ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

未婚の45歳の親戚の叔母さんで童貞卒業

相手は親戚のおばさんで確か歳は45歳ぐらいだっと思う。

夏休み俺は一人でこのおばさんの家に遊びに行った。
おばさん1人暮しで結婚経験も無く子供も居ない。

夏の暑い日だったのでおばさんノースリーブのワンピースを着てたが、ノーブラでデカイ胸が丸見えだし
しゃがんで座るとパンツも見えてた。

ただでさえ経験のない俺にとては興奮するので、その夜部屋でオナニーしてると急にドアが開いておばさんが入ってきた。
慌てて隠したけど、おばさんに見つかり怒られると思ったら、

おばさん俺の側に来て

「まだ高校生だしエッチした事ないでしょ」
「うん、まだ経験無いよ」
「エッチしたい?良かったらおばさんが相手して上げるけど」
「本当に?おばさん」
「私みたいなおばさんで良かったら相手して上げる」

そう言っておばさん俺の前で裸に成りパンツを脱ぐと、俺に抱き付き布団に寝かせるとチンポを握り口に咥えた。
ゆっくり上下に動かされて俺我慢出来ず直に射精した。

おばさんビックリしていたけど、そのまま口で受け止めてくれて飲み込んでくれたみたいだ。
そして俺に

「気持ち良過ぎた?」
「だって初めてだし気持ち良くて」
「今度はおばさんの言う通りにするのよ」

おばさん俺の前で寝て抱き寄せるので俺はキスしながら、大きな胸を揉んだり乳首を舐めたりした。

するとおばさん足を広げて俺にオメコを見せてくれて舐める様に言うので最初気持ち悪かったけど、一生懸命おばさんに言われる通りにオメコを舐めたり指で触ったりした。

おばさん気持ちいいのか声を出し、暫くすると身体をそって急にぐったりとした。
その後俺を寝かせると上にまたがり挿入された。

気持ち良くて俺は3分もしない内におばさんの中に出した。

でも続けて遣り続けてるうちに射精しない様になり、おばさんの言う通りに色んな態勢で突き捲くった。
結局この日は朝まで何度もおばさんとエッチしたよ。

俺はおばさんの家に3日間居たけどその間朝から晩まで。
おばさんとエッチして何度射精したか思えてない。

おばさんもエッチするの10年ぶりだったと言ってた。

結局これが初めてのエッチでこの後おばさんと関係する事は無かった。