしでその子の家に遊びに行っていました。

中学を卒業してからは、娘が居なくても遊びに行ったり、酒を飲みに行ったりしていて泊まることもしばしばでした。

ある日いつものごとく土曜日に酒を飲みに行くと、パート仲間のおばさん連中の間で浮気が流行っているんだという話をしだしました。

ふざけて「おばさんはしないの?」と聞いたら、自分の旦那よりも年寄り達が集まるスナックが出会いの場所らしく、とてもじゃないがその気にはなれないと言い笑っていました。

それから暫くした冬休み。中学時代の友達と3人で飲みに行くとおばさんは忘年会で留守でしたがおじさんが晩酌をしており一緒に飲む事になりました。

暫くすると娘が帰ってきて一緒に飲み始めおじさんは2階で就寝。

さらに何時間か過ぎた夜中、おばさんがけっこう酔っ払って帰ってきました。
当然の如く一緒に飲み始めましたが、おばさんはかなり飲んでいたらしく炬燵で横になってしまいました。

僕の隣に寝っころがっていたのですが、突然炬燵の中で僕の手を握り自分の方へ引っ張ります。

何だろうと思いながら声も出さずそのままにしていると指先が何か柔らかいものに触れました。コロっとした突起もあります。

そうです!

それはおばさんのおっぱいでした。
初めはただ僕の手をおっぱいに触らすだけでしたが、そのうちに乳首を摘むように僕の指を誘導します。

左隣には友人が1人。正面には友人2人と娘の3人が居るんです。
友人達はまったく気づかずに酒を飲んで騒いでいます。

僕も皆にばれないように話をしながら飲んでいましたが、ジュニアはパンパンに硬くなっていますし、だんだんおばさんの息遣いが荒くなり冷や冷やもんでした。

当時の僕は初体験も済まし、多少の女性経験はありましたが、そのシュチエーションは未熟な僕の女性体験では顔に出さないようにするのが精一杯でした。

おっぱいを触り始めて30分ぐらい経ったころ、皆がカラオケに行こうと言い出しました。

するとおばさんがムクっと起き出し、○○君は残っておばさんと一緒に飲もうと言い出しました。

皆はおばさんと飲むのは久しぶりでしたが、僕はしょっちゅう飲みに来ていたので1人残ることになっても誰も不思議に思わずに出かけてしまいました。

2人になったとたん、

「おばさんのおっぱいどうだった? ちんちん大きくなってたみたいだけど」

と言い服を脱ぎ始めました。
おばさんは古賀まりこ似の小柄なカワイイ感じの人で僕の母親と同じくらいの年齢です。

しかし他人であれば年齢は関係無く、垂れ気味で黒い乳首のおっぱいに凄く興奮してしまいました。

こっちにおいでと言うのでおばさんに近づくと膝の上に頭を置いて横向きに膝枕をしているようなかっこうにさせられました。

おっぱい吸ってと言うので身体を丸めてもらい、僕の口におっぱいを含ませてもらいました。

右、左交互にチュウチュウ音を立てながら吸っているとズボン脱いでごらんと言うのでおっぱいを吸いながらズボンとパンツを脱ぎました。

カチカチになって腹に張り付いている僕のチンコを見て、元気ねぇと片手でシゴき始めました。
先走り汁があんなに出てるのは自分でもビックリでした。

ものの1分ほどで逝きそうになってしまい「出そう」と言うとちょっと待ってと言って身体を入れ替え僕のチンコを咥えてしまいました。

4・5回おばさんの頭が前後に動いただけで口の中に出してしまいました。

フェラの経験もありましたが口内発射と精子飲みは始めての経験で、いつもより多く出たような気がしました。

僕の精子を全部飲んだ後、まだ大丈夫よねと言いながらおばさんは立ち上がり今度は自分もパンツを脱いでしまい全裸になりました。

僕の上着も脱がせ2人とも全裸になると、おばさんは僕のチンコを握りながらキスをしてきます。

そのまま炬燵の横に倒れこみおばさんが下になりました。
おばさんは脚を大きく広げてオマンコが丸見えになりました。

僕はそれまでに3人の女の子と経験していましたが、おばさんのオマンコはまったく別物のような感じがしました。

まずは陰毛が濃いこと。次に小陰唇がえらく飛び出て口が開いていたこと。
そして中は濃いピンク色なのに全体的にやけに黒かったこと。

極めつけはその濡れ具合でした。ほんとにびっしょり。
内ももまで濡れていて陰毛はべったり張り付いていました。

来なさいといわれチンコをあてがうと自分で脚をかかえこみました。
これまで経験した女の子とは違い、おばさんのオマンコの中は温かいというよりは熱いという感じっだのを覚えています。

あとやはりユルかったのも・・・

小柄なおばさんの上に自分の身体が乗らないように夢中で腰を振っていると、おばさんは手を脚から離し、自分の口を押さえました。

声が出てしまうのを考えての事でしょう。
なんせ2階ではおじさんが寝ているのです。

おばさんに出そうだと言うとそのまま出しなさいと言われ、言われるがままに中出ししました。

チンコを抜くとおばさんは上半身を起こし、身体を丸めてチンコを咥え手でシゴキながらチュウチュウ、最後の精子を吸ってくれました。

その後で台所からお湯で濡らして絞ったタオルを持ってきて綺麗に拭いてくれました。

おばさんが服を着ようとしたので後ろから抱きつくと「今日はもう終わり」とチンコを握られたんですが、僕のチンコはまだまだ臨戦態勢でそれを見たおばさんは「やっぱり若いから元気ね」と笑って炬燵の上に座りなさいと言いました。

そして僕のチンコに唾を垂らし手コキをしてくれました。
片方の手で玉袋をモミモミされながの手コキはメチャメチャ気持ち良かったです。

僕は3回目だというのにまた大量に射精してしまい、さっきのタオルで綺麗にしてもらってようやく少し萎えてきました。

その後、また2人で飲み始め、数時間後皆が帰って来た時には何食わぬ顔をして飲んでいました。