ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

友人の母をレイプした体験談

ちょうど俺が中学生だったころのこと。
あの頃はまだまだバンド全盛のころだった。

近所の兄さんの影響でランディ・ローズにあこがれて、小学5年生のころからギターを弾いていた。だから、中学3年生のころにはそこそこギターを弾けるようになっていた。

で、ギターをやっていたおかげで、指がよく動くようになったんだ。
こうやってパソコンのキーボードをたたいていても、左のほうが広範囲でキーボードをカバーしている。

ま、なまじな男の右手よりも繊細かつ器用に動くから、左手の指マンはちょっとした、俺の特技となっている。
右手でガシガシやったって、女の子にとっちゃぁ痛いだけじゃん?

「指マンは痛くて嫌」

ってな女の子も、俺の左手だったら感じてくれる。
別にこれは自慢でもなんでもないよ。
うそだと思ったら、まずは自分でギターでもマスターしてみ。

今にして思えば、きっとそれが幸いしていたんだろうな。
ヒロキの母親のあそこは、言ってみれば俺の「黄金の左手」の、デビューでもあったわけだ。

ガキのすることだから的確に性感帯を捉えていたとも思えないし、たくみな技巧というほどでもなく、無我夢中にいじり倒していただけだったが、それでもたまんなかったんだよな。

シーツをぎゅっと握り締め、白い首をのけぞらせて、脳天と足のつまさきで全身を支えるように、弓なりに硬直しちまったんだからさ。
そしてビクンビクン、子宮のあたりを中心に全身を痙攣させていっちまったんだから。

涙で濡れの目をかっと見開いてさ。

いまから思えば、二人の子を産み、四十路に近づいていたヒロキの母親のアソコは、同年代の女に比べてまだまだ十分に若いとはいえ、それでも若い女に比べりゃ歳相応に緩かったのは事実だ。

それでも絶頂に達したときの締め付けは、指の骨が砕けるかと思ったほどで、しかもその肉襞のうごめきは俺の指を奥へ奥へと、子宮に向かって吸い込まんとしていて、女の肉体のもつ貪欲さが指からびんびん、伝わってきた。

とにかくその締め付けが痛くてかなわず、俺は断末魔のように二本の指をばたばたもがかせた。

それがエクスタシーのさなかにあるヒロキの母親の性感帯を著しく、刺激したらしい。
うおうっ、と獣のような声で咆哮して、一段と激しく弓ぞった。

俺の目の前に、ヒロキの母親の陰毛に覆われた下腹部が、突き出されるように間近にせまってきた。

甘酸っぱい女の臭いがつんと、鼻についた。

びくん。大きく痙攣するとヒロキの母親は、今度はか細く頼りなげに「ああっ」と喘いで、腰をがくんと落とした。

ヒロキの母親も、あの歳になりゃ夫婦生活だって疎遠だっただろうな。
そんななか、アソコの中を指でかき回されたら、そりゃあたまんねえよな?

下着越しにアソコを舐め繰り回されて、すでに火のついた肉体なんだ。

白い裸身をほの赤くほてらせて、ヒロキの母親は再び失神しちまったよ。
死んじまったのかと思うほど安らかな表情になって、あれほど荒かった吐息も嘘のように穏やかになって、ぐったり全身虚脱させてな。

ヒロキの母親が失神すると同時に、アソコの締め付けが緩んだ。
俺はすかさず指を引っこ抜き、骨が砕けてないかどうかまじまじと見ちまったよ。

俺の指、ヒロキの母親のまんこ汁で、ぬらぬら光ってた。

ヒロキよぉ、おめえの母ちゃんのまんこ汁、こんなにねばねばしてるんだぜ? 甘酸っぱい臭い、ぷんぷんさせてよぉ・・・・・・。

それにしても、本当に不思議な感触だった。
今までに触ったことがない、柔らかく、温かく、何よりも「気持ちいい」、そんな感触だった。

もう、たまんねえぜ。チンポ入れたくて、たまんねえぜ。
お前ら、想像できるか?

