ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

免許更新に行ったら45歳の熟女にお茶に誘われた

先日、「更新」のため、免許センターに行ってきた。
平日の午前中のもかかわらず、結構な混雑で、「申請」窓口では、列ができていた。

「ここが、一番後ろですかぁ~~」と声をかけられたので、、「そうですよ。」振り向けば、40代くらいの女性であった。
オレは、申請を済ますと講習室に入って、席に着こうとしたが、 と同時に先ほどの女性を探した。

女性の隣の席が空いていたので、「ここ空いてますぅ??」と声をかけて座った。
机の上にだしてあった免許証をチラ見したら、生年月日、と名前が見えた。

45歳、優子さん。
雰囲気からしたら、人妻さんかな??身長160センチ、中肉中背って感じだ。

1時間の講習が終わり、新しい免許交付まで、待合室で待った。
結構、混雑していたが、長椅子が一人分空いていたので、そこに座って、またまた、あの女性を探していた。

すると、偶然にも近くに立っていたので、、「よかったら、どうぞ。」と言って、席を進めた。
「あっ、大丈夫です」と言って断ったが、オレは立ち上がり席を譲った。

「すみません」女性は座ったが、スペースを少し作ってくれて、オレも座らせてくれた。

短い会話の中、子供が学校に行っている時間に「更新」に来たこと、普段はパートに出ていること、など話してくれた。

会話をしている間中、身体密着している。彼女はイスの端に座っているため、落ちないように軽く彼女の腰に手をまわした。
彼女、多少困惑したようだが、会話に夢中になっていた。

新しい免許が交付され、番号が呼ばれた。彼女は立ち上がると「それじゃ」と言って、窓口に向かっていった。
オレはこれまでか。と思った。

オレも、新しい免許を受け取ると駐車場に向かった。
すると、そこの出口のところに優子は立っていた。

「あのぉ、ちょっと、お茶しません??」と誘ってきたのである。

彼女の車に乗り込み、郊外のファミレスに向かった。
オレは、先ほどの彼女の「ぬくもり」が、まだまだ残っていたので。彼女の太腿にそっと、手を置いた。。

「えっ、なに??」
「ファミレスより、二人きりになれる所に行きませんか??」

彼女、無言。。。。

国道沿いにラブホが見えてきた。

「あそこに入りましょう。」

彼女、無言のままハンドルを切った。
ホテルの駐車場に車を止めると

「こんなオバさんでもいいの??」
「優子さんは、オバサンじゃないよ。」

部屋に入るまで、お互い無言。。
部屋に入り彼女はベットに腰を下ろし

「今日は時間大丈夫??」
「5時くらいまでに帰れればいいよ。」

スカートにブラウス、カーディガン、ごくごく普通の奥さん、って感じだ。
オレもベットに腰掛、肩を抱いた、

「シャワー浴びてくるよ」

といって、立ち上がろうとしたところを後ろから抱きしめキスをした。

「だめだよぉ~~シャ、ムグゥ」

ベットに押し倒してキスをした。キスをしながら、ブラウスのボタンをはずしブラジャーの上からやさしく揉んだ。

彼女、体が小刻みに震えているのが、伝わってくる。

「セックス、久しぶりじゃ、ないんだろう??」
「久しぶりだよ~~旦那とはしてないし、、、、」

「乳首硬くなってきたよ。」
「イヤ、いわないで。。」

オレは、乳首をやさしく噛んだ。
「あぁ、イィ」指は、パンティの上から、彼女の敏感なところを、やさしく撫でている。

スカートを脱がせ、ブラとパンティーだけの姿をベットに横たえ、指で敏感なところをやさしく愛撫した。

「アァ、いぃ」
「クチュクチュ、いやらしい音がしてるよ」

オレは、パンティーをずらし、ゆっくり指を差し入れた。

「あぁ、、、」

オレは、全裸になり、彼女に覆いかぶさった。そして、蜜であふれているところをゆっくりなめあげた。

「ぁぁ、ぁぁ、、ぃぃ」

彼女の体は敏感に反応している。
もう、肉棒は完全に硬直し、挿入を待っている状態だ。

「優子、、入れるよ、、

オレは腰を沈めて、ゆっくり挿入した。

優子は一段と甲高い声で、「ああ、いい、、」と悶えている、、。
オレは挿入のピッチをあげた。

「ああ、、ぁぁ、、いい、、ぃぃ。。気持ち、、気持ちいいぃい」

つい、何時間か前に知り合った優子。その女が、今、オレの肉棒を受け入れ、悶えている。
彼女を四つん這いのして、バックからも、激しく挿入した。

もう、どれくらいの時間がたったのだろう。
優子は、全裸のまま、ベットに横たわってい、。

「優子さん、、、大丈夫??」
「もう、帰らないと、」

優子は、「シャワーを浴びてくる」といって風呂場にいった。
オレも後から風呂場に入り、ボディソープを全身につけながら、優子を責め立てた。

車の中では無言だったが、降りるとき、優子が「また、会ってくれる??」と言ったが。。

オレは、「バイバイ」と言って、自分の車に乗り込んだ。