ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

セックスレスの私の性処理をやってくれる優しい義母

嫁とは中学からつきあって、何度か別れたりよりを戻したりして、結局19才の時出来婚しました。

出産はかなり大変で、帝王切開でした。嫁はかなり長い間入院してました。嫁はもともと濡れにくく、しかも、膣が狭く短いらしく、医師(女性)から、気を付けるよう言われました。

それと、妊娠した場合のリスクもあり、それ以降完全にセックスレスとなりました。

はじめは仕方ないと思って過ごしていましたが、3年ぐらいした頃から、ガマンが限界となり、嫁に3年ぶりのフェラをお願いしました。

でも、嫁はホルモンバランスとかで、気持ち悪くなるみたいで、オエオエいう状態で勃つものも勃たない状態でした。

田舎に住んでいるため、ソープとかの店は無く、デリはあるものの、家に呼ぶ訳もいかず、毎日モンモンとしてめした。

そんな折、嫁の妹が専門学校を卒業し、県外に就職することになり、嫁の実家にお祝いに行きました。

この時俺は24才。義母は43才。義父は49才でした。セックスレスが4年も続くと43才の義母は十分魅力的で、嫁とは違う大きめの胸の膨らみを見てるだけで、勃起がおさまりませんでした。

次の日から義父は単身赴任先に出発する為、早く寝てしまい、義母とふたりで、当時流行り出したラインの説明とか、映画の話でかなり盛り上がり、そのうち、セックスレスのことを聞かれました。

はじめはびっくりしたけど、嫁に2人目の話しを聞いたら、セックスレスを打ち明けたそうです。

義母はしきりに謝ってました。

自分は、体が一番だからなんとかガマンできますと言いました。
義母は、この辺にはお店もないでしょう?処理はどうしてるの?

と聞いてきました。なんだか、エロい展開となり、結構興奮して、ドキドキしながら、いつもこいつです。と言って右手を上げました。

義母は24歳でまだまだ若いのに、これから先大丈夫?

と聞いてきたので、正直かなり限界です。と答えると、義母は黙り込んでしまいました。しばらくすると、私はお父さんがもともと淡白で、10年ぐらいしてないから気持ち分かるよと言ってきました。

その日はそれ以上は発展しなかったけど、それからというもの、義母を見る目はかわり、意を決して胸を触りたいことを話しました。

義母は私が協力できることはいくらでもする。息子みたいなものだから。
と言ってくれました。

ただ約束で、絶対にセックスは無し。それからというもの、胸を触ったり、手でぬいてもらったり、まんこを触らしてもらったり、、、

2年程経ちますが、フェラやクンニもするけど、セックスだけはしていません。お互い罪悪感を感じない様、これ以上は踏み込まない感じです。

週2回ほとあってます。正直愛おしい感じも湧いていて、会うたびだきしめてしまいます。

でも、これ以上の発展はないと思うし、するつもりもありません。