紺野美沙子みたいな美熟女が、無防備に失神してるんだぜ。上半身、裸でよぉ。こげ茶色の乳首、ぴっこりかたくさせてよ。

スカート、腰の辺りまで捲くりあがって、足先に脱がされたパンティ、ひっかけてよ。

むっちりした太ももの付け根には陰毛が黒々と茂ってるんだぜ?頬には涙のあとがあって、乱れた髪の毛が数条、まとわりついていてよ。

なあヒロキ、お前だって母ちゃんのこんな姿見たら、勃起しちまうよなぁ。え? 俺はもう我慢できねえから、お前の母ちゃん、いただいちまうぜ・・・・・・。

俺は、部屋着のズボンとパンツを一気にひざの辺りまで下ろした。
チンポが臍につかんばかりに首をもたげている。

ひざでにじり寄るようにして、俺はヒロキの母親の、だらりとだらしなく開いた太ももの間に身を進めた。
そして、腰を重ね合わせ、自分の陰毛とヒロキの母親の陰毛をすり合わせるようにして、チンポをヒロキの母親の股間に押し当てた。

ねっちょり濡れた柔らかい肉感が、チンポの先っぽの、亀の口あたりに触れ、俺はゾクゾクと快感を感じた。
だが押し当てても、恥骨の固い部分が亀頭に触れるのみで、お目当てのアソコに、ぬるっと挿入される気配がない。

俺はあせったね。何で入らないのか、さっきまでいじくってたアソコがどこにあるのか、ドーテーだった俺には皆目見当がつかなかった。

同時に、右手の使えないのがこれほどもどかしく思えたことがなかった。なにせ左手は自分の上半身を支えるのが精一杯だった。
右手が自由に動けば、アソコの位置を触って確認して、自分のチンポを握って誘導できたのにな。

やむを得ず、目くらめっぽうに腰をつきたてた。
とにかく俺は、やたらめったら、腰を突きたてた。

ぐったりとしたヒロキの母親の美しい顔と、いい匂いがたまらなかった。

俺のチンポの先は湿った粘膜部と陰毛の感触ばかりで、中に入る気配が一向にない。

あせったぜ?ほんとに。

亀頭がこすれるし、女の肉体にのしかかって興奮しきってるしで、もうチンポは先走り液出しまくりなんだ。普通だったらもう、いっちまってたぜ?

だけどよ、ここんところ毎日お口で奉仕してもらって鍛えられてたから、なんとかもってるんだ。
それでもこのままじゃ、ヒロキの母親の白い下腹の上に射精しちまうのが関の山だ。

あせってあせって、一層がむしゃらに腰を突きたてたね。

突然、びくんとヒロキの母親が大きく痙攣した。
眉間にきゅっと皺がより、穏やかだった吐息が荒々しくなった。

失神してエクスタシーの世界をさまよってた魂が、この世に戻ってきたらしい。
無理もないよな。

チンポの先で、自分の敏感なところをつんつん、激しく突きたてられてるんだぜ?

多分、いまから推測すると俺のチンポの先は、ヒロキの母親の、陰毛茂るデルタ地帯の鋭角部からまんこの上部にかけての、クリトリスの辺りを突いていたんだろうな。

はあはあはあはあ、苦しげに喘ぎながら、時に

「うっ・・・・・・うっ・・・・・」

と、全身ぴくんぴくんさせるんだ。
まだきっと、頭の中が朦朧としているんだろう。

しかたねえよな。熟れきった肉体でありながら、旦那との関係も間遠になってるんだ。
そんな中、2回も失神しちゃったら、もう何がなんだかわかんねえよな?

