ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

隣の夫婦が昼間からやっているのを覗いた

私は九州に住む、普通の会社員です。
昨日振り替え休日で、子供は学校、妻は主婦仲間とランチに。

10時頃まで布団の中でごろごろ、珈琲を飲み2階の部屋でパソコンを弄っていた時裏の家から何やら声がしたような気がカーテンの隙間からこっそり覗くと、裏の坂本さんの奥さんの白い太股がどきどきしながら、ベランダまで這って行き、きずかれないように覗いた。

どうやらご主人と昼間からHの最中みたいだ。

坂本さん宅は時計屋さんで、ご主人は殆ど外回り、多分子供さんが大きくなったので、夜より昼間のSEXになっているのだろう。
こっそりと覗きを続けた。

しばらくキスをしていたが、お互い全裸になり奥さんが上に乗り69の体勢になった。

奥さんは確か38、9才で、ご主人は同い年とか、奥さんは身長が150位の小柄だが、おっぱいも少し垂れ気味だが、結構大きい。
なによりお腹の肉が中年らしく色っぽく、そそられる体付き。

ご主人の体は痩せぎすだが、驚く様にあそこが黒くて太い。
長さは普通だが、太さは半端じゃない。

奥さんのあそこは反対側なので見えないが、ご主人の太い肉棒を美味しそうに咥える姿は丸見え。
あんなに太いのは、はじめて見た。

奥さんは、やらしい舌使いで先端や横を舐めまわし、時折奥深く咥え、その表情は苦しそうななかにも、幸せそうな感じで2人の愛の深さを感じた。
時間にして10分ぐらいだろうか、奥さんが後ろ向きになり、ペニスの根元を握り、 ゆっくりと挿入した。

奥さんのあそこは、結構毛深くあまり見えなかったが、乗っかった途端の腰の動きは激しく、髪を振り乱して動いた。
しばらく動き捲くった後、ご主人の上に突っ伏しじっとした。

おそらくいったのだろう、奥さんの尻をご主人の手がやさしく這った。

2、3分そのままの姿勢で居たが、再び奥さんが上体をもたげ腰を廻し出した。
その頃には私は自然にペニスを擦り、喉がカラカラになりながら魅入っていた。

2度目には、ご主人も起き上がり対面座位で奥さんの腰を掴み、激しく動いた。
窓が閉まっているのだが、耳を澄ますと微かに奥さんの喘ぎ声が聞こえた。

私はもどかしいながらも、異常に興奮した。

2人は体位をバックに替え、ご主人の金玉が奥さんにがんがん当るくらいに動いた。
それにしてもご主人の持続力は凄い。

さっきから入れっぱなし、もう大分時間も経ってるのだろうが、一向に射精する素振りが無い。
奥さんは髪を振り乱しながら絶叫した。

その時私もパンツの中に放ってしまった。

ご主人の腰の動きは益々激しくなり、奥さんは顔を突っ伏したまま動かなくなった。
体位を正常位に替えると、奥さんの脚を両脇に抱え深く深く腰を打ちこんだ。

あの太いペニスで突かれまくられたらどんな気持ちなんだろう?同じ女に生まれるのなら、家の女房は大分損しているような気分になった。
ご主人は一際激しく動き、最後は奥さんのお腹に放った様だ。

ごろんと横になり、2人共動かなくなってしまった。
私はこっそりとベランダを後にした。

パンツの中はべたべたで気持ち悪かったが、ペニスはギンギンだった。