ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

トイレ掃除のおばさんに射精見せつけて手コキして貰った話

百貨店のトイレで、おしっこをしていると、男子便所に掃除のおばちゃんが入ってきた。
おばちゃんといっても、結構若くて美人のお掃除おばさん。

一生懸命、トイレを拭いたり仕事をしているようだ。
ションべんしながら勃起してきた。

おばちゃんは男子トイレから出て行く気配はない。
他に客はいない。

思わず、シコシコとしこり始めた。

おばちゃんは後ろを向いていたが、至近距離だ。
たぶん、しこってる俺のことは気付いていただろう。

しょんべんにしては、時間が長すぎるから。
何分が経過しただろうか。

「女が後ろにいる」そのシチュエーションに俺は頂点を迎え、便器に白い液を飛ばした。
いつもより余計目にチンポを上下させ、ズボンにしまいこんだ。

無言で手を洗う俺。
おばちゃんも無言だ。

やがておばちゃんは、俺が白い液を出した便器に近づき、飛び散った精子を拭き始めた。
その横顔は、ちょっと歳のとった八木アナウンサーという風貌だった。

今出したばかりなのに、また勃起し始めた下半身を抑えるように、俺はトイレを後にした。
明日もまた、そのトイレに行こう。

狙い目は開店直後だ。

そして数日後、今日も開店直後、例のトイレに突撃した。
しかし、あのお掃除おばさんはいない。

「ちぇっ、待つしかないな」

仕方なく、俺はトイレ近くの喫煙所でタバコをふかす事にした。
1本吸った、2本吸った。

しかしヒマな百貨店だ。

婦人服売場のフロアということもあり、男性トイレには誰も来ない。
3本目のタバコに火をつけた時、紛れもなく、昨日のオバサンだ。

確かに八木アナウンサーに似ている(以下、八木アナで)すぐに後をつけてトイレに入ろうと思ったが、このタバコだけは吸うことにした。
俺のチンポは早くも勃起状態である。

意を決して、トイレに向かう俺。
入口には「清掃中」の札が。

そんなことは関係ない。

俺は男子トイレに踏み込んだ。
この札があるから、他の男性客は来ないだろう。

絶好のタイミング!俺は心の中で神に感謝した。
男子トイレの中で、八木アナは個室の方で仕事をしていた。

俺は、すかさず小便器の前に立った。

いつもより一歩下がり、チンポが八木アナから見えるように。
いきり立ったチンポをジーンズから出そうとするが、早くもギンギンになっているので、なかなかチンポが出てこない。

「痛っ」ファスナーにチンポが挟まり、俺は声を出してしまった。
「だ、大丈夫ですか?」と、八木アナの声。

その声でますますチンポは破裂しそうになった。

「は、はい、大丈夫です。それよりすみません、掃除中に。我慢できなかったもので」と上ずった声で答える俺。
「いいえ」と話す八木アナと、初めて目が合った。

我慢できなかったのはションベンではなく、エッチな白い液の方だ。
八木アナは、そのことは分かっていたのだろうか?小便器の横にある洗面の方に向かった。

鏡に洗浄剤を吹き付け、雑巾で拭き始めた。
男性トイレから出て行く気持ちはないようだ。

俺はもう一歩下がり、八木アナの位置から完全にチンポが見えるところで、シコシコとオナニーし始めた。
我慢に我慢を重ねて、やっとこける、この快感。

手の届くところに八木アナはいる。
こっちを見ずに、一生懸命に洗面を掃除している。

俺の右手のピッチが上がった。
「も、もうすぐ出る!」そこで俺は考えた。

少し身体を左に向ければ、八木アナを目掛けて発射することができる。
「ど、どうしよう?」この就職難の中、やっと内定がもらえたところだ。

もし、八木アナにぶっかけ、騒がれたりして、警察沙汰になったらお終いだ。
「ぶっかけは、やめよう」俺は少し離れた小便器に向かって、白い液を発射させることにした。

その時、八木アナはスポンジを俺の足元に落としてしまった。
「ごめんなさいね」と八木アナはこちらを向き、スポンジを拾った瞬間、俺は絶頂を迎えた。

小便器に白い液がほとばしった。
「い、いえ」気の抜けたような返事をする俺。

続けて、「す、すみません。たまってたもので」と、俺は正直に言った。
八木アナはちょっと照れたような表情を浮かべながら、

「若い男の子って、こんなとこで処理するんですか?」

と聞いてきた。
「ええ、まあ」と俺は答えながら、すごく恥ずかしくなってきた。

洗面の方に向かう時、八木アナとくっつくようにすれ違ったが、シャンプーのいい香りがした。
アップで顔を見ると、やはり小じわはオバサンではある。

八木アナはまた個室の方へ入った。

俺はもう満足感いっぱいで、手を洗い、何事もなかったように男性トイレを後にした。
そしてまた数日後、お掃除オバサンに会うたまに行ってきた。

本当にヒマな俺だ。
以下、今朝の出来事を書く。

信じようが信じまいがそれはみんなの勝手だが、あくまでも実話なので、宜しく。
10時15分、某百貨店の婦人服売場フロア・男性トイレへ。

昨日よりの少し遅めの出勤だ。
昨日も結局はこの時間だったからな。

入口に立てられた「清掃中」の札を目にする俺。
この緊張感、表現する言葉が見当たらない。

中に入る。

いつもの掃除のおばちゃんの格好だが、今日はちょっと化粧が濃くないかい?さっそく勃起してきた俺のチンコ。
童貞じゃないのに、なんてこった。

「あ、どうも。いいですか?」
「あ、ええ(クスッ)。毎日なんですね。もうたまっちゃんたんですか?」
「ええ、まあ」
「出て行った方がいいですよね」
「い、いえ!仕事続けてください」

