ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

息子にセンズリの方法を聞いてくる天然な母

それは唐突なことだった。
母と二人旅行に来た日の出来事である。

泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。

「男の子ってオナニーするってホント?」僕は何を言い出すのかと思った。

「この前テレビでやってたから」だからと言って息子に直に聞く母親はいないだろう。
「まあ、年頃の男子は普通するよね。」

そうありきたりに答えた。
「ふーん」そう答える母に

「なんで?」
「いやどうやるのかなーって」

この人の頭はどうなってるんだろうと思う反面少しイタズラ心が芽生えた。

「チンチンを擦るんだよ」というと「へー」と不思議そうな母。

「見てみたい?」と冗談半分に言ってみた。「!?」と一瞬顔を引きつらせるが無視をして話を進ませる。

「ちょっと準備をしてくる」と何かを言おうとした母を無視してトイレへ入った。

僕は何考えてをいるんだろうと思いつつ、トイレットペーパーを用意する。
部屋へ戻り母の座る椅子の前にTシャツとトランクス姿で立つ。

母はの視線はどこを向けているかわからない。おもむろにトランクスを脱ぐ。

「お母さん、こうしてチンチンを擦るんだ」

と擦りながら言う僕。
母は目を背けたまま…。

「お母さん、ちゃんと見て…」

そう声をかける。

(本当に僕は何を考えているんだろう)そう頭をよぎる。しかし何故かやめるつもりはなかった。
声をかけられた母は決心がついたのか、自分のを擦り続ける僕のアソコを見た。

静寂の中で2、3分はしただろうか母が口を開く。

「で、どうなの?」

そう僕のアソコは全く大きくならないそれどころかいつもより小さいくらいだ。
やはり母の前でオナニーなど普通できるはずがない。だがそれを認めるのはプライドが許さない。

「普段はオカズを用意するんだよ!」と教える。

「オカズって何?」と返す母。「いや、エッチな本とか色々…」と聞き取れるか取れないくらいの声の僕。

何とも言えない空間にますます萎む僕のアソコ…。そこで僕自身驚く事を言った。

「お母さんのオッパイ見せてよ!」

と…。言われた母は驚いた顔をしつつ、黙っている。
しかし、数分黙っていたが意を決したのか着ていたユカタの上をはだけてオッパイを晒した。

母の胸はそこそこデカい、体としてはぽっちゃり体系である。好きな人には好きな体系である。

少し垂れているが、乳首はやや上を向いている。「こうでいい?」母はややうつむきながら答えた。

「う、うん…」そう言いながら擦ると少しづづ大きくなる僕のアソコ…。

それを見た母は「あ…」と声をあげる。僕のアソコの先は粘液でぬらりと濡れていた。

「お、オッパイ触っていい?」と僕は聞くと母は無言でこくんと頷いた。

何十年ぶりに触る母のオッパイはハリがなかったが熟女特有の柔らかさがあった。
右手で自分を擦りつつ左手で母の左胸を揉む。母は僕の顔を見ずに息子のソレを凝視し続ける。

胸の周りから乳首へ指を這わす…。一瞬ビクッとなる母。首回りがかすかに桜色になっている。

乳首を摘まんだり引っ張ると「うん!」とかすかに呻く母。
「あまり乱暴にしちゃだめよ」と言う母の声はとても艶っぽかった。

母と子でしてはならないことをしているという認識のためかいつも以上の興奮がくる。
普段は厳しい母だが今は色んなことを我慢していることがわかる。

そんな母へぼくはさらに色んな事をしたくなった。
僕はいつも以上に大きくなったモノを母の乳首へ押し当てた。

「きゃあ!ちょ、ちょっとやめなさい!」

と急に我に返った母が言う

「やめなさい!怒るわよ!!」

と母。
しかし僕はとめられない

「お母さん!!もう止まらないんだ、いいでしょ」

そう言いつつ腰を振り母の胸の先に押し付ける。
母は時々「うっ!」と呻きつつ嫌々をするが僕は止まらない。

「お母さん、お願いだよ挟んで」

と母の目を見つつお願いをすると母はゆっくりと両腕で自分の胸を挟み僕のアソコを挟んでくれた。

「ハァ、ハァか、母さん。き、気持ちいいよ!!」

母は答えずに擦り続ける。
しかし、気持ちが乗らないのか動きが単調である。

「や、やっぱりもうやめよう、これから先、こんなのはマズイでしょ!ねっ!」

そう母が言う。
だけど僕はもう何も考えられなかった

「ならママって呼ぶよ!今だけならいいでしょ!!」
「な、何を言ってるの!?」

「お、お願いだよママっ!も、もうイキそうなんだ!で、でちゃうよっ!」
「で、出るってなにが?」

とこんな時に天然なことを言うママである。

「せ、精液だよっいいイクよ!ママのオッパイに僕の精液出すよ!!」
「え、ええっ!?」

と言いつつさらに激しく擦られる。
僕のアソコは更に大きくなったかとおもった瞬間、先から勢いよくどろっとした液が迸った!

僕が「ああっ!!」と声をだし、胸で僕の精液を迎え入れた母が「あっ!」と同時に叫んだ。

挟まれたままのアソコからこれまで以上の量の精液が溢れ、母の胸と顔の一部を汚した。

その後はあまり覚えていない。僕はトイレットペーパーで拭き取っているうちに母はシャワーを浴びに行ってしまった。

僕はそのまま寝てしまったんだ。