ワクワクメール【とにかく女性の登録数が多い創設2001年の老舗サイト】

本日更新体験談

  • 表示するものががありません

欲求不満の兄嫁と禁断の中出しセックス

俺、大学出たけど、2年もフリータ生活。

兄貴は真面目人間の見本のような働き蜂だ。

俺より5歳年上で、結婚して3年になるがまだ子供がいない。

兄嫁は俺より一つ年上で、顔は今いちだが、愛嬌があり、なかなかの体形で、特にヒップが出て、セクシーな感じで魅力的だ。

兄貴は正月明けから短期で海外出張して、今日夕方から、母の田舎からのお裾分けを持って訪ねた。

子供もいないので、一人での留守はさすがに寂しいらしい。

僕の気ままな生活をいろいろと尋ね、一人身でセックスの処理はどうするのか、などきわどい話しになり、適当に返事していたら、急に彼女が手伝ってあげようか、と俺に抱きついてきた。

据え膳は頂くことにした。

どうやら、兄貴は仕事一筋で月1回程度しか、抱いていないらしい。

その反動と欲求不満が俺に求めて来たのだ。

激しいディープキッスから始まって、俺のをフェラし始めたので、お返しにクンニをしたら、どうやら初めての経験らしく、すっかりと半狂乱に乱れて、よがっていた。

最初は普通に正常位で挿入して、激しく攻め立てたら、両手でしっかりと抱き付いてきて、よがっていた。

最後は中に出してと哀願されて、兄嫁に子宮にたっぷりと射精した。

その後は彼女の望みで騎上位でやったが、髪を振る乱して、すごい形相で、腰を揺すって、悶えていた。

今までの欲求不満をいっきにぶつけているようだった。

また、中出しで射精し、最後は彼女の豊満なヒップを抱えてバックからの挿入をした。

後ろから突くと、深く入り、すごく感じるのか、もう、絶叫していた。

俺も久し振りの生の中出し本番で、すっかりと興奮して、ハッスルした。

やはり、塾女のオマンコの味は最高だった。

やがて、また、中出しで射精して、二人でにっこりと微笑みキッスして、饗宴を終えた。

彼女の方から、また抱いて欲しいと、哀願して来た。

勿論、俺も直ぐに承諾した。

こんなに素敵な嫁を寂しがらせる兄貴が悪いのだと、俺は言い訳をした。

でも俺には全く、素敵なプレゼントだ。

当分は兄嫁と楽しく過ごせそうだ。

フリータの俺だから、時間はいつでも都合出来るので、兄嫁にも楽しんでもらうよ。

生の中出し本番のあの味が忘れられず、次の日の昼頃に兄嫁の佳代を訪ねた。

佳代は嬉々として俺を迎え入れて、直ぐにディープキッスをして抱き合い、お互いに相手を触り合った。

俺はスカートの中に手を入れてショーツの上から擦るともう、濡れていた。

佳代も俺のズボンのジッパーを開けてペニスを握って擦っている。

俺は佳代を押し倒して、スカートを捲くり、ショーツを脱がして、激しくクンニを始めた。

「ああ、いい!素敵よ!」佳代は喘ぎ声を上げ始めた。

「こんなことをして貰うのは、初めて、気持ちいい!」と悶えている。

兄貴はクンニをしたことがないらしい。

俺は舐めて、舌をヴァギナに入れてかき混ぜると、「ああ、素敵!いい気持ち、もっと、もっとして!」と絶叫し始めた。

俺のイチモツを握り、しごきながら、半狂乱になってよがっている。

愛液が流れ、もう充分に潤ったので、俺は仰向けになり、佳代を上にして、騎上位でするように促した。

佳代は俺のイチモツを掴みながら、跨って、自分のオマンコをあてがい、腰を下ろした。

ズブズブと奥まで入ってしまった。

俺は下で佳代のオッパイを揉み、佳代は髪を振り乱しながら、激しく腰を上下、左右に動かして、喘ぎ声を大きくしていた。

いい締まり具合で、最高にいい感じだ。

俺との相性が良く、二人はぴったりだ。

ズンズンと突き上げると、ますます締まって来て、俺も夢中だった。

快感が頭を突き抜けて行く感じだった。

やがて、絶叫しながら、俺は佳代の中に射精した。

「ああ!温かくて気持ちいい!」と佳代は喜んでいた。

その後は、今度は佳代をソファに手をつかせて、ヒップを俺の前に突き出させて、立ちバックで激しく、深く挿入して、攻めまくった。

挿入が深いので、とても感じて、佳代もヒップを突き出して、俺も突きまくって、二人は夢中で激しく、燃えた。

最高に気持ちのいい交わりだった。

俺はヒップを抱えながら、たっぷりと、佳代のオマンコの奥に射精した。

暫くは二人は放心状態で、俺は佳代のヒップを抱いたままでいた。

素晴らしいセックスだった。

俺はもう、佳代を忘れることが出来ないだろう。

禁断の木の実を食べた二人は、地獄に落ちようとも離れられないと感じた。

兄貴よ、許してくれ、佳代は俺が幸せにしてやるよと思った。