ヒロキの母親は苦悶の表情の合間に、恍惚とした、神々しいまでの淫らな表情を見せた。
やがて、閉じていた目を開いた。とろんとして、甘い視線だった。

だが、俺と目が合うと、トロンとしたヒロキの母親の目が急にギョッとしたように大きく見開かれた。そして、えっと息を呑んで、首を左右に振ってあたりを見回す。

「な、なんなの?」

とっさには、いまの状況を把握し切れなかったようだ。

が、すぐに思い出したらしい。自分の恥ずかしいところを下着越しに舐めまわされてイッてしまったことを。
さらに指を入れられかき回されて、再び失神してしまったことを。

そして、いままさに自分が犯されようとしている現実に、気がついたようだ。

このときのヒロキの母親の抵抗は、いままでに見たことのない激しさだった。
貞操を奪われまいとする女の本能から来る激しさだった。

「やだやだやだぁっ」

ヒロキの母親の片手は俺の頭に、もう片手は俺の胸に、そしてぎゅっと俺を押しのけようとした。

このときのヒロキの母親の表情、いや、形相は、目が釣りあがり、口は歯をむいていて、真っ赤に顔を染めて、首には太い筋がたち、鬼気迫る凄惨なものだった。

「あっち、いってよぉ・・・・・・」

俺は背を反らせる苦しい姿勢を余儀なくされた。
右手が自由だったら、この女の両腕を押さえ込めるのに・・・・・・。

それでも俺は、腰だけは執拗に振り続けていた。

つんつん、つんつん。
俺の固く熱いチンポの先が、ヒロキの母親のデリケートな部分をノックする。

ヒッとヒロキの母親は声を引きつらせて、

「やだぁ、やだぁ、やめてよぉ・・・・・・」

狂ったように爪を立てやがって、額と胸に爪が食い込んで痛ぇのなんの。
だがこの痛みが、俺の興奮を一層狂気にかきたて、さらに俺は腰を振った。

つん。つん。
俺のチンポが触れると、

「や・・・・・・だぁっ・・・・・・」

ヒロキの母親は激しく俺を拒絶して、チンポから逃げようと腰を上へとにじりあげる。

「いやよいやよも好きのうち」

なんていうが、女が「いや」とか「だめ」って言うときは大概、OKなんだよな。
むしろ、「もっとやって」ってなニュアンスの場合のほうが多い。

だけど「やだ」とか「やめて」ってのは、心底拒絶しているわけだ。

ガキの俺はそこまで知らなかったが、だが本気で拒絶されていることはよくわかった。
なにしろあの美しい顔がここまで般若のようになってるわけだからな。

俺、満身創痍だよ。顔や身体に爪を立てられ、右腕はくんずほぐれつでジンジン痛むし。
だがそんなことはもはやお構いなしだった。

全身の五感と言う五感がすべてチンポに結集して、俺はただの獣となって、意思といえばただひとつ、このチンポをヒロシの母親のまんこにぶち込むことだけだった。

きっと、もうこの時点ではヒロキの母親でなくてもよかったのだろう。
自分の肉親以外の女だったら、なんでもよかったんじゃないか?

それぐらい、理性がぶっ飛んで、ただの獣になっていた。
ヒロキの母親は、本能的に獣を拒絶していたんだろうな。

「やだょ・・・・・・やだ、やだ・・・・・・」

目に涙を浮かべるヒロキの母親に、俺のチンポは非道にもますます、いきり立つ。
そして、まんこをもとめてヒロキの母親の股間に首を伸ばす。

ぐにゅっと湿った、生暖かい粘膜と、恥骨の固い感触。じゃりっとした、陰毛。

その都度、ヒロキの母親は目を剥き、

「ひっ」

と息を呑んで、腰を上方へとにじるように逃す。

逃げよう、逃げようともがいて、ヒロキの母親は脚をばたつかせるようにしながら、膝を立てる。だが、それがよくなかった。

膝をまげ、むっちりした白い太ももが立ち、ヒロキの母親の脚がはしたなくもMの字に開かれたなってしまった。
それは、ヒロキの母親のおまんこが、男を受け入れやすい角度になってしまったことを意味する。

目を血走らせて激しく抵抗するヒロキの母親と、それをものともせず獣のように狂って腰を振る俺が、

「あぐぅぅっ!」

期せずして同時に、本能的なまでに生々しい咆哮をした。

俺のチンポがとうとう、ヒロキの母親のもっともデリケートな部分を捉えたのだ。

そして、すでに過剰なまでの愛撫とエクスタシーでほぐされ濡れそぼっていたその部分は、俺の亀頭があてがわれると、あっけないまでにヌルッと、俺のチンポを根本まで食らい込んだ。

柔らかくぬるぬるした肉襞を引き裂いていく感触が、俺の亀頭を襲う。
そして奥まで達すると、俺のチンポは、信じられないほど熱くほてった女の柔肉で包まれていた。

ヒロキ、俺のチンポとうとう、おめえの母ちゃんの中に入っちまった。
温かくって、柔らかくって、ぬめぬめして、ジンジン気持ちいいぜ・・・・・・。

俺はしばらく目を閉じて、クラスメートの母親のまんこの感触を堪能したよ。
微妙な圧力で締め付ける、肉襞の感触をね。

それにしても、進退窮まったとは、こういうことをいうのかね。

背筋がゾクゾク、脳天に突き上げるような快感がチンポから沸き起こってくる。
たまんねえ、腰振りてえ。腰振ってピストンして、もっともっとチンポ、おまんこの肉襞にこすりつけてえ。

