ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

バイト先のセブンの小柄な奥さんをドMに調教

大学の時、セブンでバイトしていました。

彼女もいましたが…俺のアレがデカすぎて、痛がってなかなかうまくいかず、別れたすぐ後でした。

バイトと中にそんな話をしていたのを聞いたようで、奥さんから、よかったら飲みに行かない!?と誘われ…その帰りに、よかったら試してみる!?と誘われ、そのまま、ホテルに。

恥ずかしいから電気消して!!と言われて、奥さんは、キャミソールとミニスカートを脱いで…黒のブラジャー、黒のTバックのパンティになり、奥さんの綺麗な体見たいです!!と言うと、恥ずかしいから、それでも、前から奥さんが好きでした。奥さんで、オナニーしてました。

と言うと、こんなオバサンで!?

電気をつけると、Dカップか、Fカップは、ありそうなブラジャー、黒のTバックは、アソコが濡れているのがわかるほどでした。

俺は、全裸になって、奥さんの目の前に、ギンギンに立った俺のアレを差し出した。
奥さんはスゴーイ!!大き~い!!ふとーい!!主人の倍以上はある。

こんな入れたら…アソコが壊れちゃうかも…そう言いながら奥さんは、先らか、根元まで舐め、口に入れて、入れたり出したり。

スゴーイ、まだ大きくなってる!!

さすが人妻のフェラ!!喉の奥まで押し込んで、俺は、濃いどろどろ精子を奥さんの喉の奥に吐き出した。
一滴残らず吸い取るように精子を飲んで、まだ大丈夫よね!?今度は私を気持ちよくして!!

俺は、奥さんのブラジャーをはずと、貧乳!!巨峰なみの乳首!!
ブラジャーには分厚いパットが…

それでも、かまわず俺は、おっぱいを揉んで、乳首を舐め、感じやすいようで、

アッ!!アァ~イ~、逝っちゃう~!!

パンティを脱がせてびっくり!?

もうすでにビチャビチャの大洪水!!はやく~はやく来て~、オッキーイの入れて~、太いので突いて~!!

言われるまま、ビチャビチャの奥さんのオマンコに入れようとしたら、い、痛い!!ゆっくり、ゆっくり入れて、そう言われ、俺は、ゆっくり、奥さんのオマンコの中に入れると、スゴーイ!!スゴーイ!!連発!!アァ~イ~ゆっくり奥まで突いて、言われるまま奥まで押し込んで、子宮の奥にあたっているのがわかりました。

奥さんはスゴーイ、あたる~、イク~イク~イク~と絶叫しながら、オマンコの中のヒダが俺のアレに絡み付くようになり、オマンコの奥と入口で2段に絞まり、イク~、出ちゃうよ!!

そう言うと奥さんはダメ~、抜いちゃイャ~、出して~中に、中にいっぱい出して~もっと、もっと突いて~奥まで突いて~またイク~イク~、オマンコ壊れちゃう~突き抜ける~と同時に俺は、奥さんのオマンコの中にいっぱい精子を出した。

以来、奥さん 、祐子は、俺のアレ以外で逝けない体になったらしい!!

旦那とのセックスはほとんどパス!!義理でやっても逝ったふりをするそうです!!今では朝、昼、夜、仕事中でも、事務所や、バックルームで、祐子とセックスしてます!!もちろん、俺の精子は全て祐子の口、オマンコの中に出してます!!

最近クリトリスの皮を捲ったまま、ピアスを着けさせ、クリトリスはいつも出たままで、クリトリスを触っただけで逝くようになりました!!

大量の潮も吹くようになり、御主人の仕事中は祐子の寝室で、よくセックスしますが、ベッドがビショビショで、祐子のマン汁と潮と俺の精子で、イヤらしい臭いがします!!また書きます!!