ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

泥酔した義母をお姫様抱っこで抱き上げたら胸が・・・

会社の飲み会で遅く帰る義妹を、妻が駅まで迎えに行く事になった。

俺は、酔っ払ってる義母を部屋まで運んで、ベッドに寝かせる。
普段気が合い話しが合う愉しい義母・・・酒を飲むと一段と愉しい。

こんな事は、今までにも何回か有り何も気にならずに世話をして来たのに今回は、妻も義妹も居なくて、家には義母と俺だけと思う所為か、義母を抱き抱えた時のオッパイの感触や体の温もりが気になった。

「抱き合っている」っていう感じがして、ドキドキした。

義母に肩を貸して、抱き抱える様に義母の部屋まで行き、ベッドに仰向けに寝かせる為に、お嬢さま抱っこで抱き上げたら義母がふざけて『降ろしちゃダメ~』と、首に抱きついてきた。

ベッドに降ろしても手を放さないので、俺も一緒にベッドに倒れ込み覆い被さって抱き寄せて、シャツの上からオッパイを揉む・・・

義母は『コラ』と俺の手を抑えるが軽くオッパイに押し付けてるだけ…
抱き締めてそのままオッパイを揉むと義母も抱き返してきた。

唇を吸い合いながら、義母のズボンのベルトを外すと義母が、口では『バカー』って言いながらも、脱がせ易い様に腰を上げた。

ズボンとパンティーを脱がせ、シャツを開けてブラジャーも外し俺も下半身裸になって、義母に覆い被さって抱き締める。

オッパイを揉み、その手をだんだん下に這わせていき花びらを撫で、かき分けて指を挿し込むとゥッと力が入っている。
指先を動かしているとグッショリ濡れてきて、指を締め付ける。

膣から撫で上げ指がクリトリスに触れると、全身がピクッと反応する。

そっと触れる程度に、撫でたり抑えたり・・・軽くツマムと堪え切れなくなった義母が、脚をすぼめ

『ネェ・・・もう来て』

しがみついて甘えた様な仕草が可愛い~

憧れの義母と、初めてのエッチに感動・・・
もう濡れ濡れの花びらを広げ、ムスコを押し当てるとゆっくり差し込む…

義母の中へジワジワ‐ッと入り込んでいく感触が何とも言えない。
温かい義母の膣が、俺を包み込んでくれる様な感じだった。

一番奥まで挿し込んだ所で義母を抱きしめ『お義母さん』・・・
義母も、力強く抱き返して『健さん…』・・・

突き始めると、最初の内は俺にやらせてるだけだった義母がだんだん俺の背中にまわした手に力が入ってきた。
その内に激しく突くと、義母の動きも早くなり激しく腰を突き上げ

『ァ~ッ』
『ィャ~~~』
『ァ~~…』

喘ぎ声を上げる。
次第に呼吸が荒くなり動きが激しくなったと思ったら

『健さん』

思いっきり体を仰け反らせて『ァーッ…イック~ッ』と、しがみついてきた。
義母は、イッタ後も抱き付いたままで、時々膣をキューッと締めつける。

『恥ずかしいぐらい凄くヨカッタ・・・』

しばらく抱き合って口を吸い合い、快感の余韻を味わっていたら、義母が耳元で『私は酔っ払って、夢を見てるのよね~』いたずらっぽい目で俺を見ながらキュッと膣を締める仕草が可愛い。

抱き締めて唇を吸いオッパイを揉んでいる内に気分が盛り上がってきて2回目を突き始めたら、義母はビックリしていたが快感の余韻に浸っていたら、妻たちが帰って来た車の音がした。

義母は

『あらあら、アンタの奥さまがお帰りになったわよ…』

と慌てもせずに抱き締めている。
俺も『もっとゆっくりして来れば、もう1回出来たのに~・・・』と義母にしがみ付き口を吸い、ギュッと強く抱き締めて名残りを惜しんで、深く2~3回突いてから体を離す。

義母は、ティッシュで俺のムスコを拭いてくれながら

『私ゃ酔っていて、何も知らんかったからね・・・オヤチュミ』

とムスコにだけチューして、さっさと布団に潜り込んでしまった。

布団の中から

『ねぇ私まだ裸よ、もう一回来てもいいよ~』
『ねぇねぇ、今度は2人が裸の時お嬢さま抱っこしてネ』

言いたい放題の事を言ってる、愉しい義母・・・
布団をめくって

『お義母さん大好きですよ、おやすみ~』チュッ
『まだ居るの?早く帰らないと、バレちゃっても知らないよ』
『ねぇ、バレたら私も一緒に逃げてあげようか~?アッハハ~』

それからは、家族の目が届かない所で、抱き合ったり、キスしたりすれ違う時に指でオッパイをつっ突いたり、後ろから抱きついたり、家の中でも、密かに恋愛気分を愉しんで…今青春真っ盛り・・・