でもよ、じっとしててもこんなに気持ちいいんだ。
こすりつけたら、あっという間に射精しちまうよ。

なあ、ヒロキ、俺どうしたらいいんだ?え?・・・・・・・

俺、チンポだけでなく下腹部全体が切ないまでに熱くジンジンなって、おもわず目を開けた。
そしたら、ヒロキの母親のうつろな顔が目に入った。

焦点の定まらない目は驚愕したときのように見開かれ、目じりから涙が耳に向かってこぼれている。そして濡れた唇もまた大きく開いて、

「ああ・・・・・・ああ・・・・・ああ・・・・・」

震える声が漏れている。

しかしそれは決して官能的な響きはなく、絶望に満ちた、哀しげな啼き声だった。
俺を押しのけていた両腕は硬直してわなわなと震え、俺が軽く上体を揺さぶると力なく崩れ落ちた。

俺がそうして上体を揺さぶったのでその振動が二人の結合部に伝わり、

「うう・・・・・・」

苦しげにヒロキの母親がのどを鳴らし、乳房がぶるんと揺れた。
ヒロキの母親は、呆けたようにうつろな表情だった。

俺が意を決して腰を一振り、ずんと押し付けると、

「うっ」

とのどを鳴らし、目を一層大きく見開いた。涙がつっと、こぼれる。
おおきいおっぱいが波打ち、肉襞がきゅっと、俺のチンポを締め付ける。

ううっ、と、俺も呻く。

俺の腰をきゅっと挟み込む、ヒロキの母親のむっちりとした太ももの柔らかい感触もたまらない。
だが、ヒロキの母親の表情はうつろなままだ。

俺がゆっくりとピストンしても、突き上げるたびに「うっ」と呻き、目をカッと見開くが、しかし目の焦点は一向に定まらない。
指を挿入され、かき回されたときとは明らかに、反応が違っていた。

だが、そんなことは俺にはどうでもよかった。
俺は邪魔者でしかない自分の右腕を不器用に身体の側面にもっていき、ヒロキの母親の上に全身でのしかかった。柔らかい乳房のつぶれる感触が俺の胸に感じられた。

俺は色気あふれる熟女の首筋に舌を這わせ、左手は滑らかな太ももを撫で回し、チンポは熱く煮えたぎった女性器の中にすっぽり納まり、俺は全身で友人の母親の肉体をむさぼった。

へへへ、ヒロキ、お前の母ちゃんの肉体、とってもおいしいぜ・・・・・・。

ヒロキの母親は、息子の同級生に肉体を弄ばれ、貞操を奪われ、まるでひきつけをおこしたのか瘧を病んだかのように、浅く早い、不安定な呼吸を繰り返していた。

俺が一突きするときだけ

「うっ」

と呻いて、後はその不安定な呼吸を繰り返すばかりだった。

重ね合わさる胸からヒロキの母親の早鐘のような鼓動がダイレクトに伝わってくる。
俺はヒロキの母親の首筋を吸い、耳たぶを噛み、唇にキスをした。

そうこうして彼女に愛撫を続けるうち、ヒロキの母親がその呼吸の合間に何かをつぶやいていることに気づいた。

それは、声にならない、吐息交じりの淡いつぶやきだった。
よく聞き取れず、俺は自分の動きを止めて耳を澄ませた。

なんだか、飼っているセキセイインコのおしゃべりを聞き取ろうとしているような、不思議な錯覚にとらわれたのを覚えてる。

「・・・・・・ゆ・・・して・・・・・ゆる・・・して・・・・・・」

そう、言っているようだった。
おいおい、今さら許してって哀願されたって、困るよ。

もうすっぽり、入っちまってるんだぜ?
もう、おばさんの身体で、僕ちゃん筆おろししてもらっちゃったんだぜ?

思いっきり嗜虐的な気分になって、力強くずんっと一突きすると、

「はぐうぅ!」

ヒロキの母親はのけぞった。そしてまた不安定な呼吸に戻って、

「ああ・・・あああ・・・・・」

と声を漏らした。

「ああ・・・あああ・・・・あなた・・・・・・あなた・・・」

だが、初めて大人の体験をしてしまってる僕ちゃんも、やっぱりまだまだガキだった。
このとき「あなた」といわれて俺のことを呼んでるのかと思ってしまって、えっと声を出して硬直してしまった。

だが、うつろな目からとめどなく涙を流し、わなわな震える唇からとめどなく

「あなた・・・・・・ゆるして・・・・・・」

とつぶやきを漏らしている様を見るにつけ、なるほどと俺は得心した。

いかに息子の同級生に下着姿を見せ、胸を触られちゅうちゅう吸われても、そして天に向かって怒張しきったチンポをしごき、あるいは自分の口に含んで舐めまわしても、ヒロキの母親はセックスにいたっていない以上、不貞ではないと自分に言い聞かせていたに違いない。