出て行かれたら意味ないじゃん。八木アナ、男の生理が分かっていないようだ。
小便器の前に立つ俺。

ポジションは、小便器よりも2歩後ろ。
見せつけるには絶好の位置。

チンポを出す。

今日はスムーズにほじくり出せた。
右手で握る。

ゆっくりと動かし始める。
左足はオープンスタンス。

そう、種田のバッティングフォームのように。
八木アナは、俺の左側。

洗面の下のほうにある、ゴミ箱を処理していた。
こっちを見ようとしない。

そこで俺はチンポをしこりながら話し掛けてみた。

「掃除の人って普通はおばちゃんだけど、ここは若いですね。ビックリしちゃった」
「そう?私だっておばちゃんよ」
「いやー、まだまだお姉さんですよ」

一生懸命会話を繋げる俺だが、八木アナは仕事の手を離そうとせず、こちらを向いてくれない。
今日でこのシチュエーションは3日目だ。

さすがに俺のチンポも慣れてきた。
やはり、こちらを向いてもらわないと絶頂に導けない。

俺は一か八か、はっきり言うことにした。

「あのー、こっちを見て欲しいんですけど」
「えっ!だってアソコが見えるよ」
「見てもらう方が、出しやすいんです」
「毎日出してるからぁ、本当はたまってないんでしょ?」

ちょっと口を尖らせながら話す姿は、か、かわいい!八木アナは長い目のモップを取り出し、男性トイレの入口に立てかけた。
誰も入って来れないようにしてくれたのだ。

「見るだけよ。でもこんなオバサンに見られても楽しくないでしょ?」
「いえいえ、オバサンじゃないですって。綺麗なお姉さんですよ」

左手を伸ばせば届きそうな至近距離に、美熟女の八木アナは立っている。
八木アナの視線は少し落とし加減。

俺のチンポを見てるような、見ていないような。
俺は右手の上下運動のピッチを上げつつあったのだが、このまま果てるのはもったいないような気がしてきた。

「あのー、ちょっと触ってみてくれませんか?」
「ええっ!そんなぁ」
「いいから、いいから。僕の後ろに回ってくれます?」

俺は小便器に近づき、八木アナには俺の後ろの少し右側に立ってもらうよう指示をした。

「ここでいいの?」

俺は八木アナの右手の手首を掴み、チンポに導いた。

「あ、あつい!」

それが俺のチンポを握った時の八木アナの第一声だった。

「動かしてみてください」
「えっ、どうすればいいの?」

おいおい、イマドキ、女子中学生でもそんなことは知ってるぜ。
このオバサン、演技をしてくれているのか?それとも本当にウブなのか?

「ご主人にしてあげるようにすればいいんです」
「主人とはもう何年もそんな関係じゃないから、よくわからなくって」

おいおい、マジかよ!セックスレス夫婦かよ!うーん、確かに手コキは上手じゃない。
まあ俺の場合、比較対象は風俗嬢だから、比べる方が間違いか。

何分が経過したのだろう。
お互い、ずっと無言だ。

八木アナの動かし方は下手とは言え、徐々に俺の気持ちは高まってきた。

「もう少し強く握って、早く動かしてくれますか?」
「こう?」
「そうそう。うっ、うっ」

八木アナの肩に俺の身体をあずけ、彼女の耳元に吐息を吹きかけながら、俺は最後の瞬間を迎えようとしていた。
シャンプーのいい香りだ。

「いきますよ、見ててください!」
「えっ!」

彼女のシャンプーのいい香りを目いっぱい吸い込み、思いっきりぶちまけようとした。

「あ、で、出る!」

ドクッ、ドクッ、ドク白い液は小便器に飛び散った。
八木アナの手にも少しついたようだ。

「ご、ごめんなさい。手にもかかっちゃたね」
「ううん。たまってたのは本当だったのね。あ、ちょっと待ってね」

八木アナはポケットからティッシュを取り出し、チンポを拭いてくれた。
なんか、むず痒い。

「あ、もう後は自分でしますから」
俺は洗面の方に行き、手を洗った。

「でもスゴイね、久しぶりに見ちゃった」

赤くなってる八木アナの顔は、まるで少女のようだった。

「ウチ、娘2人だから、こういうのよく分からなくって」
「ほんとにありがとうございます。また来ていいですか?」
「うーん。これ以上エスカレートしちゃだめよ」

今日も満足感いっぱいで、男性トイレを後にした。