ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

スタイルのいい35歳美人熟女の忘れられない腰使い

ワクワクメールで知り合ったMさん。
35歳の淑女。独身。

メールは仕事の話など、結構堅い内容が多かったです。メールを続けて1ヶ月半くらいたった頃に

「5日くらいなんだけど、休みが取れたのでよかったら食事でもどうですか?」

と突然のお誘いが!もちろん断る理由もなく最初のアポ♪
場所は東京(新宿)Mさんはやせ型で髪は肩くらい。胸は大きい方ではなかったけど、お尻の形がイイっ! って感じ。

体型維持に気を使っているのが良く判ります。メール交換中に、お互いメル友と会うのが始めてではないと知っていたので、会話はスムーズでしたが、結局その日は食事をおごって終わり。

けれども、それが良かったのか2日後に再度お誘いが! 2回目ともなると気楽なもので、酒もガンガン入り話も弾む

「最近は合コンの誘いもないし、つまんないのよね?」

と愚痴をこぼすM子さん。

「それでメル友で男探しを?」
「そうそう。結構やってみると面白いしね?(笑)」
「メル友とヤっちゃった事あるでしょー(笑)」
「何それ(笑)…………う?ん、ある事はある」
「はははは、やっぱりね?そんなもんだよね」

とお互い爆笑。
ひとしきり会話していると時間は夜の12時近くに。店を出ると。

「……。ねぇ、私の部屋でもう少し飲まない?」

もちろん断るバカはいません! 新宿から少し離れた、Mさんの住んでいるマンションへ…。
(途中コンビニに寄って酒とゴムを購入)

部屋に入り、ソファに座らされるとMさんがグラスを持って隣に座る。酒を注ぎ乾杯。
ふと目が合い、お互い見つめ合う。少し顔を近づけるとMさんは目を閉じた。

すかさずMさんの肩に手をまわし抱き寄せキスをする…抵抗はなく、お互い一気にディープに。Mさんの息遣いが荒くなっていくのがわかる。

服と下着を脱がし、胸とアソコを触りつつしばらく愛撫を繰り返す。勢いは止まらず、Mさんをソファに座らせたまま指マン&クンニ。

「シャワー浴びてないよ…」の言葉は無視し責める。
「っああぁ!…」
「……んっ、そ、そこッ気持ちいいっ!」
「…ハァァァ!ぁアア!」

と声を漏らすMさん。
いつのまにかMさんの手が俺のモノを掴み、咥え始める。ジュプジュプと唾液と舌を絡みつかせてしゃぶりつく。
我慢できません。フェラを続けようとするMさんを静止させ、ソファに座りMさんを乗せて挿入!!と同時に、Mさんの腰が激しく動き出す!!

「アっ!!…アアァっ!…アアァんっ!!…っっ!!」

最初は上下に、しだいに前後左右の動きへと激しさを増してきた!

「アアアッッッ!!アアアッッッ!!アアアッ!!」
「ヌチュヌチュヌチュっ!!」

と腰の動きに合わせて音が響く。時折、キュッっと締め付けてくる快感がたまらない。

「…Mさん、は、激しいね!」

と言うと

「ふふっ…だって気持ちいい、…からっ」

さらに腰の動きが速くなるMさんの上下の動きに合わせ下から突き上げる。

「アっ!!アっ!!アっ!!アアァっ!…アァっ!!」

竿が折れるのではと思うくらいMさんの腰は止まらない。正直、凄いの一言でした
Mさんの攻めがじばらく続いた後

「Mさん、首につかまって」

といいMさんの足を持ち、そのまま駅弁スタイルに持ち込む。軽めなのでかなり楽に持てる。

「アアぁぁ…!」
「どう?ちゃんとつかまっててね」

Mさんに負けないよう、自分も下半身に意識を集中し叩きつけるように激しく腰を振る。

「パンパンッ!パンパンッ」
「!アアッッ!!アアッ!!!」

Mさんが首にしがみ付いてくる。AVさながら突き上げながら部屋をまわり、そのままベッドへと倒れこむ。正常位、騎乗位、バックとお互い貪り合うように出し入れを繰り返す。

「アアァっ!!…ンンっ…、ハアァっ!! アァっ!!アァっ!!」
「イクっっ!!っっ」

Mさんは握っていた手を強く握り、一瞬の沈黙とともに果てた…。
その日は、朝になるまで何度も何度もSEXを繰り返した。

あの腰使いは今でも忘れられない…