いやいやながらも相手の性欲を満たすために手や口で奉仕することは、贖罪であって、けっして夫を裏切る行為ではないと、自分をだましだまし、言い聞かせてきたに違いない。

たとえ身体が感じはじめていても、最後の行為にいたらなければ、それは貞操を守りきったことになると、このいいところの奥様は自分に言い聞かせてきたのだ。

だからこそ、俺が指を入れようとしたときあそこまで頑強に抵抗したのだろうし、俺の挿入を激しく拒んだのだろう。

そうなんだよな。普通に考えると、そうなんだよな。

ガキだった俺にとって「あなた」ってのは夫に対する呼び方っていう意識は薄く、むしろ相手に対する呼びかけっていう意味合いにとっちまった。

それに、俺にとってこの女は「同級生の母親」であって、「他人の妻」って認識はなかったんだ。

それが、このヒロキの母親のつぶやきを耳にすることで「同級生の母親」であるばかりでなく、「他人の妻」を犯しているという興奮を、中学生なりにももっちまったんだ。俺、ぷっつん、切れた。

もう、我慢の、限界だった。

俺、狂ったように激しく、突きたてた。ピストン、しちまった。
突然激しく突き上げられて、ヒロキの母親は、

「ああ・・・・・ああ・・・・あああ・・・・」

激しく喘いだ。

それが絶望の「ああ」なのか、官能の「ああ」なのか、すっかり壊れちまったその表情からは読み取れなかった。

だが、俺がこみ上げる快感を抑えながら繰り返すピストンに、明らかに反応していた。
両手は頼りなくあたりを這い、やがて右手は上に伸びてベッドの端をぎゅっとつかみ、左手は俺の尻をぎゅっとつかんだ。

だが、喘いでいるのはヒロキの母親だけではない。
俺も「ああ・・・・・・」と喘いだ。

ただでさえ気持ちいい肉襞、俺のチンポを奥へ奥へとくわえ込もうとするようにきゅっきゅっと蠕動するんだ。
俺、目を閉じた。星が、ちかちか瞼の裏を飛んだ。

ヒロキの母親の両脚が、俺の腰に巻きつく。

俺の腰、サルみたいにかくかく、動きがとまんねえ。
やべぇ、やべぇよ。出ちまうよ。

「気持ち・・・・・いいよ・・・・おばさんの、おまんこ・・・・・・」

呻くように耳元で言うと、

「はあっ!」

ヒロキの母親、弓なりにのけぞった。
ヒロキの母親、相変わらずうつろな表情。

目は見開かれ、涙はぽろぽろこぼれ、口はわなわなと開いたまま。
だが、眉間が切なく皺よっている。

絶え間なく、口から淫らな喘ぎ声が漏れ聞こえている。

ヒロキの母親と、目が合った。
見開かれた目がわずかに細められ、俺の目を見つめたまま首を左右に、かすかに振った。

それはいやいやするような激しさではなかった。

いったいあのときヒロキの母親が何を思い何を伝えようとしたのか、今でもわからない。
だが、俺、もうそれどころじゃなかった。

限界、だった。

ヒロキとそっくりな、そのきれいな形の目で見つめられた瞬間、俺の魂が熱いほとばしりとなって、チンポの先からびゅっと、飛び出していったのだ。

「うぐぁ!」

俺は生まれてはじめて感じるエクスタシーに、獣のように吼えた。
精液が、俺に気の狂うような快感を残して勢いよく、びゅっびゅっとヒロキの母親の胎内へとぶちまけられた。

ヒロキの母親も、自分がくわえ込んでいるものがビクンビクン痙攣して、そこから熱いものが己の中に射出されるのを、感じたのだろう。

「ひぁあっ!」

絶叫して、のけぞった。
ああ、このときの女の本能って、すごいよな。

男の精液を最後の一滴まで搾り出そうと、肉襞が信じられないほどの吸引力で蠕動するんだ。おれ、マスかいてるときよりも長く続く快感に発狂しそうだった。

そして己のすべてを放出しきった瞬間、なんともいえぬ心地よい虚脱感で、熱い女の肉体に崩れ落ちた。

・・・・・・へへへ、ヒロキ、ごめんな。お前の母ちゃんの中に、出しちまった。

どぴゅどぴゅって、いっぱい、出しちまった。ごめんな・・・・・・。

でも、でもよ・・・気持ちよかったぜ。すっげえ気持よかったぜ。