ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

母親に膝枕をして貰ったら興奮して襲ってしまった

俺は23歳で彼女持ちの社会人。両親は52歳の同い年。父親は3勤交代の工場に勤めてる。
そして、一人暮らしをする26歳の姉がいる。

ある金曜日の深夜、俺は酷く酔っ払って帰った。父親は夜勤で居ない。
母親はいつものパジャマ姿で通販番組を見ていたらしい…と言うのも、俺はどうやって家に着いたか記憶がない。
(これからの話しは後に母親から聞いたのも含まれる。)

深夜1自過ぎ、玄関先で泥酔状態の俺を母親はソファーまで連れてきてくれた。
リビングの3人掛けソファーにもたれながら横になっていた。

その横では、母親が番組の内容をメモしていた。

本題の前に母親を詳しく紹介。
母親は…父親と社内結婚し、以来は専業主婦をしている。

多分、経験も父親しかないような真面目な母親。

容姿は、背が158位、中肉、胸は…多分C位、(パジャマでもブラはしている)。ただ尻がスカートの上からでも解る程大きい。
そのせいか、いつもロングスカートを履いて隠している。

後、母親の下着は何度か目撃したがベェージュ系が大半だったのを覚えてる(色気がない…)。

そんな母親が隣に座って居るとは思わず無意識に、いつも彼女にさせている癖の膝枕を母親にさせていた。
母親は嫌がることもなく頭を優しく撫でてくれていた。

俺も腰に手を回し、抱き締めながら眠りに就いていた。
俺は、酔いが和らぎ目を覚ますと母親は膝枕の状態で眠っていた。

そこからの行動は、いまだに自分でも理解が出来ない。
目を覚まし見上げると母親の胸が目の前に…。

ドキドキしながらパジャマ越しに顔を埋めた。
母親が目を覚ました頃には、俺は完全に勃起していた。

母親はビックリしながら抵抗してくる。
その手を払いのけながら胸を揉み続けた。

母親…「やめて」。
俺…「ゴメン」。

耳元で何度も謝り続けた。
母親の抵抗も時間と共に緩んでくる。

母親の口に無理やり舌を捩じ込み、パジャマのボタンを外す。
絡み合わない舌を幾度も捩じ込んだ。

ベェージュのブラを外し、勃起した母親の乳首を何度も舐め回した。

母親の吐息が微かに変化し始めた。
母親の下半身に手を伸ばし直に触ってみた。

母親…「お願いだからやめて」。

溢れる位に濡れている。
俺の中で何が弾けた…。

ズボンを下ろし無気色なパンティ-を剥ぎ取り、ソファーの上でM字開脚を強要した。
手で顔を隠しながら鼻をすする母親の声を聞いた。母親のクリを剥き優しく舐め、溢れ出る愛液をアナルに塗り込む。

嫌がる母親を四つんばにし、生で挿入。
でかい尻を片手で持ち右手の小指を母親のアナルに…。

母親は手で自分の口をふさぎ声を圧し殺している。バックから正常位に移り腹の上で大量に出した。
方針状態の母親に

「ゴメン…前から好きだったから…」

無言の母親にキスをして自分の部屋に戻った。
その後…目を合わせない母親、何も知らない父親。父親の夜勤の日、俺は両親の寝室に行く。

起きて居る母親、最初は嫌がるが、今では多少だか舌も絡み合う。
無表情で勃起したペニス、アナルも舐めてくれる。

無気色な下着もピンクのレース付きに変化している。

いづれ、姉のセーラー服を着さして調教したい。